デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

制服2

2024年03月02日 20:02

制服2

さて…静養中ですが…

今日は病院に行き…、車で、先生から症状を伝え薬処方していただきました。


初めて知るのですが…
薬局による?のかなぁ…
コロナインフルなどの感染症のある患者の処方薬の会計電子マネーなんですね(^_^;)

それを知らずに受診したので、PayPayにギリギリでお金入ってました!

病院は。後日支払いに来てーとのことでした。感染終了後に(;´∀`)

みんなのところはどうなんだろう?


さて…制服…、こんな感じだったよー。

身バレしそう(笑)

見つけても…声かけたら、びっくりしちゃうからね?

って痛々しい…。

このウラログへのコメント

  • 北風小僧 2024年03月02日 20:08

    自分がコロナにかかったときは後払いで良かったですね。。
    普通、病院や薬局はカード払いにしてるんですがその時だけは
    ゆっくり落ち着いてからで良いですよっていってもらって・・

  • 玉山 かつとし 改 2024年03月02日 20:09

    素敵な写真ありがとう
    めんこいですよ、とても
    miyoさんと教師とJKプレイしたいな

    単位を盾にして関係を迫ったり
    逆に留年回避で関係を持ったり

    普通に可愛いmiyoさんを
    たくさん可愛がりたいな

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月02日 20:09

    今はエロ三昧の私ですが、高校時代は童貞で奥手。
    miyoさんみたいな素敵な女子を遠くから眺めては、ひっそりとドキドキしていました。
    制服女子miyoさんの写真を見て思い出しちゃいました
    (#^^#)

  • ano 2024年03月02日 20:10

    いいんじゃない!
    スカートの中が気になります、、、、
    覗いて良いですか?(*´∀`*)ポッ

    診察支払いは治ってからでしたね。

  • マスク 2024年03月02日 20:53

    電子マネーオンリーはお年寄り切り捨て過ぎな気がするんだけど…
    色々隙だらけなシステムですねぇ…

    制服かわいい!!miyoさんごと持ち帰って家に飾りたい!!

  • トシお 2024年03月02日 21:05

    症状は落ち着いてますか?お大事にされてくださいね。
    制服は嬉しいです!制服のままエッチして、半分脱がしてエッチして、全裸でエッチして、お風呂で洗いっこしながらエッチしたい

  • おおさど 離島の住人 2024年03月02日 21:22

    こんばんは!
    素敵な制服姿ですよ。
    こちらの病院は現金払いですね。田舎で高齢者が多いからかも知れません、、

  • 小野真太郎 2024年03月02日 21:33

    普通にJKだね。
    似合ってますよ。

  • みった~ 2024年03月02日 21:35

    制服姿良いですね。そのまま後ろ手に縛られる想像をしてるのかな?

  • コッシー♪ 2024年03月02日 21:46

    私の周りでは、普通に現金でしたよ

    まだまだ制服姿でもイケてると思います🥰

  • フレン 2024年03月02日 22:09

    現金で大丈夫ですね♪

  • 弥左衛門 2024年03月02日 22:21

    私が行った医者は現金会計だった
    でも疑いがある人は車待機で電話で症状伝えて、その後車の中で鼻に綿棒入れられて検査
    会計も薬の受け渡しも車の中だった

  • Keep 2024年03月02日 22:44

    制服 
    少し大きい?
    成長してもいいように
    大きめ買ってます?
    大人が着ると妙にエチ可愛い
    支払いはカードかスマホで全てします

  • ヒデ 2024年03月02日 23:14

    初めて知りました

  • SPARC 2024年03月03日 00:01

    2年前に自分が感染した時も先月妻が感染した時も病院違っても治ってからでしたね。

  • 麦焼酎 2024年03月03日 08:58

    自分の時は、病院も薬もその場で現金払いでしたね。地域や病院によるのかな?

    制服、カワイイですね。
    その下はNBNPがいいなぁ。
    ゆっくり脱がしたい(^^)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月04日 05:43

    私の行く薬局は全て現金ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31