デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そろそろ落ち着きたい…

2024年03月09日 07:07

そろそろ落ち着きたい…

一ヶ月のうちどれだけ
性欲を持て余しているのか…。

本当に、一旦落ち着いた女性になりたいのですが…

コロナで味覚嗅覚障害中でも

ベッドの中で段々と指が下の方に行くのをやめたい…

気がつけば…、クリ触ってる自分がいる…。

次の生理来たら少し一人でするの控えようかと(汗)
我慢できるようにならないと(´;ω;`)

このウラログへのコメント

  • コッシー♪ 2024年03月09日 07:10

    性欲は人間の欲のひとつですから、仕方ないとおもいますがねぇ

    我慢もストレスになるので、無理しないようにしてくださいね

  • 小野真太郎 2024年03月09日 07:14

    したい時にするで良いのでは?

  • トシお 2024年03月09日 07:25

    きっと心が満たされてないのと、激務でストレスの発散先を求めているのですよ。なので無理せずストレス発散してくださいな

  • 玉山 かつとし 改 2024年03月09日 07:30

    表の続き、ストレス多いから
    仕方ないと思います
    オンナ盛りのタイミングで仕事も忙しく
    肉親を連続で見送り
    落ち着いたら家政婦扱いでは
    自慰にふけるのも仕方ないと思います
    リラックスして下さいね

  • 和男 2024年03月09日 08:27

    女盛りですからね

    自慰行為も仕方がない・・・ 

  • 順。 2024年03月09日 08:58

    オナ禁に挑戦するのもいいかもですよ。その後の開放ではっちゃけるのです

  • joh 2024年03月09日 09:41

    我慢するとストレスたまるから、自然が良いと思います

    そもそもし過ぎで悪いことはないはず

  • エフ 2024年03月09日 09:42

    それは健康の証ですよ
    ムラムラしなかったら「女」終了になっちゃうからね

  • フレン 2024年03月09日 10:21

    制欲抑えるのは難しいですね♪

  • マスク 2024年03月09日 12:48

    食い込みすごーい♪
    性欲は抑えてもストレスになるので発散してスッキリがなによりも健康ですよ

  • Keep 2024年03月09日 13:36

    でもパンツのウラはエチなシミ付きで
    これから性欲もっと増すはずですし
    満たしてあげたいですが..

  • ミリゴ 2024年03月09日 14:38

    下着が食い込んでる下はどうなってるの?
    入れたら気持ち良さそう(*^^*)

  • クニオ 2024年03月09日 14:59

    オナ中ですね…
    早めに何時でも使える
    都合の良いマイ肉棒、
    手に入れた方がいいですよー

  • ケンタウルス 2024年03月09日 17:42

    食い込んだクロッチが艶めかしいです
    クロッチごと舐め舐めしたい下着フェチです
    ああ!miyoさんの性欲受け止めとめたいです
    アナルもクリもおまんこも食べつくしたいなぁ

  • みるパパ 2024年03月09日 19:47

    一人の世界には快楽の限度があるから。私も生身の女としないと鬱になるかね。良ければお相手しますが任せますね。

  • かーわん 2024年03月09日 23:03

    性欲抑えるのって難しいですよね
    ふとしたらオナニーになることはよくありますよねー

  • 蒼空 2024年03月10日 00:47

    おつかれマラです。
    オナニーしてても落ち着いた女性になれますよ!

  • ヒデ 2024年03月10日 03:50

    私には無理です

  • kou紅 2024年03月10日 13:30

    控えなくて良いと思いますよ^_^

  • ビーチボーイ 2024年03月10日 19:45

    全然我慢する必要ないと思います。他に何か夢中になることができたら減ってくるのでは?

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月11日 06:32

    そんなに我慢出来ない気持ちなんですね。

  • 拓翔 2024年03月11日 07:24

    我慢しなくもいいんじゃないですか
    欲を抑えるのではなく上手くコントロールすればいいんですよ。
    割れ目に食い込ませたショーツの写メ!
    興奮します

  • 早見 表太郎 2024年04月10日 14:32

    すごく舐めたくなるー^ - ^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31