デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

その気にさせて

2023年11月30日 00:45

その気にさせて

先日、何ヵ月ぶりかに以前やり取りしてたカカ友から連絡がありました
何ヵ月かぶりだったので、誰だっけこいつ?
な状態なわけですが

久しぶりーってきたから、誰だと思いつつ
ひさしぶりって返したら
覚えてる?って聞いてきたので、覚えてないけど
覚えてるよーって答えました
覚えてくれててよかったって言われて、なんて返信したらよいのかわからず放置してたら

またおっぱい見たいな
見せてよ

はぁ?

過去のやり取りを見返したらたしかにおっぱい画像送ってました
なので、前に見せたじゃんって言ったら

また見たい
今のおっぱい見たい

あまり乗り気じゃなかったので、やだよと答えました

いいじゃん見せてよ

寒いからやだ

お願い…
チラっとだけ…

あぁ、そういえばこいつめんどくさい奴だったからこちらからフェードアウトした奴だった
また何ヵ月かしたら連絡してくるんだろうなと思ってブロックしました

どうせおっぱい見てセンズリこいて自分だけ満足する気だろ
あたしもね見られるのはやぶさかではないんだよ
ただねもっとその気にさせてくれないと…
その気にさせてくれたらこちらから悦んでおっぱいまんこ見せますよ
あたしの身体でオナニーしてくれたらそりゃ嬉しいですよ
ただあたしをその気にさせてくれたらのお話しです

女性はその気にさせてくれた男性にその身をゆだねるものだと思ってます

少し愚痴っちゃいました

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年11月30日 00:51

    ふむ。それで?
    この写真は?
    見られたくて、見られたくなって、
    晒しておられる?

    誰かにオナニしてもらいたくて?

  • 和奏 2023年11月30日 02:01

    愚痴りながらもおっぱいの画像を載せちゃうあたり可愛いなって思ってしまったりします♪

  • グランドマスターフラッシュ 2023年11月30日 05:11

    その気にさせてみたいものですよ。

  • 小野真太郎 2023年11月30日 06:07

    可愛いおっぱいですよ。

  • 変なこーちゃん。 2023年11月30日 06:47

    綺麗なおっぱい吸いたいですね

  • 修一郎787 2023年11月30日 10:40

    ちっぱいで雑魚マン、可愛いわぁ~

  • ヒシマサル 2023年11月30日 13:36

    最高かよ。
    また絡んでね~

  • ぴぴん 2023年11月30日 16:08

    > ひげひげさん

    見られたくて晒しました
    オナニーしてもらいたく
    自分もオナニーしたくてw

  • ぴぴん 2023年11月30日 16:09

    > 和奏さん

    自分で勝手にその気になっちゃって載せちゃいました

  • ぴぴん 2023年11月30日 16:09

    > グランドマスターフラッシュさん

    その気にさせられてみたいですね
    結構ちょろいかもですよ?

  • ぴぴん 2023年11月30日 16:10

    > 小野真太郎さん

    (人''▽`)ありがとう☆

  • ぴぴん 2023年11月30日 16:11

    > サイエンスさん

    思う存分れろれろしてるところを想像してください
    あたしもれろれろされてるところを想像します

  • ぴぴん 2023年11月30日 16:12

    > 変なこーちゃん。さん

    ちゅぱちゅぱ音立てて吸ってるのを想像してください
    あたしも吸われてるのを想像します

  • ぴぴん 2023年11月30日 16:13

    > 海さん

    ですね
    あたしの一人勝ちならそれはそれでいいんですけど

  • ぴぴん 2023年11月30日 16:15

    > 修一郎787さん

    可愛いといわれると照れます
    ちっぱいで雑魚マン…字面だけみるとひどいものですね

  • ぴぴん 2023年11月30日 16:15

    > ヒシマサルさん

    よろしくお願いします

  • ヒデ 2023年11月30日 21:08

    そういう感じだとなんだか疲れますよね。

  • ぴぴん 2023年12月01日 01:42

    > ヒデさん

    そうなんですよ
    寒いからやだって言ってるのに
    見せてよとか…めんどくせーってなります
    もう少し気遣いしてほしいですね

  • りんたろう 2023年12月01日 22:35

    見せてくれてありがとう御座います。
    Hしたくなった。

  • ぴぴん 2023年12月01日 22:51

    > ふくすけさん

    どーいたしまして

  • tomo86 2023年12月03日 12:15

    舐めたーいw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30