デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

玩具は普通に引き出しに♪今日はFANZAで見て興味あること♪

2023年11月05日 21:52

玩具は普通に引き出しに♪今日はFANZAで見て興味あること♪

こんばんわんです♪

おもちゃは普通に引き出しにしまってあるので
すぐ出せちゃうんですけどぉ。。。さちのかです♪w

なので、お題では何も書けないので、今日はFANZAのお話でも♪

今日ね、FANZA見に行ったら「値下げ商品が31点あります」って出てたw
相変わらず、好きな女優さん中心にお気に入り入れちゃってるんですけど、
見てて楽しいなーって思っちゃうジャンル(?)があってぇ。。。

「甘サド

たぶん明確な定義ってないのかなー?って思うんですけど
あまあまなサドっていう感じで、甘いのにめっちゃ男性にSっぽくせまっちゃう♪

たとえば、おちんちんをしごいちゃったり、ふぇらしちゃったりするけど
射精しちゃう前にやめちゃったり、視姦したりしてお漏らし射精させちゃうとか!
ルーインドオーガニズム的な感じで、射精はするけど快感はないみたいですw

で、逆にお漏らし射精しちゃった後に、追いうちでおちんちんしごいちゃって
快楽はあるけど、出ちゃったあとだから悶えちゃう♪♪とか!

どSみたいなキツく当たる感じじゃなくって、
あくまであまあまで、いじわるに、徹底的に攻めちゃったら楽しいそうー!って
みてて想像しちゃうのー♪

勝手におちんちんいれちゃって、自分だけ気持ちよくなって
射精する前に抜いちゃって♪www

デジカフェにいる男性って、絶対的に女性に対して上位な感じの人が多いんだけど
(あ、ここにコメ書いてくれる人たちの事じゃなくて、全体の話ぃ!)
女性だって、強引にやっちゃいたいとかいじめてみたいとか思ってる人
割といると思うんだけどなぁー♪♪

わたしが好きな作品だとぉ。。。

「服の中だから絶対バレないよ」逆ナン囁き誘惑してくる甘サド美少女とロングスカートの下でこっそりSEXしてたのに…射精の瞬間だけマ●コから抜かれてチ●ポ丸出し放置で焦らされて中出しさせてもらえない’ルーインドオーガズム性交白桃はな

。。。。題名長すぎ問題www

エスな男は馬鹿ばっか チ○ポが狂うまで犯してあげる 甘サド美少女がM男くん責めるの夢中になりすぎて知らぬ間に抜かずの中出し暴発でとろけるおねだり甘サド膣くちゃどろり性交 牧野みおな

。。。これも長いw

あたりになります♪

男性的には、女性ガンガン攻めちゃうタイプの物じゃないからつまんないかもですけど
さちのか的には楽しいですw


にこにこしながら、さちのかにぃ。。。
おちんちんしごかれちゃいたい人とかいるのかなぁ?www
(しないけどw)

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年11月05日 21:55

    え、するんなら名乗り出る男いっぱい出てくる気がしますけど。

  • よしのぶ 2023年11月05日 21:59

    してしてぇ~( *´艸`)

  • ベソ 2023年11月05日 22:31

    そんな趣向のAVがあるんやね。若い男が弄ばれるならいいんやろうけど、おっさんはあり得んよねえ。

    体験すると変わるんやろうか。そんな機会はついぞ無かろうが。

  • もんど(^^♪ 2023年11月05日 22:32

    しないんかい!(*´艸`*)

    それにしてもタイトル長いなぁ(笑)
    噛まずによく言えたやん♪






    あっ、書くから噛まないか(笑)

  • 幸太郎 2023年11月05日 22:46

    AVのタイトル考える仕事楽しそうですよね笑
    自分はオイルマッサージ系が好きですねww

  • ひろ(゜ω゜) 2023年11月05日 23:14

    (ΦωΦ)ホホォ…さっちんがおれのちんを欲しているのだな…?

  • まも 2023年11月05日 23:21

    えっ?絶対的に女性に対して上位な感じの人が多いんですか…知らなかった。

    さちのかさんにされたい人はいっぱいいるんじゃないですか?

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年11月06日 00:23

    一日かけてさんざん攻めて焦らして、最後の最後に自分が勃たなくなって射精できず。
    なんて消化不良と長く楽しみたいの狭間に恐怖する年頃です。

    SEX以外のシチュエーションが面白いAVが良いですね。

  • ふらふら 2023年11月06日 00:57

    最近のAVはタイトルが長すぎて( ̄▽ ̄;;)

    甘サド系AV、さもあり監督が得意とするところ、ですねぇ( ̄▽ ̄)エヘヘ
    意外とハマっちゃう可能性あるなー、とか思ってるとかいないとかwww

  • たけ.る 2023年11月06日 03:10

    それで一緒にいたら切なくなりそうw
    好きな子とエッチしてたら
    相手にも気持ちよくなって欲しい
    って思って最終的には
    イチャイチャする事になるw

  • グランドマスターフラッシュ 2023年11月06日 05:06

    たくさんいますよ。

  • なべ 2023年11月06日 07:49

    表から見ました。(;^_^A
    このノリで表のログはきついですが、改めて表の写真がおもちゃに見えてきました。笑

  • takasi, 2023年11月06日 08:40

    さちのかさんはオチンチンをしごいちゃうのと オマンコに入れられるのと
    何方が好きですかな おじさんはクリ、マンコ 弄って突入したい

  • バニーボーイ 2023年11月06日 14:20

    自分(私)がイクよりも女性が自分でイッてくれる方が満足感はあるかも。男性向けAVで女優さんが本気で気持ちよくなってるAVって分かります?若しくはそう見える作品とか。
    ルーインドオーガズム初めて聞いた

  • さちのか 2023年11月06日 21:13

    > ひげひげさん

    あ、出てこられちゃうとそれはそれで困っちゃうぅぅwww

    自分で言っといて、困ってどうするわたしーwwww

  • さちのか 2023年11月06日 21:15

    > よしのぶさん

    えい♪えい♪えい♪

    しこ♪しこ♪しこ♪

    でちゃうー??
    でちゃうのー?

    じゃ、しこしこするのやめちゃうね♪

    勝手にいっちゃったらだめだよぉー


    。。。。。なんてね♪

  • さちのか 2023年11月06日 21:17

    > ベソさん

    えー?おじさまがガマンしちゃうのも、きっとカワイイって思いまーす♪
    男性が、自分のペースでイけないのってどんな感じなんでしょうねー??

  • さちのか 2023年11月06日 21:19

    > もんど(^^♪さん

    しないんだよぉ♪

    FANZAからコピペしたよぉw手打ちで書き込みとか無理だしぃ!

    長い題名みて、男性って内容の想像ふくらむのかにゃぁ?

  • さちのか 2023年11月06日 21:21

    > 幸太郎さん

    あ!それ楽しそうー!わたしやってみたぁーい!!!
    Hunterさんとかの考えたら楽しそうなきがしますー!ww

    あー!てかてかつるつるが好きなんですねぇー♪

    えっちぃー♪

  • さちのか 2023年11月06日 21:24

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ん?ちがうよぉ?

    べつに欲しいんじゃなくてぇ
    面白がってぇ
    かってにおちんちん出して
    勝手にしごいちゃうけど

    イキそうになったら

    。。。やめて、しまっちゃうだけだよっ♪

  • さちのか 2023年11月06日 21:28

    > まもさん

    おれのテクでいかせてほしいひと!とかそーゆーひと圧倒的に多いよぉw

    チャットがあったころは、よくおちんちんの無修正写真送られてきてました♪

    いっぱいいるかなぁ?ちょっとでいいけどw

  • さちのか 2023年11月06日 21:31

    > 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎さん

    わたしもなんかAVの見かたが変なのかなんですけど
    ほんと「しちゃう」前後のシチュエーション面白いの好きです♪

    「SEXのハードルが異常に低い世界」とか好き!w

  • さちのか 2023年11月06日 21:34

    > ふらふらさん

    さすがーふらふらさぁん♪

    今回の2作品まさにさもありさんの作品ー♪

    さもありさんのってシチュエーションつくりが面白いから
    ついつい見ちゃいます!
    堀北わんさんのもよかったし♪

  • さちのか 2023年11月06日 21:38

    > たけ.るさん

    これすごいのって、攻めてる女性は勝手に気持ちよくなっちゃうんだけど
    男性には気持ちよくなる、射精したくなる前にやめちゃうのーwww

    だから男性はイケないっていう感じですww

  • pantera 2023年11月06日 21:38

    男の潮吹きとか興味あるw


    未体験だけど

  • さちのか 2023年11月06日 21:40

    > グランドマスターフラッシュさん

    性的な感じで、しごかれたい!って思ってくれる人がいたら
    そういう目で見られるのも、それはそれで嬉しいかも♪♪

    しないですけど♪

  • さちのか 2023年11月06日 21:42

    > なべさん

    こっちはウラなので許します♪

    でも、オモテとウラのログは全然関連してないんですよぉww

    だすなら、ちゃんとおもちゃの写真出しますからー!ww

  • さちのか 2023年11月06日 21:45

    > takasi,さん

    今回のシチュエーションだとぉ。。。
    入れられるんじゃなくて、男性の状況おかまいなしに入れちゃう!ww
    で、勝手にわたしだけイっちゃうけどぉ
    男性は勝手にイケない感じぃ♪♪

  • さちのか 2023年11月06日 21:51

    > バニーボーイさん

    自分で盛り上がっちゃってイっちゃうときって、たしかに満足度高い気がしますw

    あ、たぶんそうだってわかるものありますけど
    女優さんってほんと演技上手だから真実は闇の中ですぅ♪

  • さちのか 2023年11月06日 21:52

    > panteraさん

    あ!それわたしも興味あるー!!!

    男性でもぷしゃぁーっていっちゃうのかなぁ??

    体験したらぜひ報告してくださいねっ♪♪♪

残りのコメントを読む(41)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30