デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【随時返信します♪】こっち側からみた世界?。。。だって!

2023年11月17日 23:59

こんばんわんです♪

あるログを読んだのと、ちょっと気になってたこともあって
わたしから見た(個人的見解を多分に含んでます♪)世界について書こうかな?と。

何?世界って?

いやいやそんな大げさなお話ではなくってぇ。。。

デジカフェ」のお話♪

わたしから見た男性/女性ユーザーさんっていうのを書いてみたいと思います。

現在はログが主な個人を知る手がかりだとは思うのですが、
プロフ写真なんかも含めてわたし思うの男性ユーザーの印象は
 ★表のプロフ画像顔写真の人7割くらい。ウラはさらに割合上がる♪
  →悪くないけど、もっとかっこよくアピール度高い顔写真撮ればいいのにって思う!
  →趣味っぽいプロフ写真とかもっと多いと思ってたから。

 ★過去にすごくモテてた、セックス激うまアピールする人、割といる♪
  →だったらデジカフェに来なくても、女の子に困ってないんじゃないのー?ww
  →それ見た女性は「わたしも気持ちよくしてほしいー!」ってなるのかなぁ?
  →わたしは「。。。。。で?」ってなるけどw

 ★ログをマメに書いてる人が結構多い!
  →最近は文章も長いの増えた♪各種料金上がってから顕著かも?
  →でも、訪問者数が少ない、スキが少ないって悩んでる方が多い面も。
  →実際どれくらいかわかんないけど、一桁とか普通にありそう。
  →写真は大事だと思う!ないよりあった方が絶対にいい♪

 ★出会いを求めてるのかどうかわからない人割といる!
  →期待していないので、うすーく。ワンチャンあったらいいなくらい??
  →本心は違うかもだけど、がっついてる人とのコントラストすごい。

 ★ウラログ画像は想像以上にバラエティに富んでいて、わたしは楽しいww
  →くすっと笑えるエッチな画像やセンスのある画像多い気がします
  →何きっかけでログを読むのかって考えると、画像がフックになりやすいかなぁ?
  →ただ、男性上位な画像はどうも。。。

 ★サクラ・業者メールが多い!っていうお話は定番!(昔からみたいですけど。。)
  →そもそも、女性から初メールするって確率何%???
  →わたしから初メールしたのはほぼないと思うのー
  →しかも、ほとんど業務連絡的なメールでごめんなさいww


じゃあ、逆にわたしから見た同性ユーザーの印象は
 ☆顔写真上げる人多くなった!
  →わたしみたいに一部カットじゃなくて、お顔全部見せ!
  →顔全部見せの人は、表とウラで「ウラは画像なし」「両方同じ」のパターン多い♪
  →そしてほぼログは書いてないにゃぁ♪
  →で、ほぼ本人じゃないですよね。(年齢も画像と合わない。。。)

 ☆ログを書く人増えた!
  →1年前はここまで多くなかったはず!1日で新着ログから流されちゃう。。。
  →ログを同性に非公開にされてる方がとても多い!
  →男性がログに足跡つけると、(業者?)メールが増えるってホント?
  →ログ書いても、実は大してポイントは増えないの。

 ☆ウラログ画像が、男性のウラログ画像と似てきてる!
  →エッチな画像のセンスが同性と思えないチョイスのものが多数。。。
  →たまに自撮りなのに「有名AV女優さん」が現れるwww
  →AV女優さんのTweetとかから拾うのやめてぇ。わかっちゃうわたし泣けるw
  →女性の願望より、男性寄りの画像を使うのなんで?w

 ☆エッチな自撮りだけど、一人じゃ絶対撮れない画像多いぃ。。
  →エッチな自撮り、おっぱい撮るだけで大変なのに!みんなすごい!w
  →大胆な画像多いけど、どーやって撮ってるの?
  →何なら毎回違う人になっちゃったりしてたりしなかったり。。。。

 ☆同性のわたしから見て、明らかにふつーじゃないユーザーいる
  →たしかに3回~5回でログ書かなくなるのなぁぜなぁぜ?w
  →ときどき生成AIの方が現れますね♪ 


。。。ざっとこんな感じでしょうか?

えっと、わたしのケースでのおはなしも少ししときますね!
 ◇ログの閲覧数って、ほんと合ってるの?って思うことがあるよ♪
  →スキの数は訪問人数の10~15%くらい(ウラログ
 ◇びっくりするくらいメール来ない!
  →同性で「業者メールがくる」って書いてる人見かけますけど、わたしに来ないっww
  →ポイントもったいないから、わたしはログでかまってください♪
  →そんな中、メールくださる方、ほんと恐縮ですぅぅぅ
 ◇本人のおっぱいよりAVの画像の方が訪問者数多い
  →泣ける
 ◇コメントくださる方増えてほんと嬉しい
  →コメ返含めて、ログのコメント数が合計50超えるの普通になってきた感じw
  →過去ログに書いてくださる方がいて、ほんと感謝してます♪
 ◇「スキ」の数はあまり気にしてない
  →さっき過去ログみたら100超えてるのあったの今知ったくらいw
  →「スキ」=「読んだよ!」「なるほど!」「うむうむ」という解釈♪
 ◇フレンドの登録者数もあまり気にしてない
  →ログの更新チェック用に気軽にフレンド登録していただければ!
  →逆にわたしがフレンド登録したら、それはログの更新チェック用です。。。。すいません。
 ◇出会いをあまり求めてない
  →でーとのお誘いは、スルーすることがあります♪ごめんなちゃぃ。
  →他は極力拾ってお返事します!取りこぼしてたらほんとごめんなさい!

こんな感じですがどうですか???wwww

プライベート以外でログとかのご質問あれば、書けることならお返事します♪
※今回は、あんまり拡散しないよーに、画像はつけてませんww

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年11月18日 00:12

    女性ユーザーに関しての印象ほぼ同じですね。
    そうか、そんなにセックス上手い男が多いんですね。
    ビックリ。

  • MIYA_V 2023年11月18日 00:14

    ログは少し前まで10日連続で書いてコメントにはレスしない
    そんな人がやたらと目立ちました

    ずっと前はメール貰ってその人と会ったりも、僅かだけどあったんだ…
    今は皆無だけどね

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年11月18日 00:15

    長文の日記に、たくさんのコメントの返信に毎回感服します。
    拾いもののかなって画像はgoogleレンズとか通すとたまにヒットしますね。
    日記は誤字や言い回しを間違えないよう気を使うので勉強になってます。

  • takasi, 2023年11月18日 00:29

    良く女性から連絡が来ますが 殆どがポイント稼ぎか業者が多い気がして居ます 後ポイントを使わせて課金する用に思えます MPの有効期限があり課金しないと消えるシステムになって居ます(^。^)

  • ベソ 2023年11月18日 00:35

    なるほど。わしはそんなに徘徊してないからトレンドは分からんなあ。

    けど、男性ユーザーに関しては、昔の方が質が高かったように思うね。何年か前までは硬骨漢というか、ほう、と思う人がいたもんね。

  • めしの友 2023年11月18日 01:15

    はじめまして。
    登録したばかりで何も載せてないのにメールがたくさん来て引いてます。
    入って早々にこのログが読めて良かったかな。

  • Kokotetuさん 2023年11月18日 01:24

    こんばんは(^_^)/
    私はHNにあえて「さん」を付けて、メールで「さん」が重なってたら信用しません。
    ほぼ100%重なったメールしか来ませんが(笑)
    なので、ココで出会いは難しいと感じてます。

  • たけ.る 2023年11月18日 05:28

    いいなって思った子だから
    ぜひお会いしてみたいんですよねー
    いつも上手に躱されますがw
    でもそれも含めて楽しいので
    仲良くしてくださってありがとう。

  • バニーボーイ 2023年11月18日 06:46

    分かる!とかだよな!とか参考になります。
    画像無し男に顔出美女からメールが来る事自体あり得ない。
    勇気出してメール出しても返信無ければ再び出す勇気なんて出ないのに、同じIDから何度も誘いが来るなんてね

  • ふらふら 2023年11月18日 07:26

    や、なかなか読みごたえのあるログでした(^^)

    自分があまりマメにログ書かないうえに
    書いてもネタログになってしまっているので
    メインストリームからは外れてそうだな、と(笑)

  • さちのか 2023年11月18日 08:03

    > ひげひげさん

    スマートにそういう事書かれる方はともかく
    ガツガツ系の方の書き方は品がないというか、面白みにもかけててぇ。

    小説風に読み物として、うまく書かれているほうが読みたくなりますね♪

  • さちのか 2023年11月18日 08:13

    > MIYA_Vさん

    昔は多少なりにも会えた!って聞きますね♪

    同性のログも読める分はちょこちょこ見る人なので
    そういうログは大抵写真と文章に違和感があります♪
    特に書き方が年齢より古いのでぇ。。

  • しろん 2023年11月18日 14:52

    ( ・ω・)フムフム笑
    最近ログ書いてないやw

  • さちのか 2023年11月18日 21:31

    > 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎さん

    拾いものでも、ログへのフックとして強力です。
    現に今回のログは画像付けなかったこともあって
    訪問者数も4~5分の1程度♪

    同じ内容で、画像付けてみようかなぁ?

  • よしのぶ 2023年11月18日 21:36

    地域が秘密、ログに足跡が無いのにプロフにスキを付ける。
    そんな女性からのメールが1日10通ほど届きます。
    昔は業者も少なく、ホントの出会いの場だったのになぁ
    残念です。

  • さちのか 2023年11月18日 21:39

    > takasi,さん

    女性がポイントを稼ぐのって、正直思ったほどできないんです。
    毎日10件メールもらうくらいなら別でしょうけどぉ。。。
    なので、消費→課金の目的のほうがしっくりくる気もしますね♪

  • さちのか 2023年11月18日 21:42

    > ベソさん

    昔からいる方ってログ読むとなんとなくわかります♪
    ログが読みやすかったり、洗練されてるといいますか。。。

    男性から見て質が低下しているのなら
    女性からみたら。。。なんですよねぇ。。w

  • ひろ(゜ω゜) 2023年11月18日 22:16

    チャットが無くなった時点で終わってるよな、ここ(。-∀-)

  • まも 2023年11月18日 23:49

    Hが上手だとアピールする男性ユーザさんって多いんですね
    私は「地域:秘密」「ログ無し」の女性ユーザさんからメールを頂く事があります
    昔と比べてデジチャットとトラックバック機能が無くなったのは厳しいです

  • 蔵人 2023年11月19日 00:14

    お久しぶりです。お元気ですか?まだ、ちょっと忙しい感じ?あと1カ月ちょっとで年末休みになるので頑張ろうね。やっぱりAV女優の写真を使っている人いるんだ、今日は出てないけど50代の◯理って奥田咲の写真?

  • さちのか 2023年11月19日 05:05

    > めしの友さん

    はじめましてぇ♪

    男性の方が言われてるとおりだと思います♪
    女性としても、何もないのにいきなりメールして会おうっていうのは
    。。。。(わたしは)しないですけど。。が答えかな♪

  • さちのか 2023年11月19日 05:09

    > Kokotetuさん

    機械的に名前情報取得して、文章に反映させられるんですね?たぶん。
    せめて手打ちでぇ。。。って思っちゃいますね♪

    「さんさん」にならなかったメール主さんとかいたのかなぁ?

  • さちのか 2023年11月19日 05:12

    > たけ.るさん

    ほんとねー!失礼な女ですよねーわたしぃ。。。w

    そんなわたしでもかまってくださるたけ.るさん♪
    感謝してます♪♪

    少しでもココで楽しい気分になってもらえてうれしいです!

  • 人間 2023年11月19日 05:22

    同意したい内容が多数でした(笑)
    それでもデートには誘いたくなる!
    さちのか姫様〜!!!!気が向いたら、お願いします(笑)

  • さちのか 2023年11月19日 05:22

    > バニーボーイさん

    ふと思ったんですが、メール来るのは美女(又は美少女?)ばっかりなのかなぁ?
    平均点大きく上回る人ばかりだったら、さすがに「あれ?」ってなりますよねw
    女性もふつーの行動しますw

  • さちのか 2023年11月19日 05:26

    > ふらふらさん

    マメじゃなくても、丁寧に書かれてたら読む率上がるでしょうし。
    新着に表示される、冒頭の数行が大事なんだと思ってます♪

    今回のは、わざと興味持たれにくい冒頭の書き出しになってます♪

  • さちのか 2023年11月19日 05:29

    > しろんさん

    もうね、しろんさんは達観してらっしゃるのでw

    チャットあったころなら、これだけで一晩話が尽きなさそうですもんねー
    あ、わたしが勝手に騒ぐだけかぁ!www

    うにゃぁ!

  • さちのか 2023年11月19日 05:33

    > よしのぶさん

    地域が「秘密」は会う気ない宣言ですよね!w

    あ、プロフだけ見に来てスキつけていくんですね!
    プロフを絨毯爆撃してくんだー!こわー!

    同性とチャットで盛り上がったころが懐かしい♪

  • さちのか 2023年11月19日 05:35

    > ひろ(゜ω゜)さん

    うんうん。チャットなくなったからやめようって思ったもん!

    まだいるけど!w

    チャットしてなかったらぁ。。。
    ひろさんが変な人だって気付けなかったかもしれないし!ww

  • さちのか 2023年11月19日 05:39

    > まもさん

    いますねー!

    アピール見ると三流のAVじゃあるまいしー。。。っていうレベルですけどぉ♪

    チャットはほんとなくしてほしくなかった!
    あったら、こんなにログ書かなくても済んだのにーww

残りのコメントを読む(24)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30