デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

画像アップは気を付けよう!って言われて思ったんだけど。。。

2023年09月27日 23:44

。。。。。男性のプロフィール見てると
自分の顔写真はっきり出しちゃってるけど、大丈夫なのかなぁ??

って思いました♪

一部だけとかーサングラスするとか。それくらいはしておいて、
髭着けたり、帽子かぶったり。。これじゃ変装ですねwww

仲良くなったら(もしくは気になる人がいたら)メールか何かで見せた方がいい気がする。。

だめじゃないけど、男性もそういうの気を付けた方がいいのかなーって

ちょっと思ったの。


それ、昔のログに顔載せてたやつが言うことか????

す。。。すいませーんwww

このウラログへのコメント

  • ふらふら 2023年09月27日 23:47

    そもそも、私は全く顔出てないので該当しませんがwww
    顔出されてる方、凄いなぁ...とは思いますね( ̄▽ ̄;)

    もしかしたら、意外と色々加工されてるのかも?(笑)

  • ひげひげ 2023年09月27日 23:48

    いやいや。ボクもそう思います。
    さちのかさんの昔の顔、見たくなって来ちゃった。

  • hiroka 2023年09月28日 00:00

    男って女に口うるさく言うくせに自分は気にしないよね笑
    後はアイコンを好きなアーティストの写真とかにしてる人いるけど肖像権とか著作権とかいいの?笑

  • ★とおる☆ 2023年09月28日 00:07

    その通りだと思います
    ってか、今は加工技術がすごいから、
    原型とどめていないのかも。。。笑

  • bintoro 2023年09月28日 00:13

    そうだね。
    何があるかわからない時代になったからね。
    そういう自分は、顔すら出してない。。(笑)
    ほんとに仲良くなって、会う?なんてことになったら
    見せちゃうけどね。

  • さちのか 2023年09月28日 00:27

    > ふらふらさん

    ひょっとしたら、怪盗キッドかルパン三世かっていうくらいの
    変装してるのかも!!!

    悪い男性もいますけど、悪い女性もいますから気を付けないとぉ。。。

  • さちのか 2023年09月28日 00:30

    > ひげひげさん

    男性は気にされない方多いけど、危険性だけなら同じですもんね。。。

    わたし、自撮りすると大抵笑えてないんですよねぇ。。。
    笑顔の自撮りってどーするの?ww

  • さちのか 2023年09月28日 00:33

    > hirokaさん

    気にしないですよねぇ。
    わかっててしてる分にはぜんぜんいいと思います。

    あ、でもアーティストはやめた方がいいと思う方です。。
    そのまま使うのは、ちょっと違う気がしますね♪

  • まも 2023年09月28日 00:37

    私は小心者なので顔写真を載せる勇気はありません(汗)。
    ウラログを巡回していると結構大胆な写真をアップしている方がいます。
    こう言うのは見ていてヒヤヒヤします。

  • さちのか 2023年09月28日 00:41

    > ★とおる☆さん

    原型全く違うのー??w

    ひとつ思ったけど
    女性って、自撮りするのかなり考えて撮るけど
    男性は普通にポンっと撮って、載せてる人多いですよね?
    少しうまく撮るといいなって思うぅ♪

  • さちのか 2023年09月28日 00:43

    > bintoroさん

    男性でも、何があるかわからないですよねー。

    最近ログ書いてて思ったのは、
    顔だすよりも、多分おっぱい出す方がみんな見てくれます。。。wwww

  • さちのか 2023年09月28日 00:47

    > まもさん

    男性宛メールできわどい写真くるってよく聞きますけど、
    女性宛もなかなかなんですよーw

    わたしもおちんちんの写真何回も送られたことありますw
    ひやひやというより、おやおやって感じ?w

  • ヒデ 2023年09月28日 04:55

    男でも大胆な画像を送って来るのですね。
    私にはできないことです

  • 清英 2023年09月28日 05:53

    怖い物何も無し。笑
    プロフに画像載せてますよ。

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月28日 06:00

    芸能人の写メ使ってるヤツもいるみたいやで。

  • 三朗太 2023年09月28日 06:50

    おっしゃる通りでございます。何処で転用されてるかわからないからね。

  • さちのか 2023年09月28日 07:24

    > ヒデさん

    はい!予告なしにどーん!ってきましたww

    顔写真と違って個人を特定できないからかな?
    特定する女性の人、さすがにこればっかりはいないですもんね。。。

    たぶんw

  • さちのか 2023年09月28日 07:29

    > 清英さん

    見ました!w
    怖いものなしならきっと大丈夫ですね♪

    書道家さんなんですねー!

    秋鮭の文字がなんだかとっても美味しそうな感じに見えましたw

  • さちのか 2023年09月28日 07:31

    > ひろ(゜ω゜)さん

    もう何でもありだねーって思うけど、
    大抵の女性は見抜くんじゃないかなぁ?

    ちょっといろいろ探してみよかな?おもしろいのないかなー?

  • さちのか 2023年09月28日 07:33

    > 三朗太さん

    そうですよー!無断転用!

    女性の画像も全然違うサイトで使われちゃったりするくらいだから
    男性もまたしかりかとぉ

    直接影響なくても、どこかでなにかあるかもって思って載せないとですね

  • なべ 2023年09月28日 08:13

    私の場合はほぼ載せていませんけどね。(;^_^A

  • さちのか 2023年09月28日 19:16

    > なべさん

    載せるリスク取ってでも得られる物があればいいのかもしれないですけど、
    無いなら無理する必要ないですもんねー♪
    載せるのも自由だって言われちゃえばそうなんですけどねw

  • takasi, 2023年09月28日 21:29

    顔写真は 裏メールしか出した事無いです

  • もんど(^^♪ 2023年09月28日 21:32

    今は何で特定されるかわからないし、悪意のある人に捕まったら取り返しが付かないですもんね。

    画像は気をつけないと(*^^*)

  • さちのか 2023年09月28日 23:21

    > takasi,さん

    メールだったら、不特定多数ではないからいいと思います。
    みせてもいいかなーっていう気持ちが大事かなーって。

  • さちのか 2023年09月28日 23:22

    > もんど(^^♪さん

    なにも女性が男性の画像を悪用するとは限らないですもんねぇ。。

    男性が男性にいやがらせみたいなこともありえるのかなーなんて
    疑いすぎなのかなぁ?

  • kou 2023年09月29日 09:02

    自己責任です!

    個人を攻撃するひとは、かなり限られてると思います!

    勝手に

  • 幸太郎 2023年09月29日 21:12

    どんなとこから大事になるか分からないから、
    顔を出すのはリスクしかないかな

    会社とかバレたらもうねぇ…

  • さちのか 2023年09月29日 23:52

    > kouさん

    わかってて出す分にはいいと思うんですー

    自覚がないのが一番やっかいじゃないかなーなんて。

    世間は狭いなーなんてことにならないといいですよね♪

  • さちのか 2023年09月29日 23:54

    > 幸太郎さん

    会社でここに居そうな人いないよなーって思ってやってますけど、
    それもなんの確信もない話ですもんねw

    バレかたにもよるんでしょうけど。。。ねぇ?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30