デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仕事つかれたぁ。。。。。FANZAでもチェックしよw

2023年09月26日 23:40

仕事つかれたぁ。。。。。FANZAでもチェックしよw

こんばんわんです♪

最近動画を買いすぎて、今月は買わないぞ♪ときめてるさちのかです♪

でも、見るくらい大丈夫だよねー♪って見てみたんですが、
VR動画のとこみたら、1位2位3位が????ってなってしまいました。

だって、まさかの3DCGおにゃのこが2位と3位!
これ、順位に忖度ないの??って思っちゃいましたww

1位が河北彩花ちゃんなのが救いですぅ。。。。


でも、わたしのおすすめは2D動画の方の
「〇〇〇r ち〇こを頼みたいお姉さん」wwww
大好き白桃はなちゃんの作品ー♪♪♪

Ube〇 Ea〇sさながら、webで好みおちんちんを選んで
おうちに配達(?)してもらうっていう謎設定。
コミック原作みたいなんですけど、どこかシュールな感じが面白いー♪

で、白桃はなちゃんが、まじめな顔でパソコンに映ったおちんちんの一覧を
凝視してるのがかわいいのー♪もちろんえっちなのも♪

あ、これ見ながら、しちゃったことあるのはないしょぉ♪

っていうか、この設定あったらみなさん配達員しますかー??www

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年09月26日 23:47

    つまり…ご覧になってオナニしちゃった
    と仰りたいのですね。
    わかりましたわかりました。
    察しがいいのですぐわかりました。

  • バニーボーイ 2023年09月26日 23:54

    デリバリーして満足した〜って感じがマンガで感じたので、AVでその感じが出てたらいいですね~

  • てとら 2023年09月26日 23:58

    FANZA、いま総集編が50%オフですね。
    散々買って、まだ全部見てないのに、安くなっていると買ってしまうのは、なんなんでしょう…欲求不満なんですね、きっと(^^;;

  • さちのか 2023年09月27日 00:59

    > ひげひげさん

    あれだけ文章書いたのにぃー!!www
    ひげひげさんってば、あの一文をしっかり拾ってくるぅー!ww

    読解力高いのも困っちゃうー!!

  • さちのか 2023年09月27日 01:01

    > バニーボーイさん

    設定が白桃はなちゃんにマッチしてるというか、
    演技もうまく設定とらえてるなーって思ったのー♪

    原作読んだことないからわからないけど
    単純に良かったです♪
    (ひいき補正ありw)

  • さちのか 2023年09月27日 01:04

    > てとらさん

    言われて気が付いて、再度見直したら。。。

    うわーん!私の一番好きな人の総集編もあったー!持ってないやつー!
    あーカートに勝手に入っちゃってるーw

    もう引退しちゃってるから大事ーw

  • BandW 2023年09月27日 01:53

    さちのかさんに配達行きたい♪(uωu*)

    僕をオーダーして欲しい♪

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月27日 02:00

    ちわー!配達でーす(∪)←

  • ふらふら 2023年09月27日 03:41

    これは・・・今月も買っちゃうぞ、というフラグですなwww
    んで、お仕事疲れも、FANZAでスッキリ♪されたんですね(〃▽〃)

    順位については、話題性だけの問題じゃないですかね(^^;)

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月27日 04:54

    しないですね。

  • たけ.る 2023年09月27日 05:50

    お金次第かなぁw
    自分がお金に困っててこれしか仕事が
    なければやるかもしれんw

    さちのかさんが呼んでくれたら
    いつでも行きますよー♪

  • ヒデ 2023年09月27日 07:16

    お金に余裕があればしてみたいです

  • なべ 2023年09月27日 07:47

    白桃はなさんは確かにかわいいですね。女性でも気に入るじゃないかなと思いました。

  • ひげひげ 2023年09月27日 09:38

    あはは、敢えてさちのかさんのAV好きは無視してみました。お許しを。
    さちのかさんは、好みのペニスってあるんですか?

  • もんど(^^♪ 2023年09月27日 12:13

    ないしょとちゃうし(*´艸`*)

    配達先がさちのかさんトコやったら喜んで配達員になる(笑)

  • まも 2023年09月27日 13:17

    原作は読んだことあります。確か読切の同人誌です。流行りのサービスを取り入れた斬新な設定だなと思いましたね。

  • takasi, 2023年09月27日 18:02

    エッチして貰えるなら 配達しますよ️‍

  • MIYA_V 2023年09月27日 18:16

    >配達しますか?

    しません
    人見知りなので……(^^;

  • 幸太郎 2023年09月27日 20:09

    白桃はなさん、めっちゃいいよねー
    お気に入りに入ってる作品ありますwwww

  • さちのか 2023年09月27日 22:04

    > BandWさん

    おちんちんリストにBandWさんの載ってるんですねー?ww
    オーダーしたら、どんなメニューで襲われちゃうのかなー?

    なんて♪

  • さちのか 2023年09月27日 22:04

    > ひろ(゜ω゜)さん

    置き配でオネガイシマース←

  • さちのか 2023年09月27日 22:07

    > ふらふらさん

    ポチってませんよ!!カートに入ってますけど!!w

    あの順位ってどーやってきまってるのかなぁー?なんて。
    わたしはただただかわいい(綺麗)な子に癒されたいだけですけどぉ♪

  • さちのか 2023年09月27日 22:08

    > グランドマスターフラッシュさん

    正常な人ならしないですよね!

    こういう変な設定があるのが、非現実的で面白いなーって思っちゃう♪

  • さちのか 2023年09月27日 22:11

    > たけ.るさん

    これ!言われてみれば配達員のお給料あるんでしょうか?ww
    まさに身体ひとつで稼ぐ!って感じではありますけど
    一日何件も回るって可能ですかー?www

  • さちのか 2023年09月27日 22:13

    > ヒデさん

    女性は男性(のおちんちんですけど)を選べますけど
    配達員さんは選べないんですよねぇ。。?

    そのあたりは、給料で乗り越えられる事案なのかなぁー?って思ったぁw

  • さちのか 2023年09月27日 22:14

    > なべさん

    白桃はなちゃんほんとかわいいー♪

    あのね!じっと見つめてくるはなちゃんがすごくおススメです!
    わたしが男だったら即落ちますwww

  • さちのか 2023年09月27日 22:16

    > ひげひげさん

    そーだと思いましたwwひげひげさんが上手でしたw

    好みですかぁ?
    んーどうだろぉ。。。

    極端に短くなかったらいいかなー?ww

  • さちのか 2023年09月27日 22:18

    > もんど(^^♪さん

    ないしょ♪って書いたらナイショになるんです♪www

    わたしのとこなら喜んできちゃうんですねー♪
    その時は代金サービスしてくださいねーwww

  • さちのか 2023年09月27日 22:21

    > まもさん

    これ同人誌なんですね!知らなかったです!

    逆デリヘルになりそうなところを、うまく流行のサービスと組み合わせて
    面白く仕上げた設定ですよね!

    それをAVにするのも面白いですけどw

  • さちのか 2023年09月27日 22:27

    > takasi,さん

    このお話、配達員さんが玄関はいってきたらいきなりズボンおろして
    おちんちん出してくるんですよねーw
    で、そのまま玄関でしちゃうという感じ。。。

    配達来ますかー?w

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30