デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

趣味は読書、案外、アナウンサー好きかも

2023年08月11日 06:01

ずっと見ていたテレビ番組を、いつの間にかあまり見なくなることがある。
古くは「世界まる見えテレビ特捜部」で、たけしや所ジョージが出ていて、面白そうなのだが、ずっと見ていない。
楠田枝里子が出なくなってから、見なくなったようである。
「あさチャン」というニュースバラエティをずっと見ていて、朝のその時間はみのもんたの頃からTBSをずっと見ていたのだが、夏目三久結婚して番組が変わってから、見なくなった。
今はテレ朝の「グッドモーニング」を見ている。
これも、新井恵理那が司会をしていたので見ていたのだが、最近出産のために辞めてしまった。
これを書きながら、もっと古いのを思い出した。 
日曜日の「所さんの目がテン」も、魚住りえアシスタントの頃見ていたが、変わってから見ていない。
アナウンサーではないけれど、「ニュースキャスター」からビートたけしがいなくなって、あまり熱心に見なくなった。
番組の内容と関係ないところで、見る見ないを決めている人もいるのだろう。
これは、僕個人のことで、若い世代はまるで違うのだろう。
若い頃の友人が何の映画だったか忘れたが、「とても面白そうな映画だけど、メリル・ストリープが出ているから見ない」と言っていたのを思い出した。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ブルーローズ

  • メールを送信する

ブルーローズさんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31