デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】衝撃的だったAVある?

2023年08月07日 23:28

【お題日記】衝撃的だったAVある?

大学時代サークルの男子先輩から見せられた無修正ビデオが、俺にとって最も衝撃的だった。

その男子先輩は医者息子で、コンパの時に俺に、処女とした事があるか?と聞いて来た。

そして俺が、処女とはしたことが無い…と返事すると、その先輩は、なら良いモノを見せてやる…と言って俺を先輩のマンションに連れて行き、兄貴から借りた…というビデオを俺に見せた。

そのビデオは、市販のビデオではなく素人が撮ったビデオだったけど、結構画質が良く、その為俺が受けた衝撃も増した。

ビデオの内容は、4人の女の子の連続処女膜破りというモノで、女の子は4人共セーラー服を着た女子高生で、最初は4人共手を後ろに縛られ口にはガムテープが貼られていた。

撮影しているのは声からして女子で、女子グループリンチみたいな感じがした。

男が現れて4人の中から1人を選び、縛っていた手を解いて今度は仰向けにして頭の上で縛りパンツを脱がして勃起したオチンチン割れ目に当てて口のガムテープを剥がしていた。

そして、やめて!許して下さい!と泣き叫ぶ女の子割れ目オチンチンを突き刺し腰を振っていた。

当然ながらその子は、痛い!痛い!と叫び、一緒に怯える他の3人の子の表情も映されていた。

その男は10分近く腰を振り続け、男がオチンチンを抜くと、オチンチン血だらけオマンコ血だらけだった。

そしてその男は、怯える3人の子の中から1人を選んで、同じように泣き叫ぶ子の割れ目の周りを血だらけにし、拭いて綺麗にしたはずのオチンチンもまた血だらけになった。

その男は、3人目、4人目と割れ目の周りを血だらけにし、女子高生4人の処女膜を破った。

処女で無くなった女子高生は仰向けのまま4人寝かされていだけど、それで終わりではなかった。

男は4人の女子大生の口にガムテープを貼り、また1人ずつうつ伏せにして腰を持ち上げてバックからオチンチンを突き刺して腰を振った。

そして4人全員をバックからオチンチンで突き、最後に撮影していた女子が、どいつにする?と聞き、男は3番目の子を選び、その子だけを仰向けにして口のガムテープを剥がした。

そしてまた男はその子の割れ目オチンチンを突き刺し腰を振り、ウッ!と呻いて腰振りをやめた。

そしてオチンチンを抜くと、その子の割れ目から白い液体がタラリと垂れ、撮影していた女が、妊娠したら堕ろせば良いわ…と言っていた。


あの頃は処女を奪われた女の子達の泣き叫びが衝撃的だったけど、今から思えば、割れ目血だらけになりオチンチン血だらけになるというのは、その男はオチンチンを出し入れしていただけではなくグラインドもさせていたから血だらけになったのだと思う。

ということは、処女を失った女の子達は普通の処女喪失より、さらに大きな痛みを感じていたのだと思う。

俺が処女の子とする時に、必ず最初にクンニして一度絶頂に導いてからオチンチンを突き刺すようになったのは、あとビデオを見たせいもあるかも知れない。

このウラログへのコメント

  • 麗子♪ 2023年08月09日 20:03

    高学歴なんですね!凄い!

  • haru3dayo 2023年08月10日 06:47

    > 麗子♪さん
    俺、普通の大学出の男なんだけど…。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31