デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱいに挟んで…

2023年08月06日 20:19

おっぱいに挟んで…

忙しいときは、これに限ります!

おっぱいにコップ挟んで飲み物を飲む!

でも、ストロー使ってですが(笑)

今日も仕事中に、

パソコンしたいけど

飲み物も飲みたいって状態になりまして…

今やこんな姿で仕事してました。

ちなみに、

今の時間帯は

同僚来ないのでできる技。

祭りのときに、他の団体の私より若い方に

お姉さんエッチなにおいするね」って言われたのが、

恥ずかしかった(笑)

どんな匂いですかね?(*°∀°)=3教えて!

このウラログへのコメント

  • 冥王 2023年08月06日 20:21

    この状態で飲みたい(*^_^*)
    ちなみにみよさんおっぱいのミルクをね(笑)

  • たこまる 2023年08月06日 20:32

    挟まれたいし、吸い付きもしたい!!

  • ケンタウルス 2023年08月06日 20:33

    エッチな匂いしたんですね
    汗のフェロモンかな?
    おまんこの匂いまでしないでしょうから!
    どんなエッチな匂いかな?そんなん聞いたら匂いフェチの私は嗅ぎたくて悶々しちゃいますよ

  • joh 2023年08月06日 20:34

    今度飲ませてくださいね

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年08月06日 20:35

    エッチな匂い(〃▽〃)
    ドキドキする表現ですね^^

  • マスク 2023年08月06日 20:40

    す、すげー!!飲み物挟むために生まれてきたと言っても過言じゃないおっぱいだ!!(違う)
    ぜひ僕のモンスターエナジーも挟んで飲ませてください!!
    えっちな匂いは僕も日記から感じ取ってますよ(笑)

  • miyo19 2023年08月06日 20:42

    > 冥王さん

    この状態で私のおっぱい舐められたら、多分こぼしちゃう(^_^;)我慢比べ(笑)

  • miyo19 2023年08月06日 20:42

    > たこまるさん

    コップ離れない程度でいじってくださいね?

  • miyo19 2023年08月06日 20:43

    > ケンタウルスさん

    あのまま誘ってくれてるのかなぁ…と思ったらそんなこともなく終わったのがね…。残念でしたー。

  • miyo19 2023年08月06日 20:44

    > johさん

    それは。どっちかなぁ?(笑)おっぱい?それともコップの中に入ったコーヒー牛乳?(笑)

  • miyo19 2023年08月06日 20:44

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    どんな匂いなのか…(笑)

  • miyo19 2023年08月06日 20:45

    > マスクさん

    ちなみに、実家にいるとき挟みながら部屋の中うろうろしてたんですよ。自室のみですが(笑)マスクさんのも挟んで見ます?

  • kou 2023年08月06日 20:53

    目の前でやって欲しい

    俺もストローさして飲んじゃう🥰

  • 順。 2023年08月06日 21:28

    こぼさないで最後まで飲むんですよ

  • miyo19 2023年08月06日 21:34

    > kouさん

    コップの中身じゃなくて、おっぱいで、お願いします(*´▽`*)

  • miyo19 2023年08月06日 21:34

    > 順。さん

    こぼしたら、舐め取ってください(*´▽`*)

  • miyo19 2023年08月06日 21:35

    > ユキっちさん

    まつり中は、汗だくだったから…下なんて気にしてなかったんですよ…どうしてそんなこと言われたのか不思議…。一瞬身バレしたかなぁ?なんて思ったり…

  • あにょ 2023年08月06日 22:28

    Hな匂いとは具体的に鼻で嗅ぐ匂いじゃなくて
    Hっぽい雰囲気を醸し出しているって事だと思うよ。
    綺麗な言葉じゃないけど「H好きそうなタイプ」

  • TBちゃん 2023年08月06日 23:13

    素敵なおっぱい(^^)

  • kou 2023年08月07日 00:00

    夜勤お疲れ様です!

    もちろん、飲んだ後にね!
    忘れるわけないじゃないですか

  • けい5 2023年08月07日 01:39

    エッチな匂いがするお姉さんが
    おっぱいに飲み物はさんで飲んでたらガン見しちゃうよ
    周りにいたら仕事にならなくなりそうだよ

  • ビーチボーイ 2023年08月07日 04:41

    なんかわかります。香水とかの匂いと混ざってする匂い、感じる方いますね。

  • 冥王 2023年08月07日 07:41

    よし!!我慢比べなら負けないよ(^▽^)/
    って、いうか俺の方はなにもされてないような・・
    っていうか、一方的にみよさんのおっぱいを味わってるだけだが・・(笑)

  • ヒデ 2023年08月07日 10:28

    お仕事お疲れ様でした。おっぱいをさらしてパイズリの練習の効果がありましたか?

  • 玉山 かつとし 改 2023年08月07日 11:41

    miyoさん、こんにちは
    夜勤看護婦、お疲れ様です
    医療従事者の皆さんに感謝します

    その中で乳房を晒してくれる
    女神の様なmiyoさんには
    感謝!感謝!大感謝!です

    その素敵な乳房、可愛がりたい!

  • miyo19 2023年08月11日 21:06

    > あにょさん

    女子にはわからない感じなのかもしれませんね( ;∀;)

  • miyo19 2023年08月11日 21:07

    > TBちゃんさん

    ありがとうございます(*´▽`*)

  • miyo19 2023年08月11日 21:08

    > けい5さん

    仕事にならないなら、相手しちゃうかなぁ(*°∀°)=3

  • miyo19 2023年08月11日 21:08

    > ビーチボーイさん

    女子にはわからない匂いあるんでしょうね(゜o゜;

  • miyo19 2023年08月11日 21:09

    > ヒデさん

    パイズリ…。本物でしたいー

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31