デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜勤中に…

2023年08月27日 00:44

夜勤中に…

我慢できなくてトイレに居るときに…。

パシャリ…


採血の結果、
しばらくピルおやすみしないと
いけないらしく…。

ピルにも血栓ができやすくなる作用があるとか…。

つまり、今の私。血管がつまりやすい状態に。

三ヶ月ほどピルおやすみするので…。

私と会っても生では、できない状態に…。

夜勤前に婦人科で言われて、落ち込み…。

トイレで一人さみしくオナったけど、、、

きちんとゴムつけてくれる方募集します(´;ω;`)

一応、まだ、フリーじゃないからできたらね…困るんですよ…。

フリーだと気にしないのに…。

このウラログへのコメント

  • miyo19 2023年08月27日 01:09

    > ユキっちさん

    アナルに出したのが前の方にきたら…きけん状態に(汗)
    ピル飲んでるのなら気にしないで、アナルプレイしたいのですが…(´;ω;`)

  • joh 2023年08月27日 02:04

    お相手の望まない事はしないので……
    ご安心ください

  • 毒マムシ 2023年08月27日 02:05

    啼かぬなら鳴くまで待とう時鳥。三月待てば生中出しなら我慢だね。血栓怖いからいずれミレーナって考えはないの

  • マスク 2023年08月27日 02:29

    健康のためにも仕方ないですねぇ。
    それならもうゴム付きでいっぱい楽しむしかないじゃない!!
    アナルで楽しむしかないじゃない!!(ダメなアントワネット)

  • 賢也 2023年08月27日 03:03

    NNソープ嬢じゃ無いんだから…たまには、ゴムも付けようね(^_-)-☆

    性病感染も防げるし(苦笑)

    気晴らしに…東京来なよ。知らない土地でハメはずすのもイイと思うょヽ(^。^)ノ

  • グランドマスターフラッシュ 2023年08月27日 04:48

    ピルも身体には異物です。
    入れて良い物ではないでしょうね。

  • 冥王 2023年08月27日 05:16

    夜勤お疲れ様。
    身体に影響するならピルも控えないとね。
    それにみよさんを抱けるならゴムでもなんでも来いだよ(笑)
    でも、先ずは自分自身の健康を考えてな。
    無理しないで(*^_^*)

  • TBちゃん 2023年08月27日 05:22

    トイレで気持ち良くなったの?(^^)

    素敵なパンティ(^^)

  • ひとで 2023年08月27日 05:26

    えぇーっΣ(Д゚;/)/行けるなら会いたいわー

  • 順。 2023年08月27日 08:40

    あらっ
    まぁ
    近くならいじめに行きたいんですけどね

  • ケンタウルス 2023年08月27日 09:19

    miyoさん!お久し振りです
    租祖母の初盆や認知症の専門に変わったりスマホの色も間違えられたりでストレスで爆発しないでね!
    転職も考え中とか(離婚も?)
    オナしながらじっくり考えて下さい

  • ピートたけし 2023年08月27日 09:44

    ぜひこ神戸に来てほしい。

  • ログハウス 2023年08月27日 10:55

    血栓は本当に厄介ですよね。父が脳に血栓が詰まって救急搬送された事があります。詰まってから30分以内に除去できたので全く後遺症も無く今も元気です。とても運が良かった。
    しばらく生中出しは我慢ですね。。。

  • 和「1968」 2023年08月27日 13:34

    フリーでもできたら大変です!
    相手がちゃんとしていればいいですけど

  • もんど(^^♪ 2023年08月27日 14:43

    いやいやフリーでも問題ですよ(;^ω^)

  • kou 2023年09月01日 09:35

    気にしないんだ🤭

  • azamino 2024年03月06日 14:23

    デジカフェではなかなか会えないでしょ

    近いと通えるのにな(^_-)

    0.01mmだと付けてる感覚
    無いのでお勧めです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31