デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまにはショーツを

2024年05月05日 07:06

たまにはショーツを

最近、例のあの人からの

呼び名が増えました。

「クソアマ」&「ブルドッグ」になりました。

人の腕を掴んでいきなりここ数日「ブルドッグ」と言われるように、、、


もう、どっちも人扱いされてないなぁ、、、と。



イライラして更に下着購入しちゃった(笑)
今日はその、、、透けてるショーツ

このウラログへのコメント

  • ららーた 2024年05月05日 07:30

    ホントに酷いですね
    みよさん美人なのにそんな呼び名…
    すごく可愛くて、身体も最高ですよ

  • taka 2024年05月05日 07:51

    おはよー
    そろそろ 体裁よりも 自分の事を中心に
    考える 時期だと思うよ
    慎重にね

  • ろまんす 2024年05月05日 07:53

    貴女様大好きだから、一度お試し下さいませ。このようなスケベなレディ様下着は最高。私のジュニアはもう我慢できないくらいに勃起。何度でも、何度でも、もっこりあそこにたっぷり嵌めてみたいですネ如何でしょうか

  • けい 2024年05月05日 09:14

    上着とスカートも全部透け透けで揃えましょー
    全部揃えると願いが叶うかも(´・ω・`)
    いつも日記楽しみに見てます

  • kou 2024年05月05日 09:49

    叩きたくなる、いいケツ

  • Ken 2024年05月05日 10:39

    ん~。ちゃんと呼ぶ、というか心がないって感じかなぁ。言葉悪いけど(先に謝ります。すいません)旦那さんから離婚しちゃえばいいのに…。

  • たかさん 2024年05月05日 10:49

    エロチックですね

  • 蒼空 2024年05月05日 11:09

    おつかれマラです。
    人として扱われないのがイヤであれば、別れられたらいいんですけどね?
    いろんな事情もありますよね。

  • t! 2024年05月05日 12:17

    素敵なお尻ですね!下着もピッタリです!

    僕がしっかりひとりの人間の女性として愛しますよ(^^)

  • athlan 2024年05月05日 12:26

    呼び方がありえない…(-""-;)

  • kouji 2024年05月05日 14:03

    素敵なショーツですね。
    こんな素敵な下着をブルドックが付けるわけありませんよ。

  • マスク 2024年05月05日 14:53

    いいねぇ可愛くてセクシーだねぇ!

  • ヒデ 2024年05月05日 16:02

    可愛らしいです

  • 道産子のホワイト 2024年05月05日 16:18

    セクシーですね️思わず携帯を逆さにして画像みちゃいました( *´艸`)

  • プルート 2024年05月05日 17:46

    いいケツ!ぺしぺししていい?

  • 拓翔 2024年05月05日 19:40

    そんな失礼なこと言うヤツはもう無視しましょう

    今回のショーツはセクシーですね
    好きですよ
    ただ、ブラを合わせるのが大変では

  • みるくらぶ 2024年05月05日 20:40

    関係ないですが岩手の方が今の推しですか?

  • トシお 2024年05月06日 01:09

    言葉の暴力の証拠を提供してくれてると思って、録音しましょ

  • 2024年05月06日 02:44

    お尻素敵 顔に乗ってほしい

  • ヒデ 2024年05月06日 04:35

    素敵です

  • シーウルフ 2024年05月06日 05:27

    ブルって...、そりゃあまりにもヒドイ
    言葉責めにもならないただの嫌がらせ的な仕打ち

    ストレスも性欲もMAXなんでしょうね

  • 玉山 かつとし 改 2024年05月06日 11:37

    昨日の日記でスミマセンが
    スマホで録音して
    夫婦生活が正常でない証拠にするのを
    お勧めします
    miyoさんの信頼できる第三者に
    報告、相談して
    miyoさんに有利な条件を探りましょう

  • うみ 2024年05月06日 18:26

    素晴らしい
    生で見たい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31