デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

週末の出来事

2023年07月17日 09:40

木曜日からのみちゃんとの出来事はまだいろいろとありそうなので後日まとめてにしたいと思います。

それとは別に先週の土曜日に専門学生の子から急に会いたいとの連絡がありましたが、みちゃんとのこともあったのでどうしようかと思っていたところ、どうしても相談したいことがあると強く言われたので会ってきました。そろそろこういうのもやめた方がいいと今更ながら思い始めたところですが・・・

待合せの喫茶店で会ってみてびっくりしたのは、専門学校を辞めたこと、そしてそれが元で親といさかいがあり早いうちに引っ越しをしなければならないことでした。

相談内容は引っ越しするのにどうすればいいかということ、ネットで部屋を探してみてるけど実際はどうすればいいかと言い始めたところで、私が正直なところ現在無職で親からの保証人の同意ももらえそうもないとなるとちょっと難しいよと言うと、そうだよねと。

まずは職探しからたとえ派遣登録だけでもいいからと伝え、その後はそれが済んでからだね、それまでは今のアパートで何とか粘るしかないよとしか言えませんでした。

とりあえずはこれでことが済んだかと思い喫茶店を出てお別れと思ったのですが、彼女が車までついてきたのでアパートまで送ってく?と聞くと、お願いと言われたので車に乗せてあげました。

車を出したところで彼女から少し寄り道してもいい?と聞かれ

どこに寄りたいの?

いつものとこ

それってホテルのこと?

そう、だめ?

年下の彼氏はどうしたの?

続いてるけどそのことのも話したい

それだったらホテルじゃなくても

話しだけじゃなくて、して欲しいから言ってるの、お願い

と言われてホテルに入ってしまいました。

みちゃんのこともあるのに何でと自分でも思いましたが、どうやら私はこんな感じなんですね。

もともと彼女としては彼氏受験が終わるまではするつもりはなかったらしいのですが、お触りはさせてたらしく2週間前に彼氏を止めることができずにしてしまいそれ以降は会う度にしてしまってるとのこと

そんなのろけ話みたいなこと言ってなんで私と?

彼氏とは会うと流れでしてしまう感じなので少し会うのを控えようかと、あと一番なのは彼氏としてもあまり気持ちよくないから今日は気持ちよくして欲しい

そういわれてしまったのでゆっくりと時間をかけてしてあげました。

終わった後、私もけっこう流されてるなと思いつつ彼女アパートへ送ってあげました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31