デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人生いろいろ

2023年07月07日 10:59

広末涼子となんちゃらいうシェフのW不倫が騒がれてる。
今のご主人もそう、今回のシェフもそうだけど
広末って男を顔では選んでないよな、って思ってしまう。

ネットの噂によると
広末に肉を食べさせるな」というのが事務所のオキテだったとか。
肉を食べると欲情して男を欲しがるから、というのがその理由らしい。
それがホントなら、ほんまもんの「肉食派」やね。
まあ、そんな噂が出る程度の男好き、セックス好きだったんだろう。

「出会えない系」とか「サクラの園」とか言われるデジカフェだが
私はここで複数の女性と知り合い、ベッドを共にした。
デジ以外での体験人数も加えればそこそこの数になるだろう。

彼女たちの多くは既婚者あるいはパートーナー持ち。
ご主人のほかに恋人もいる、っていう女性も何人かいた。
夫婦仲はいいし、ちゃんとセックスもしてるという方も。
街で普通に会っていれば「良き妻」「良き母」なんだおうなという人も多い。

なぜそんな方たちがデジにいるのかというと
結局はご主人や恋人では満たされない何かがあるんだろうね。
カラダなのかココロなのか。あるいはその両方か。

セックスレスとかDVなら理由は分かりやすいが
傍から見て円満な夫婦でも
妻の意見を聞かず何でも独り決めする夫や
亭主関白であることが男らしさだと勘違いしている夫も少なくない。

良い人を演じ続けていれば、そりゃあ疲れもする。
つまりは「癒し」が欲しいんだろうと思う。
出会い系出会った男との刹那的セックス
どれほどの「癒し」を感じるかは分からないけれど
彼女たちが普段の生活、人生を「良い人」で送っていくために
そんな影の部分での息抜きも必要だったりするのかもしれない。

ベッドの中で
「なぜ貴方だとこんなに感じるんだろう」
といってくれた人がいた。
逢瀬の別れ際に
「今夜は身も心も満足させてもらった」
と言ってくれた人がいた。

いえいえ、こちらこそ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

穂高

  • メールを送信する
<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31