デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男の育て方

2023年07月03日 21:06

男の育て方

暑い日でしたね(^^;
もう、お盆ですので仕方ないですが
うちでは、お盆は7月と8月の二回やります

両親が、別々のお寺に眠っておりますので、法要も別々でございます

さて、数年前に
「うめちゃん、結婚しよう」
と、私の手を握って目を見つめてくれた、優くんが、この度ちびっ子相撲(地区予選)で優勝しました(*^▽^)/★*☆♪

順調に成長しています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あと、十数年待てば、私を迎えに来てくれるかと思います

違うお迎えが来る前に、お願いしたいです

心変わりしても、悔いはございません
待たせて頂きます

また、貢ぎ物を届けたいと思います



このウラログへのコメント

  • 和「1968」 2023年07月03日 21:08

    え?!

    もう不倫のお誘いが!(w

  • うめきち 2023年07月03日 21:17

    > 和「1968」さん
    あはは(^o^)
    彼が迎えに来てくれる頃には、独身になっている予定です(笑)
    どうなるかなぁ

  • TO-Y 2023年07月03日 21:41

    ほっこり

    ナイスログ^ ^

  • Bluewind3090 2023年07月03日 22:04

    先日「野菜作り大全」のムックで「なぜ二股大根ができるのか?」を知ったばかりなのです。「三股」にするには障害物があればイイのだそうです。しかし「やりすぎる」といろいろ弊害が出てきますよね! (^_^)

  • ほのぼの 2023年07月03日 22:04

    こんな見事なのは採れませんね、きゅうりだけはお馬さん超えたのが取れてます。

    私も父方と母方で違う宗派のお墓です。ご両親が別もあるんですねぇ

  • ウヰスキー 2023年07月03日 22:10

    男子にとって年上のおねいさまは、永遠のあこがれ!
    こんな野菜育ててみたいです!!

  • マミリン 2023年07月03日 22:44

    そんな若い男性からプロポーズされるなんて
    羨ましい
    10年後 楽しみですね
    美に磨きをかけて意地でも長生きしましょう(^-^)

  • 善沢直樹 2023年07月03日 23:10

    エーッ、それ、旦那さんと勘違いしてそう

    貢物など、要らないですわな。。。

    ドーッと、頂けてるでしょうね

  • ザンキンドーナツ 2023年07月04日 08:35

    おぉ、立派な、というか、げーじゅつ的、というか。

    よくある、二股 大根 の付け根の割れ目、とか、そしてその周辺だけ、毛が多い・・

    股 アップしてください。将来の未亡人さん

  • 2023年07月04日 10:17

    最下段の中央に一票!
    相撲強そう。
    これは食べるのがもったいない(//∇//)

    ちびっ子相撲の彼氏に食べて頂きましょう。

  • 恋のぼり 2023年07月04日 13:13

    蝉が鳴いてます
    夏ですね

    新盆と旧盆の違いかな
    違うお墓に入られたのですね

    幅広い年代にオモテですね
    嬉しいものですね^-^

    笑、まだまだ
    負けないよう青春しましょw

  • うめきち 2023年07月04日 17:00

    > TO-Yさん
    手を握って「結婚しよう」と言われた時はドキドキしました
    ゆっくり、愛を育みたいと思います(笑)

  • うめきち 2023年07月04日 17:02

    > Bluewind3090さん
    セクシーな野菜、時々売ってます
    拾い物画像ですが、楽しい野菜たちです(笑)
    四角いメロンやリンゴなど、色々出来るんですよね

  • うめきち 2023年07月04日 17:08

    > ほのぼのさん
    母が「お父さんと一緒のお墓は嫌」
    と言いますもので
    なるべく遺志を尊重しました

    胡瓜などは刻んで漬けるので、あんまり形はどうでも良いのですが、お盆に使うのはためらわれます(笑)

  • うめきち 2023年07月04日 17:11

    > 星さん
    この大根をちゃんこ鍋にしましょう(^-^)/
    今月は、彼の誕生日があるのでフルーツゼリーなど送りました
    お母さんもご機嫌取りした方がよいので(笑)

  • うめきち 2023年07月04日 17:14

    > ウヰスキーさん
    野菜は近所の無人販売所にも、置いてます

    不揃いを詰め合わせて安くなっているのを買います(笑)

  • うめきち 2023年07月04日 17:16

    > マミリンさん
    感動的なプロポーズでした
    今夜も、髪をトリートメントして、色々磨かなきゃ(笑)
    ママにも、貢がなきゃ(笑)

  • うめきち 2023年07月04日 17:18

    > 善沢直樹さん
    彼とのデートは、お母さん同伴ですので、ここはご機嫌取りをしないと(笑)
    成長は楽しみです(u_u*)

  • うめきち 2023年07月04日 17:20

    > 恋のぼりさん
    若い男とデートして、若さを分けてもらいます(笑)
    楽しみですよね~
    会うたびに成長してます(^_^)v

  • うめきち 2023年07月04日 17:22

    > ザンキンドーナツさん
    セクシー大根は、たまに見掛けていましたが、仕切りをしてるのは初めてです
    切り分ける時に、ドキドキしそうです(笑)

  • kouji 2023年07月05日 18:30

    地区予選とはいえ優勝したとはすごいですね。
    もしかしたら、相撲部屋からスカウトに来るかも。
    悪いけどサインもらってくれる?・・・ちょっと気が早いかな(笑)

    それはそれとしてこのニンジンやリンゴは?

  • うめきち 2023年07月05日 19:01

    > koujiさん
    地区予選に優勝して、県大会に出たらボロ負けして泣いたそうです(ToT)
    そうやって、成長するんですね

    写真はFacebookからの拾い物です
    野菜を育てている方がアップしてます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31