デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

専門学生の子

2023年06月09日 15:36

昨日約束していたので専門学生の子とホテルデートしてきました。
ホテルの部屋で食事してゲームの話で盛り上がったあと一緒にお風呂に入ってイチャイチャしてたら急に挿れてほしいとせがまれてしまったのですが、
ごめんねそれはできないよ とお断りしてそのまま体も拭かずにベッドへ移動してゴムを付けてバックから挿れてあげました。
いつになく激しいのを迫られたので、私もその気になって頑張ってしまい一回戦が終わった後に二人とも1時間ぐらいうたた寝してしまいました。

目が覚めてから彼女の髪の毛を撫でてると彼女も目を覚ましたので、今日はどうしたのと聞くと年下の彼氏から迫られてついにしてしまったとのこと、しかも生で
今年受験生高校卒業するまでは関係を持たないと決めていたのに、なんか落ち込んでいるようなのでハグして頭を撫でてあげてたら、そのまま押し倒されてされてしまったとのこと

それって無理やり?

私も隙があったから悪いし
いつかはそういう関係になりたいと思ってたから、それは別にいいけど何も考えずに生でされたのが気になって、だからちょっとひろさんに迫ってみたけどひろさんは断るんだね

と言われ少し話をしました

今まで可愛いと思っていた彼氏もやっぱり男なんだと改めて気づかされたこと、避妊のこと考えてくれなかったことは少しショックだったこと、彼氏とした時あまり良くなかったのは前戯が少なかったからなのか知りたかったこともあって今日はあまり前戯される前にしてみたかったとのことなど、いつもはしない話をけっこうしました。

彼氏とそういう関係になったのだったら私と会うのはもうよそうかと聞くと

ちょっと間があって

むしろ切るなら彼氏のほうかな と返事

今まで体の関係がなかったから可愛い子として見れたけどいざそういう関係になってしまうと、今までみえてこなかったところが気になって、とくに駄目といったのに生でされたのは引っかかっているようでした。

そんな話を一通りしてたら、彼女がいつものようにしてくれると少し甘えてきたのでそのまま二回線突入しました。

5時間ぐらいホテルに滞在した後、彼女アパートに送っていきました。

彼女としてはしばらくこの関係は続けていきたいとのことなので、お互いの都合が合えばまた会おうということにしました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30