デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気は風俗代わり?

2023年06月01日 23:41

浮気は風俗代わり?

先月の母の日に続いて、今月は父の日がありますね( ̄ー ̄)

不倫していた恵美ちゃんには、試練の2ヶ月、そして7月には彼の結婚記念日があり、試練は3月に及び、それはそれは「ムッとする」と表現するしかない3ヶ月間だったと言います(去年の話)

家族の行事があっても、黙って待っている代わりに、二人でいる時間に家庭の話を持ち込まないで欲しい、との願いは彼には理解出来なかったようです

元、風俗嬢和歌子ちゃんに依ると「それは風俗の扱いね」だそうです

出張型の風俗では、お食事など普通のデートの後にお部屋に入るパターンが多いそうです
「そこで、家庭の愚痴や仕事の愚痴、色々ぶっちゃけて癒されたいって人もいるから、奥さんの話を積極的に聞いて、奥さんがしてくれないプレイをするのが、風俗嬢の仕事」
なので、いきなりホテルに入るのは「風俗嬢以下の雑な扱い」なのだそうです

お客さんでも恋人気分を味わいたい人は、家庭の話はしないし、小さなプレゼントを欠かさなかったり、凄く良くしてくれる、のだそうです

本当の恋人と違うのは、ふだんからの連絡が無い事
会うときにだけ、連絡が来る
だから、風俗嬢でもない女性にマメな連絡もせず、奥さんの話なんかしちゃうのは、それは都合良く発射したいだけじゃない?
和歌子ちゃんの意見です)

和歌子ちゃんによると、風俗嬢にも優しい人はリアルでも女性に優しいでしょうし、雑な人はいつでも雑でしょうから、風俗代わりって意識はないんでしょうね、と

恵美ちゃんは、雑でない彼氏募集中です

人妻ですけどね
いや、ひとは色々な事情があるのでございます(u_u*)

このウラログへのコメント

  • アデス 2023年06月02日 00:00

    ふーん、難しいね。
    会った時ぐらいは、恋人通しってのは分かるかなぁ。恋人と奧さんでは、全然違うものだけど。
    恋人は一人とは限らないのが落とし穴だったり

  • けーちゃん(^^♪ 2023年06月02日 01:07

    射精したいだけならオナニーで十分

    生身の人間を相手にする時は愛が必要ですね。。

  • うめきち 2023年06月02日 01:08

    > アデスさん
    感覚の違いでしょうか
    彼にはただのセフレであっても、配慮は欲しいですよね
    ダブル不倫だと、お互いの配偶者や子供の話を普通にするカップルもいるようですし
    そこは合う人を見付けないと

  • ユキっち 2023年06月02日 01:22

    うめきちさんこんばんは。

    確かに会う時だけ連絡して来る時点で、そこを気を付け無きゃだったと思うけど好きに成って相手の事を何も考えれないような人は、相手の気持ち考えられないって思うしか無いかもだね。

  • 善沢直樹 2023年06月02日 04:05

    今までのお相手、人によりけりでしたね

    ここの既婚者は浮気に入るでしょうけど、
    永く付き合うと愛情は湧きます

    風俗の様には思えないですけど

  • ザンキンドーナツ 2023年06月02日 09:29

    そういう考察なんですね。たしかに、発射は、いくつになってもしたいもの。

    あとは、コマメな連絡、深入りしない ただし、挿入は深く・・・

    失礼しました。。

  • うめきち 2023年06月02日 14:26

    > けーちゃん(^^♪さん
    マスターベーションの補助をしている、と言ってた友達もいます
    男性本位で、パートナーの事を考えていないと

    せめて、生身の女性だと認識して欲しいですね

  • うめきち 2023年06月02日 14:29

    > ユキっちさん
    これが、落とすまではマメらしいんです
    どこどこに何を食べに行きましょう、とか恵美ちゃんの好きなものを探して誘ってくれたそうです
    肌を許したら変わるなんて、思わないんですよねぇ

  • うめきち 2023年06月02日 14:32

    > 善沢直樹さん
    大切にしてくれるかどうか、でしょうか
    LINEの返信が何日もない、とか、なおぴーならしないでしょう?
    風俗以下なんですよ
    嫌がる事をやめないっていうのは
    風俗なら対価がありますから

  • うめきち 2023年06月02日 14:36

    > ザンキンドーナツさん
    恵美ちゃんは家庭の話はしないで、と言っただけです
    子供に悪影響のないように、バレない努力をしている訳です

    奥さんに愛人の話はしないでしょう?
    愛人に奥さんの話をして楽しい?

  • マミリン 2023年06月04日 16:56

    たとえ不倫関係でも二人で過ごす時は恋人同士
    そう思いたいのが女心だと思います
    雑な扱い そうゆう男性は婚外恋愛をする資格は無し ですね
    気遣いが出来る優しい男性はモテます(^_^)

  • うめきち 2023年06月04日 18:40

    > マミリンさん
    セカンドパートナーと言う言葉、長くなった人生には必要かも知れないですね

    一夫多妻制の国でも、夫人たちを平等に扱うのが条件ですし
    気持ちは大切にして欲しいですよね

  • バド 2023年06月06日 14:02

    たまにあるのが、毎回お金は不要だから継続的なお付き合いがしたいというメールが来ますね。
    セフレ未満パパ活以上的な。
    これは実は風俗嬢なのか?なんなのか?

  • うめきち 2023年06月06日 16:54

    > バドさん
    良く分からないけど、初回だけ二万下さいって言う女性がいるとか
    そのお金で二回目以降、遊びましょうって
    何?デポジット?

    私の所には、一回り年下男性から、ママ活じゃありませんって(笑)

  • 賢也 2023年06月22日 03:15

    私が思うに風俗店は、ハプバーや乱交パーティやSMクラブやフェティッシュバーやホストクラブやキャバクラ等と変わらず…その場限りの遊びかと。パートナーと共に行ければ、幸せですけどねぇ。

  • うめきち 2023年06月22日 20:01

    > 賢也さん
    和歌子ちゃんに依ると、常連さんは「後腐れない愛人」のような感覚ではないかと言ってます
    その場だけど、次もある(笑)
    「上手に利用して下さい」って

    普通の女性は恋人になりたいのでは?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30