デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなHな知識あります

2023年04月15日 05:03

そんなもちあわせないです。幅広く実践あるのみ
知らなくて良い知りたくもない知識もあります。実践してても狭い領域ではいかんです。えーこれが普通かと思った、なんてことはあるかもねです。
験識は広げなくては。(*^^*)
その点まだまだ一頁書きかけのまっ白なノートのようなものです。これから書き加えるものはたくさんあります。
食べ物でも子供の頃には理解できない味も大人になり理解できる味もある大人になり失った味もあります。痛みもまた快感への変化が有るものです。全て達観していては感動も沸き上がらない。
またいつも同じ自転車に乗っていると少しづつペダルがおもくなっていても気づかないもんです。違う自転車に乗ってなんだこの軽さはと驚くこともあります。また普段おいしいご飯を食べていると感覚は麻痺してくるもので不味い飯を食べて何てうちのご飯は美味しいんだと回帰することもあるでしょう。
チャレンジャーでありボイジャーフロンティアの精神が大事です。泥団子のように磨いていけば光ます。
まずは相棒です。そこからかいという突っこみが入りますがどんな棒が良いのかハリーポッター魔法のつえのように共鳴する棒があるかもね。
( ̄▽ ̄;)黄門さんのつえのように節くれた曲がりをもった太めの棒が良いかも、相棒が愛棒にしないとね。取り合えずうまか棒そんなに種類知らんねん。食べくらべなわからん。近年は大人の味がわかって来てます。鼻をつく特有の臭みエグミが癖になります。
(^人^)
百里の道も99里を持って道半ばです。朽ち果てるまでは現役です。(*^^*)

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2023年04月15日 07:48

    色々な比喩での説明
    知識の豊富さが伺えますわ。

    相棒に細い愛棒でも、試してみたいなぁ

    節くれてないのいで、抵抗感が出ないと嘆かれてますわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30