デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これに気付いて浮気見つけました

2023年04月10日 00:16

行動不審なバレバレです。相手の不可解な言動、香水の残香、変なおしゃれ度、なににティッシュがへばりついてたり携帯を死守する姿勢
いかりや長介ベテラン刑事のようにすぐに逮捕はせず泳がせる。証拠をちらつかせ良心に訴え自ら自首するよう諭します。
自首の定義は犯罪が発覚する前に出頭し罪状を述べることで発覚後は単に出頭です。調書にひと言観念し罪をみとめ出頭したものです。くらい書くだけです。
しかし、一度犯罪の味をしめてしまうと逆キレて始末に負えない。必ず人のせいにし、じぶんを擁護する。見苦しい悪足掻きだ。
素直に非をみとめ反省の姿勢を見せれば救いようがあるもんです。御釈迦さんのように畜生道に落ちた者を一本の蜘蛛の糸を垂らしなんとか救うチャンスを与えはするが身勝手さゆえにプツンと糸も切れ、お前はやはり救いようがない。地獄に落ちるがいいです。仏の顔も三度までです。大魔人が怒りの顔に代わる前にやめておきましょう。魔神の怒りは悪い奴を踏み潰すまで治まりません。
中の人はまた再犯を繰り返すものです。更正しようとしているのに色眼鏡で見るんじゃないとぶちきれますが本当に更正しようとする人とは罵声を浴びせられても行動で示すものです。回復には期間は必要です。
中国宦官と言う人は悪さをできないようにみな切り落とされます。ただ用を足すには不便を強いられたようです。
小さい子ども用の見守り君をつけさせ絶えず監視かにおかねばならない。去勢という手もあります。猫も去勢するとふけて歩きません。性格も穏やかになります。人には非合法ですが自ら病気をみとめ回復のためなら通りそうです。世の中ためならばやむ得ません。
(--;)パイプカットは助長するものですが玉をとるとそんなきも沸き上がらない。魔法です。性人から聖人になれます。自分ならば相手が絶対行かないことをあえて誘い断ることを前提にしゃあない一人で行ってくるかという。仕込んだ買い物をトランクに隠しもち時間がかかったアリバイを仕込みます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30