デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気持ちよくなかったと言われたことある?

2023年04月01日 00:09

そんな言われた経験ないです、良くなくとも口には出さないものです。おいちゃん、それを言っちゃおしまいだよ。
( ̄ー ̄)
中折れとかで腑甲斐無い自分に腹をたて敵意剥出しならば負け惜しみの捨てゼリフを吐くでしょう。
まあ気持ち良さに挿入前に暴発してしまったりみこすりもできず二こすりで撃沈、どないしてくれるとクレームはあるでしょう(゜ロ゜)
まあ、まあ三回目の困憊状態で何とか平静を保てます。
(。-`へ´-。)
愛する行為は心を頂くことです。百戦練磨の玄人でもなければおぼつかない仕種で懸命に愛そうとしているのです。
ほくそ笑みながら身を委ね愛される悦びに浸る。
(*^^*)逸れこそが快感であり神髄です。
逆に高慢な振舞いと物言いでどや、気持ち良かったやろと言われると、( ̄^ ̄)
意に反しフン、空腹故に食したが下品な味だと答えたくなるものです。
(/。\)ハア ハア~スゴ
あくまで謙虚であり相手を賛辞することで更なる発奮を促すことが秘訣です。
茶の湯のように茶器をやお菓子、に至るまで誉め最後に結構なお手前でしたと器をふきふきし犬となり、たいらげた餌の皿を舐めあげいとおしむ
・・・止まらない、どんどん溢れる
(゜〇゜;) ゲフッ
ごちそうさまでした。ふう~美味しかった。幸せ~つぶやくならば、心からまた君を好きになれます。
狡猾であれ、心にもなく一言そのように呟けばそれは魔法の言葉となり
そうか、そうか、そんなに良かったか(。-`へ´-。)好きなのこうちゃるなんてことも無くはない。( ̄^ ̄)ペロリ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30