デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼の身長とハイヒール

2023年04月10日 16:24

彼の身長とハイヒール

久しぶりに5センチヒールを履いて、背が高くなった気分です(^^)d

恵美ちゃんは、彼氏が変わったので靴を買い替えたそうです( *´艸)
前の彼が、178センチ
今の彼が、168センチ
なので、ヒールは3センチまでにして、ほぼペタンコなのを揃えたそうです(^_^)

恵美ちゃんは、162センチ
・・・で、うめきちのプロフを見直したら162センチになってる(・_・)

正確には、確か161センチだったかと思います
何で162にしたんだろう?
ま、あんまり問題ないかと思いますが

一緒に歩く人の身長に配慮した事がないです
大抵の男性は、私より背が高いですし

恵美ちゃんいわく、問題は歩く時じゃなくて対戦中だとか
背の高いマグロだった時は、料理が大変だったので、その時に体重制限を設けたそうです

マグロ、本当にご臨終の体で、横たわったままだったそうです(。ノuωu)ノ

90キロ以上の方は、腕立て伏せが出来ることが条件と言っています

う~ん、普通、出来るよね?

巨大な冷凍マグロ、脂ノり放題を見て、容姿に拘らない恵美ちゃんが「デブなら機敏じゃないとダメ」と条件を付加しました( ・ω・)

でも、嫌になった決定打は、一緒にニュースを観ていた時に、女性アナウンサーを「脚が太い」とけなした事(>_<)

お前が言うな!」
と言いたいのを飲み込んで、会うのをやめたそう(^^;;
他にも色々あったんでしょうけどね
その一言で、コップの水が溢れた模様です




このウラログへのコメント

  • くりりん 2023年04月10日 17:57

    男にも「まぐろ」が居るんですね!?
    確かに、年をとると、動くのがおっくうというか、
    「明日、腰痛が出ないかな?」とか
    守りに入ると、ハッスルしないなあ~

    腕立て伏せねえ・・
    できるかなあ・・(笑)

  • ピートたけし 2023年04月10日 20:58

    まぐろは、楽だから、わかる気がします。
    上に乗ってもらったら、すごく楽で、後は射精するだけだから。

  • ザンキンドーナツ 2023年04月10日 21:06

    うめちゃん+5㎝、、
    相手は、170㎝ほどですか・・・いや。170mm かな。。ぐへへ。170mmぐらいがちょうどいい??

  • うめきち 2023年04月10日 21:46

    > くりりんさん
    腕立て伏せが何回と言うレベルではなく、腕を立てることができなかったと
    トドのように腹這いなのだそうです

    今後、健康に問題が沢山出そうだと、恵美ちゃんが言っていました

  • うめきち 2023年04月10日 21:50

    > ピートたけしさん
    恵美ちゃんによると、あれは自慰の補助、だと
    なんと、10秒で完結なので、女性が疲れるだけらしいです
    「あれじゃ、まるで介護」
    別れるのは、時間の問題だったようです

  • うめきち 2023年04月10日 21:54

    > ザンキンドーナツさん
    160~190位の範囲で大丈夫かと思います
    120mm位かなぁ
    マグロでもウニでも、飛び魚でも、バリエーションがあった方が良いかなと思います

  • kouji 2023年04月11日 18:36

    去年、入院した時に身長を測ったら、それまで思っていた身長よりも1㎝低くなっていました。
    看護師さんに言ったら「年のせいですよ」の一言で納得

    恵美ちゃんももう少し大きなコップに代えた方がいいかも。

  • マミリン 2023年04月12日 21:08

    見た目も内面も素晴らしい方は女性をけなしたりしません
    足が太い・・・だから何? と噛みついてしまいそうです
    自分の事を棚に上げてイケメン好みの私も少し反省 笑
    決して口に出して けなした事は無いですよ

  • うめきち 2023年04月12日 23:27

    > マミリンさん
    容姿をけなすのはダメですね
    そんな人だと、私もよそでどう言われてるか分からないと思って、会いたくなくなります
    恵美ちゃんいわく、外見が好みではないので性格が悪いと良い所が一つもないと

  • うめきち 2023年04月12日 23:30

    > koujiさん
    身長も縮むし、内臓も小さくなるとドクターから聞きました
    確かに、食べる量も減りました(^-^ゞ
    食べ放題に魅力を感じない(笑)
    男性を立てようとする恵美ちゃんは、偉いかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30