デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】なかなかイケない時はこの必殺テクで

2022年07月10日 13:47

マスターベーションでなかなか逝かない時は滅多にないが、どうしても溜まっている精子を出して精神を落ち着けたい時は、強く刺激して無理やり射精させることかある。

それ以外にマスタベで逝かない時は諦め途中で止める。

本当の女性相手がいて、行けない場合はアナルで強い刺激にして征く。

アナルはやだという相手なら、自分か相手の女にじごいてもらったりフェラで逝かせて貰う。

マスタベでも本番でも、途中までというのは、ぐわいがわるいものだ。
いつまでもチンコの先から助平汁がデラだらと出てくるので、気持ちが悪い。

風呂などに入って体調がリセットされないと、普通状態に戻れない。

男一般が、そのような身体なのかは、分からない。あまりそんな話をする機会がないからだろう。


そういえば今日は選挙だ。

無駄は承知しているが、自分自身の良心や人間性を守るために、仕方なく投票はしてきた。

今回もこれから、運動と買い物がてら投票所に向かう。

振り返れば、これまでの戦後政治の事実のように、○○党が議席を増やさなければ、保守とその自民党長期政権が続くだけだろう。


少し新た待って言うが、今回は安倍暗殺がありました。


これは日米財界支配層の陰謀(政治陰謀で構成されているのは万国共通の事実)でしようか、
それ以外の勢力のうち公安警察自衛隊軍特殊諜報機関、マスコミを統制(沈黙させる)できる強大な力を持つ勢力でしょう。

そのような大仕掛けの陰謀安倍暗殺セットアップしたので、選挙では香典投票が増え自民党か勝つでしょう。

しかしこの政治陰謀がなかったとしても、日米財界が自民公明維新国民民、参政党、その他の野党内の軍事オタク保守議員を集めて、

改憲でき正式軍隊にして海外侵略戦争ができるように、議員数にするように手筈を整えています。

そのような意味では、丸々党以外の選挙投票は全くの無駄。徒労となるでしょう。

結局は、棄権する人達が言う「投票しても無駄」という主張が正しいことが証明されることになます

これまで投票をしてきた人たちが、政治についての考え方を改め、政治知識を高めなければ政治は変わりませんし、

棄権してきた人たちの方が政治意識が高く政治史の事実を見られる人たちだからこそ、無駄であることを知っているのです。

しかも、人は自分は賢い、正常に物事が見えていると信じ込み、自分を反省的に省みることをしません。

強情で捻くれていて、絶対的と言っていいほど、他人の批判的な忠告に従いません。

無知の知」ということを知らず、自分が絶対的に無知なのだということを認めません。

「汝自身を知れ」という賢人の箴言も聞き入れません。

「汝自身を疑え」という賢人の箴言も聞き入れません。

私もこの際言いましょう、
「人は自分の身の回りしか見えないのだ」と。
それに加えて「それ以外は、全部と地球的世界を見られないのだ」と。

だから全ての人が、全ての有権者が、無知なため愚かな政治家を選び、愚かな政治となり、これまで通り自民党中心の保守政治となってしまう。


この話を分かる女はいないものだろうか?

年齢は関係ない人間性だ。
このような話が通じる女なら、体の相性をあわせて行くこともできるだろう。

若い30代前後の女なら、性愛が生活や社会とも世界とも関係しておることを、身体を通して教えてあげよう。

性愛で本当のエクスタシー体感したことがない女には、それを調教しよう。

最低2日は全日の授業(調教)となる。システムしているので、2日で体感出来ない体でも、3日目からは自分でその方法、その道、を進めばかならず獲得出来る。(健康体ならば)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

吟遊詩人

  • メールを送信する
<2022年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31