デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】マスターベーションについて ぶっちゃけどこが一番感じる?

2024年04月02日 18:41

気持ちいいマスターベーションセンズリについて。下書き。未完。
ある相談者から息子さんのマスタベのやり過ぎについて、心配だとの相談があり、女親ではどうしょうもないので先生がまとめて欲しいとい。それを息子に読ませるという形にしたい、ということになった。

たしかに真面目な一般知識が社会に普及していないため、見えない形で様々な問題も起きているだろう。
次に示すような問題があるため現代人の誰もが性と愛(倫理観など価値観)問題に苦しんでいる。各個人の生活環境や生活条件の違いごとに様々な問題が多様にある。

そこで概略的に諸問題や課題ややり方などを下に徐々にまとめていきたい。
下の問題解決の手続きとしてある、順序では3の、やり方の問題にある
A
ア、自分で手でやる。日本人男性の八割が包茎である。日本人だけではなく人類生殖器生理的自己防衛の器官として包茎もマンこも内包的にある。水道や風呂がある文明国となって、包茎はその役割を終わイうとしているが、人間の遺伝的形質が変化する、つまり包茎がなくなるまでは永い歴史を要するはずだが、今はそれを揚棄する男女関係が望まれている。
ウ、男同士で満たし合う。昔からの稚児文化、男色家(かわいい男の子若者を可愛がり、またフェラチオ肛門で満たす。または満たし合う。)
ヱ、オカズ写真画像動画ビデオ見ながらやる。


B
道具でやる。上のヱも隣接的に含まれる。コンドーム、コンニャク、肛門からマイ・ホールダッチワイフリアル人形(陰部にマイホールを装着。ロボット開発の過程にある。)。

C機械でやる。モーターで動くマッサージ機。電動マイ・ホールマイホールは女の万個(現実女性の入口形状から膣奥まで含めて)より気もちいいし、動きを本にが操作できるため、即物的まんことして実際の女は必要なくなるだろう。人類的危機を迎える要因になるだろう。本心を語れる文化的改革をしないと人類は必ず男性の本能的充足の要因によって、その文化的文明は瓦解する。



心と意識、思考と思想の問題。
1,本能と社会関係
A宇宙とこの世は関係性のなかにある。個別や個人だけを見るよう洗脳されている現代思考は、錯誤しか導き出さない。
B男女の性問題をいうと国民は必ず男の心理だとか女の心理だとかに目を向けさせる心理学主義の洗脳に陥っている。
C正しい人間と男女と性の見かた、考え方。

2。心身の健康を維持するために
A権力者愚民化政策と資本主義社会による愚民化、心理学主義や医療科学健康思想の嘘など、さらに金儲け目的の製薬会社マスコミなどが金の力で嘘を振りまき国民の思想と思考をコントロールしている。

B明治時代から大正末までの民衆の良心が生きている健康意識と思想を受け継ぐべき。原点に帰れ免疫システムの復権が進んでいる。しかしそうとはいへ衛生手段、バンドエイドなどと、消毒薬品類は進歩発展してきたた。

3、やり方の問題
A手でやる
おかず。
B道具でやる。コンドーム、コンニャク、マイ・ホール
C機械でやる。モーターで動くマッサージ機的。電動マイ・ホール

4、男女の性愛課題
愛情(思考と思想意識)と肉体(健康問題)本能の分裂。現代人は皆な分裂症
A、医学医療無責任な態度。
B,マスコミ無責任な嘘洗脳
C、資本主義によって、売って儲けるための企業開発が進み、性をめぐる社会システムや性道具、衣装、潤滑剤や補助剤、薬品類、セックス機器が多種大量にできた。

男女がその性愛を獲得するするために、解決の道筋
A上の諸問題を精算的に捨て去るだけでなく、生産的に活用して愛の交歓を健康的に楽しむために継承する課題。取捨選択の課題がある。

B性愛未来像を模索する
C医学医療の健全化とマスコミ改革の課題。
正しい性情報作りと伝達の課題。社会の理想化により人間性の再確立の課題と精神文化としての性愛の新境地を示していく課題。

抑圧されて来たがゆえの不倫背徳SM・セイクシーなるものの本質と無効化・純化

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

吟遊詩人

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30