デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛してるからな、苦悩を一緒に解決していこう。

2023年08月06日 17:36

君の意識が自分の中の「お母さん」の名前だけに縛られがちになるけど、そうなると腹立つことが多くなるし、君自身の精神がやられるから、他にも意識が向くようにしないといけないナ。

第一に俺のこと。俺との男女のこと、愛し合いのことを常に考えてること。第二に君の息子、娘、旦那の事。第三に勤め先の事。社会と政治の事。インターネットTwitterなどで活動すること。第四は政治や歴史や植物などの知識を得る勉強すること。
この1~4まで何度か声に出して、頭で意味内容を確認して、読むと精神の健康にいいはず。

現在はお父さんのことで家庭への意識に縛られザルを得ないから、その流れで今は君の実のお母さんの事だけに縛られている。

仕方ないことで、イケナイとか悪いとかではないけどナ。
君の精神衛生と健康が心配だし大切だから、俺の君への想い、願い、愛してる気持ちを分かってほしい。

お母さんから、気持ちと意識を少し変えるだけでいいんだ。

4までを何度か声を出しながら読んで、頭で意味内容を確認しつつ頭に入れて、身に付けておくと精神の健康と衛生にいいはずだ。

特にそのうちの第一が大切なこと、君の意識が旦那の家と家族に縛られていたのを、解放し広げてきたのもオレ。

君が勇気をだして俺と男女の関係に飛び込めたからこそ、それまで自分を閉じ込めていの檻から離れて君が人間的に生き始められたんだよ。

捨てる身(瀬)あればこそ、浮かび救われる身(瀬)もあるということわざの通り。
自分や自尊心を捨て死ぬ気でやってみることの意味だよ。

君と俺が男女の関係になっていなければ、君自身の心と身の開き方も違うし、俺の話の意味(本当の男女とその人間のこと社会の事)を理解できなかっただろうし、分からないことは受け入れなかったっただろう。

だから話しだけの一般的な人間付き合いや、社会講座やお寺の説教宗教的行事などで学んだとしても、しかも素直に学んだとしても、これを理解し身につけるまで何十年もかかったはず。

その間救われず身の回りのアレコレの苦悩は続いていただろう。

君が俺の近くに入ればもっと早く解放され救われたはずなんだ。セックスの喜びの質と量の多くで、それを体感できただろう。

体感あって、その体感の理解があって、本当の男女と、その本当の人間と家族、家庭、社会、世界のことが分かるわけ。

本当の男女のこと、男女関係がわからないと、人間と家族、家庭、社会、世界と結び付かないで分からない。
学校で習う言葉と文字だけの、男女、関係、人間と家族、家庭、社会、世界で、それらがわかってるつもりになってるだけなんだ。

それに女だけを知っても、本当の人間の事ではないし、男だけ知っていても同じこと。

本当の男と女とその関係でないといけない。
特に男がそれを理解してないと、女を人間的なところまで引き上げてやり体感させることはできない。

果たしてそれを理解している男は、この世の中に何人居ると思う?
そうして、このように言葉と文章で説明できる者は何人いると思う?

体感もなく、言葉も、文字と文もなければ男も女も永遠に救われない。

そういった男女の間で作られる愛と肉体関係などを、性愛と言うんだ。

単純なセックスの手や体や局部の動きのやり方や、合体の事とかとは全く別で、異次元のことだから現代の男女全員が分からないし、救われないことになっている。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

吟遊詩人

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31