デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同性婚の是非

2022年06月21日 20:58

同性婚の是非

ゲイの男性と、契約結婚したストレートの美雪ちゃんの話は、中々、衝撃的でしたが

同性のパートナーシップを認める自治体がある中で、新宿お姉さん方は「同性のパートナー」って、自分を男だと認める事になるから嫌だとか、中々デリケートな問題もあるようです
女心?!

同性婚を認めたら、少子化が進むと言う政治家もいますが、法律性癖は変わらないので、影響はないものと思います

ゲイである事を公表したくない男性が、契約結婚に踏み切ったのも、まだまだLGBTが認知されていない、社会の理解度が低いと言う事ですね

真面目に書いちゃったな(^^ゞ

美雪ちゃんの家には、ゲイのご主人のゲイお友達が集い、結構、楽しいらしいです

気を付けなきゃいけないのは、時々、両刀使いがいるので、ちゃんと寝室を分けるって事だそうです(丿 ̄ο ̄)丿

写メは、ヤクルトミルミル(^.^)
好きで、良く飲んでます(^^)d



このウラログへのコメント

  • k.yoaruki 2022年06月21日 21:52

    ん?それって両刀な来客を受け入れるために寝室分けるの?

  • うめきち 2022年06月21日 22:01

    > k.yoarukiさん
    皆さん、女性には反応しないから大丈夫と思って、無防備にソファーで横になったら、迫られたのだそうです
    なので、雑魚寝しないで、寝る時は自分の部屋に戻って鍵をかけるとか

  • ザンキンドーナツ 2022年06月22日 06:09

    しっかりした文章なので、しゃきっとしました。朝から。

    こちらは、朝だけ、しゃきっとしてます。

    まつたけも 水やりすれば ただのなわ

  • うめきち 2022年06月22日 11:05

    > ザンキンドーナツさん
    朝のシャキッは、良いですね
    私は、朝、弱いです
    元気なのはコハルで、朝からガンガン、私の顔を舐めてます
    起き上がれば、膝に乗って来ます
    愛されてる感じがします(笑)

  • マミリン 2022年06月22日 13:55

    女性も男性も両刀使いの方はいらっしゃいますね
    なかなか興味深い
    法律で縛れないものは沢山ありますよね
    法を犯さなければ自由だと思います
    ミルミル私も大好きです
    人参ジュースが入っていてヘルシー(^^)

  • うめきち 2022年06月22日 14:12

    > マミリンさん
    同性婚を認めないとか、非婚の母子家庭にはない補助金だとか、明らかに不公平な法律があります
    生活を快適にするための法律でしょうに

    多分、私は女性とはいけない関係にならない(笑)

  • ひろ 2022年06月22日 23:05

    こんばんは〃
    美雪さんとゲイのご主人のゲイのお友達をわけるんですよね。。
    まっ。。まてよゲイのご主人のゲイのお友達ってことは。。^^;
    最近はヤクルト1000が馬鹿売れだとかw

  • うめきち 2022年06月23日 14:16

    > ひろさん
    ご主人の恋人も中にはいるかも知れませんが、取り敢えず、美雪ちゃんは一人で安眠出来る部屋に鍵を掛けるそうです
    素敵な人もいるけど、両刀が引っ掛かると(笑)

    ヤクルトジョアも飲んでます

  • 与那国島 2022年06月23日 22:40

    いつも 真面目ジャナイデスカ~♪ 凸と凸でも 凸と凹でも 好きな人と寄り添えるのが 何よりですね~(^-^)v 最近は お腹に良いものが流行ってルネ~♪

  • うめきち 2022年06月24日 00:30

    > 与那国島さん
    異性でも同性でも、気の合う人が見付かれば幸せです
    ゲイの精神科医のブログとか、面白いです

    菌活、流行りですね
    納豆と味噌汁、糠漬けなど、和食で十分摂れますね
    ヨーグルトも好き

  • バド 2022年06月25日 14:31

    同性愛認めるのと同時に重婚も認めよう。
    男でも女でも多くの子供を養えるならええやん。
    某将軍様は何十人と子供つくったんやし、少子化対策にはなるよ。
    結婚数増やさんと解決せんで・・・

  • うめきち 2022年06月26日 10:33

    > バドさん
    実際に、本妻一人に、愛人たちは養女にしている男性もいるらしいけど
    重婚を認めるなら、貞操の義務は外さないと
    子供を守る事をしないと駄目かな
    どんな家庭、家庭の外でも、生まれたら権利を

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30