デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マイノリティと不倫

2022年06月12日 22:07

マイノリティと不倫

ダブル不倫の美雪ちゃんから、衝撃のカミングアウトが!!( ; ロ)゚ ゚

お相手の奥様から、呼び出されても、微動だにしないのには、深い訳がありました
私も予想しなかった、その事実

美雪ちゃんのご主人は「ゲイ」だったのです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ええ~、そんなの初耳、ストレートの美雪ちゃんが、何でまた( ̄□ ̄;)!!

話せば長くなるけど、日本では珍しい契約結婚で、お互いの異性関係?には干渉ぜずに、戸籍上の夫婦を演じる事になったそうです

だから、ご主人に内緒にしなくても、恋人を作るのは自由だけど、世間的にご主人がゲイだとバレる方が駄目なのだとか

「長年、連れ添った夫婦セックスレスになる話は聞くけど、うちは初めから一度もないもん」
ご主人は、女性に反応しないそうです(・_・)

美雪ちゃんが、浮気浮気をしている当事者の問題ではなく、各々の夫婦の問題だと言ったのが、腑に落ちます
正論のような気がしてきました(^^)d

あれから、奥様からのご連絡もなく、彼とのデートは続いている模様です

誉めた事でも、奨励される事でもありませんが、美雪ちゃんの応援をこっそりしたいと思います

写メランチで食べた、海老天おろし蕎麦(^-^)/
天ぷらが美味しいお店だそうです

このウラログへのコメント

  • すいせい 2022年06月12日 22:15

    美雪ちゃん側の件は納得だけど、不倫している相手の男性の奥様からの怒りの連絡は続くんでしょうね。その成り行きの方が心配だけど。。。

  • うめきち 2022年06月12日 22:52

    > すいせいさん
    確かに、奥様がお気の毒ではありますが
    美雪ちゃんに依ると「奥様も聡明な方だから、子供さんの為に騒がないと思う」との事
    美雪ちゃんも、子供に悪影響があるなら別れると言ってます

  • ザンキンドーナツ 2022年06月12日 23:14

    どっちが、正常かというのは、この際置いといて・・・

    そういう契約結婚があるんだね、

    あー、穴入れ運動がしたいよ

  • 2022年06月13日 11:44

    冷やし蕎麦の季節ですな~

    衝撃的なカミングアウトですね。
    その結婚に至る経緯にも興味が湧きます。

  • うめきち 2022年06月13日 13:36

    > ザンキンドーナツさん
    皆さん、其々の言い分、立場がありますね
    美雪ちゃんとご主人は、友達夫婦で仲は良いらしいので恋愛感情と体の関係がないだけで円満だそうです
    結婚が契約、不思議ですよね

  • うめきち 2022年06月13日 13:39

    > 星さん
    ご主人がゲイで、女性に興味が無くても、美雪ちゃんはストレートなので...
    そこは不思議ですが、ご主人の家柄が良く、ご先祖の史料が残っているので編纂する約束を、義父としたとの事です

  • 善沢直樹 2022年06月13日 21:43

    写メ、美味しそうですね

    私も行きつけのレストランで揚げたての天婦羅(そば)を食べる時が在りますけど、
    熱々でカリカリ美味しいです

  • うめきち 2022年06月14日 12:40

    > 善沢直樹さん
    揚げたてサクサクの天ぷらは、美味しいですよね(^.^)
    お蕎麦屋さんで、天ぷらや鴨葱などで日本酒を飲んだ後、ざる蕎麦(*^▽^)/★*☆♪
    早く、友達とそんな時間を持ちたいです

  • ひろ 2022年06月14日 23:13

    こんばんは〃
    えっと。。ダブル不倫でご主人がゲイって事は。。
    まっ。。あまり深く考えずに
    美味しいお蕎麦でも食べましょうねw

  • うめきち 2022年06月15日 21:01

    > ひろさん
    色々な人がいるのは認めても、中々、理解するのは難しいです(^^ゞ
    美味しい物を食べて、楽しく会話するのが一番
    美雪ちゃんの前で「奥さん」などの単語は、出さない方が良いかもしれません

  • マミリン 2022年06月17日 10:58

    なかなか衝撃的なお話
    フレンドさんに聞いたお話 ある実業家の60代の男性は戸籍上 奥様は一人 三人の女性は養子として迎え実際には一夫多妻で四人の女性と同居しているとか
    これもまた衝撃(笑)

  • うめきち 2022年06月17日 14:36

    > マミリンさん
    一夫多妻、女性の理解が必要
    私はダメ(笑)

    同性愛カップルは、年下の方を養子にして家族になって、相続問題などに対処すると聞きました
    同性婚は、認めても良いかと思います

  • 与那国島 2022年06月18日 20:37

    海老天 美味そう~ 蕎麦屋で 一杯 やって 仕上げは 笊蕎麦だね~(^-^)v

  • うめきち 2022年06月18日 22:35

    > 与那国島さん
    蕎麦屋で一杯、良いですね(^.^)
    そう言えば、海老を良く食べてます
    海老アボカドサンドとか、シーフードカレー、海老カツバーガー・・・
    うちの冷蔵庫にも、常備(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30