デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バトン辞めます

2007年07月14日 06:23

またバトン拾いました。
不幸の手紙ねずみ講は嫌いなので、これ読んだ人はバトンを回さないように。ただし、自分が自主的にやるのまでは止めません。でもタイトルは変えてくださいね☆

++++++++++++

一応ルールがあるらしく、見た人はコメントを残して自分もしないといけないらしい…

そしてタイトルに「〇〇辞めます」とつけないといけないらしい

経験した事あるもの→○ないもの×をつけるようです♪


++++++++++++

【入院】○ 骨折で。

【手術】○ 骨折で。

骨折】○ だから骨折したといってるでしょう。 

献血】× 時間かかるし。血をみるのはイヤ。頼まれればやるかも。 

【失神】× 一度してみたい。

風俗】× 体より心

しゃぶしゃぶ】○ えっと、エロい意味じゃない方で回答しました。
  
エスカルゴ】× 見たこともないです。

万引き】× 別にほしいものないし。

補導】× 職務質問みたいなのなら高校の時にあり。

【男を殴る】○ そりゃ子供の時は喧嘩もしますわ。

【女を殴る】○ そりゃ子供の時は妹も殴りますわ。

就職】○ この年で就職したことないと大金持ちか大ピンチかどっちかでしょう。

海外】○ 自分のお金で行ったことがないのが自慢。

ギター】○ 中学の時授業で。

ピアノ】○ でも猫踏んじゃったくらい。

バイオリン】× すぐ音がでないのはイヤ。

眼鏡】○ 普段はしませんが、知らない場所や、映画やプロジェクタでのプレゼン美術系を見るときはかけます。

オペラ鑑賞】× ミュージカルならあり。

【TV出演】× 知らないうちに映ってるのはあるかも。

パチンコ】× 損することはしません。

競馬】× だから損することはしないって。

合コン】× 昔はそんなのなかった。今はもう無理。

北海道】○ 本体はあらかた行ったけど利尻、礼文はいったことない。

沖縄】× 飛行機でも相当時間かかるし、仕事でもいかないし…

四国】○ 何度も。

大阪】○ 何度も。

名古屋】○ 何度も。

エスカレーター逆走】○ 子供の頃はよくやるものです。

フルマラソン】× 無理。50キロ歩くのならできるかも。

自動車運転】○ ふつう大学時代から。

【10キロ以上減量】× 昔は痩せてたので。今はそうしたいけど、なかなか。

交通事故】? 自転車(自分)対車、自転車自転車ならなんどか。どれも警察沙汰にはなってません。

【1万円以上拾う】? アメリカで一緒に行った人が落としたのを拾いました。偉い人だったのですが、現金がいくらあったかは不明。

【1万円以上落とす】○ 財布落としたのは何度か。でも1回を除いて戻ってきました。

徹夜で遊ぶ】○ 朝4時起きするために徹夜トランプ

【50万円以上のものをもらう】○ 親父の遺産

ラブレターをもらう】× ノーコメント

一目惚れ】○ 子供の頃は気が多いですが。

幽体離脱】× 信用しない

【先生に殴られる】○ 昔は殴られるのは普通。

【徒競争で1位】 × 徒競走って何?

妊婦に席を譲る】× 妊婦の判定ができません。

【他人の子供を叱る】○ 列車飛行機の中で何度も。

【20才過ぎて素で転ぶ】 ○ 階段でこけたり、夜チャリで「あ、こんなもんが道路に?」でこけたり。

同棲】× ほとんど一人暮らししたことないので。

ストリート誌に載る】× ストリート誌って何?

【2m以上の高さから落ちる】× 子供の頃、高いところから飛び降りる遊びをやってたけど、2mあったかどうかは微妙なので×にしときます。ビルの階段を踏み外して数段飛んだのは「2m以上の高さから落ちる」に該当するかもしれないですが。

学級委員長】× 学級委員なら高校時代やったけど、学級委員長ってあったっけかな??

++++++++++++
こんなとこで。

このウラログへのコメント

  • みんきー 2007年07月14日 10:31

    しずくさん、コメありがとう。
    気の回しすぎです。
    何も義理はないのですからイヤなら無視するだけです。

  • BB 2007年07月14日 22:19

    え!?自腹で海外行った事ないのぉ!?凄いパトロンが居るのねぇ(笑)
    どの解答もみんきーサンらしい

  • みんきー 2007年07月15日 01:08

    BBさん、コメありがとう。
    そうそう「会社」という凄いパトロンがいるんです♪
    お褒めの言葉をどうも☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みんきー

  • メールを送信する

みんきーさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31