デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hをたくさん経験して体の変化はあった?

2021年08月17日 23:32

Hをたくさん経験して体の変化はあった?

たくさん経験しての体の変化は特に思いつかないなぁ。

夫婦間のサラッとしたあっさりセックスとは違って、浮気ガッツリ濃厚セックスのあとは、いつも痩せたなと思ってたけど。
スカートゆるくなったもん。

それもあるのかな、セックスすることなくなって、他人に裸を晒さなくなって10年くらい経つけど、すごーく太った。
コンスタント浮気してたら太らなかったんじゃないかと思ってるんだけどどうでしょう。

あの頃に比べるとバストも2サイズアップしたけど、ウエスト3サイズアップしたし、制服パツンパツンよ。

多分デブ専の人にしか受け入れられないと思う笑


今日の画像は今じゃ人妻になった壇蜜さん。
女性から見ても色気があってステキ

このウラログへのコメント

  • 飼い主 2021年08月18日 00:12

    あー、なんとなくわまりますね笑
    セックスはウエストを引き絞る効果もあるのかも

    最近、歯止めが利かなくなってきたのは、そのせいか。。。。。。。

  • 雪月花♂ 2021年08月18日 00:38

    やっぱりセックスはスポーツなんですね!
    定期的にしたら健康的に体型維持できるし気持ちいいし一石二鳥

  • 幾三 2021年08月18日 00:59

    お互い太ってる者通し、ベッドの上で一緒に夜通しダイエットに励みましょう

  • TO-Y 2021年08月18日 05:10

    見せ合うのは大事ですよね

    まだ諦めず努力を継続しますわ^^


    お手伝いならいつでもご用命ください

    見せ合いっこw

  • エフ 2021年08月18日 09:53

    セックスは全身運動だからね、マグロでないなら。
    高揚すれば脳の血流もよくなり、良いことずくめですね。

  • oldradical 2021年08月18日 11:46

    常に他人に見られるという意識は体に変化を起こすネ
    それが好きな異性なら尚更で、君のように「痩せる」とか。
    男は好きな女ができると一般的に実年齢より「若く」なる。

  • 14R 2021年08月18日 18:11

    ウエスト3サイズアップ?僕の事ですか?
    でも、お写真見る限り、現役で楽しんでいるかの様な色気を醸しておりますよ
    本当は若い彼氏がいたりして

  • ☆かるろす★ 2021年08月19日 18:54

    こんばんは。

    セックス減って太っちゃいましたか、、
    僕はぽっちゃり女性が大好きなので、3サイズくらいアップしても気づかないですね。

    痩せるよりむしろウェルカムです!

  • S.K 2021年08月20日 16:01

    すぅぅぅも壇蜜に負けないで魅力的だよ。

    すぅぅぅみたいな綺麗で魅力的な女性が気になって仕方ないよ。

    すぅぅぅと一緒に二人の時間を過ごしてみたいな。

  • kyorochan.sk 2021年08月22日 08:47

    体調や体型変化の著しいお年頃。
    気にしなくてよしっ!
    美巨乳さん!
    エッチは生涯現役、楽しみましょう(^^)

    見たいなぁ~
    美の着ブラ姿、キャミソール姿

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:31

    > かぶさん
    男性の方がよく動くと思うので、激しく動けば動くほどダイエットになると思いますよ。
    がんばれー!

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:32

    > 飼い主さん
    彼女さんですか?歯止めがきかなくなってるのはダイエット目的ではなく、単純に快楽を求めたいのでは?そのオマケでウエストが引き締まるんですよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:34

    > J.BOYさん
    そればかりが運動じゃないし、単なる不摂生かもよ?
    ジムに行ったり、がんばれば大丈夫。
    ってか、ムキムキよりぷよぷよのほうが好きなんだけどなw

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:36

    > 雪月花♂さん
    気持ちよくて体型維持できるって、一石二鳥ですよね。
    毎日がっつりできたらいいけど・・・難しいもんなぁ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:37

    > 幾三さん
    私は夜通しイケちゃうけど、朝までお相手つとまる?へへへ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:38

    > TO-Yさん
    地道にトレーニングできてるのすごいし。

    で、見せ合いっこだけなの?
    え?それだけなの?

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:41

    > 島の風 14さん
    普段の振る舞いも他人の目があるから引き締まるところもあるし、体型も見てくれる人がいるからこそ気をつけるんだと思う。
    じゃあ、活動再開を目標に療養生活がんばろう!w

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:43

    > エフさん
    でもマグロに近いんだよね。女性上位とか、頑張るほど膝いっちゃうじゃん。
    ババア、膝つらいのよ。
    オナニーがんばると頭痛くなるのって、血流よくなってるのか。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:45

    > oldradicalさん
    男性が見た目若くなるのはわかるかも。艶がでるってか、イケオジ化するってか。
    異性の目は良い変化をもたらすね。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:47

    > かなみさん
    わーい!女性からのコメ、むっちゃうれしい!
    壇蜜さんの色気って、女性から見てもちょうどいいっていうか。
    あんな色気が出せる女性になりたいですね。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:49

    > 14Rさん
    あの写真に釣られちゃダメなんですよー。偽装もいいとこなんだから。
    若い彼氏って、ムスコちゃんのことかしら。相手してくれなくて、ママン悲しい。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:51

    > ★エルフ★さん
    そうそう!常におっぱい揉んでくれる人がいれば、乳がん早期発見できると思う。
    でもそれだと、ずっと同じ男性じゃなきゃダメなんじゃないかな。揉みなれてなきゃ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:53

    > ☆かるろす★さん
    意外と太ってても大丈夫てす!って人がいますよね。みんな若くて細いのがいいかと思ってた。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:54

    > あきらさん
    男性は髪の毛の心配もありますね。でもハゲいいよ。潔いハゲはいいよ。変に隠しちゃったらダメだけど。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:55

    > S.Kさん
    プロフ画像見てきれいって言ってるなら、釣られちゃってますよ。
    お気をつけてw

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 22:57

    > kyorochan.skさん
    乳は太ったからそれなりにあるけど、決して美じゃないのよ。垂れてるし。
    重力には勝てなーい。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月26日 23:27

    > ★エルフ★さん
    市の乳がん検診にいくと乳がんになってるおっぱい模型があって感触を確認できるんだよね。本当に初期のものはあるとわかってないと見つけられないよ。

  • TO-Y 2021年08月27日 07:14

    見せ合いっこのみ


    でお互い我慢出来たら


    お互いが大人w



    老いかもw

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:38

    > TO-Yさん
    我慢大会みたいになりそう笑
    でもこんな場で知り合ったんなら、手を出してくれないとプライド傷付く…なーんて。

  • TO-Y 2021年08月28日 06:01

    天邪鬼なのでそれを聞くと。。

    意地でも我慢してやるぜぃ ← 

    ってなるなw


    モテる女性にせめて印象付けるためには


    敢えて違う行動をするw  ←やっぱ天邪鬼w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31