デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やめられないこと

2021年08月05日 23:34

やめられないこと

数年前から、これに関しては早めにやめなきゃなと思っていた。

そりゃいいのよ、溺れているうちはね。

でも溺れれば溺れるほど、覚めた時に後悔する。



酒ね。
私の場合はビール

最近はオリンピック期間中にアル中になっちゃうんじゃないかと思うくらい飲んでる。

本気でヤバいなとは思うけど、やめられないんだよね。

休肝日なんてほぼない。
飲まない日は本気で具合が悪い時のみ。

アル中になったら最後、死ぬまで飲めないって知ってる。
それでもやめられないんだ。

もうアル中みたいなもんなんだと思う。
自分が認めたくないだけ。

今は仕事に影響が出る飲み方はしないし、仕事しているからこそ朝から飲んだりしないし。
なんとかギリギリの線で保てているかなって。

死ぬまで飲み続けたいからこそ、ほどほどにしなきゃ。



画像探してたらおっぱいビールって。
いや、私に飲ませろよ笑

このウラログへのコメント

  • joh 2021年08月05日 23:40

    おっぱいとビールは別々にいただきたいな

  • こり 2021年08月05日 23:44

    おっぱいビールさいこー!
    てかすぅさんはやぱ酔うのが好きなの?

    私は酔うよりはシュワシュワが好きだから
    最近は炭酸水でワイン割ったりしてますw
    ノンアルでも案外楽しめると思いますょ^ ^

  • TO-Y 2021年08月06日 04:46

    アル中仲間発見

    肝臓を労わりながら

    死ぬ直前まで飲みましょうね 俺もそのつもり


    オッパイビール。。。

    色々やったけどこれ未経験だわ

    やってみようっとw


    あっ 周囲にペチャしかおらんw←

  • ターノ 2021年08月06日 11:57

    スマホの小さな写真を見た時

    赤ちゃんにおっぱいを飲ませてる写真かなぁって・・・

    おっぱいビールだったんだぁ

    楽しそう!

    一回はしてみたい ハハハ

  • フーミー 2021年08月12日 00:56

    気をつけてくださいよ
    引き返せないところに行く前に
    家庭はガタガタだし下手すれば崩れちゃう
    経験者が言うんだから……

  • S.K 2021年08月13日 21:29

    俺もビール好きだから毎日のように飲んでるよ。

    すぅぅぅさんと一緒にお酒飲みたいな。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 00:21

    > johさん
    ホントそれよね。お酒は一緒に飲みたいし、その後にたっぷりおっぱい食べてほしいな。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 00:24

    > こりさん
    酔うのが好きなのかな?酔う雰囲気が好きなのかな?なんかわからないまま飲んでる。
    多分現実逃避。別な世界にいけると思ってる。
    実際には二日酔いしか待ってないのにね。
    それでも酒に溺れたい。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 00:28

    > かぶさん
    何人たりとも私の酒を止めることは許されぬのだ!
    私を潰すことができぬのなら、おぬしはそこで終わるのだ。
    ・・・なんのこっちゃ。酔ってるからわかんない笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 00:30

    > J.BOYさん
    今はワカメあるけど、収穫しちゃいたいのよね。つるつるにしたい。
    そのうちワカメ酒も絶滅しちゃうのかな・・・

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 00:32

    > TO-Yさん
    ギリギリラインで死ぬまで飲み続けたいね。

    おっぱいビールは結構カップないと無理?
    私のは離れ乳だから、難しいかなぁ。

    でっ!いろいろやった。それを聞きたい笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 00:35

    > 島の風 14さん
    少しくらいならいいんですよ。私くらいになったら、ああはなりたくないなって思われますから。
    病んでるなとは思うけど、これくらいしか楽しみない・・・それが病んでる笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 00:37

    > ターノさん
    がっつり寄せないと容赦なく腹に流れていきそう。
    飲む方は楽しいかもしれないけど、お腹冷えちゃうよぉぉ。
    冷えたジョッキで飲みましょ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 00:39

    > フーミーさん
    ひぃぃぃ。そちら方面へ行っちゃった人ですか?
    そんな人、見ました。肝臓やっちゃったり、血吐いたり。
    でも飲みたいんだもん。やばいって理解してるけど、やめられないの。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 00:43

    > S.Kさん
    ビール仲間!この時期おいしいよね!
    オクトーバーフェストで飲めたらいいのに。
    飲めたらいいのに・・・開催してくれるかな・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31