デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの前にやってること

2018年08月02日 21:25

アンダーヘアのこと、書くね(#^.^#)

私はデート直前にはカットしないの~

あっ、パイパンではないので~
程よく残してます

切りたてでは毛先がツンツンというか、
“切りました!!”感がしっかり出てしまうような気がするから(≧∇≦)

むしろ、デートした翌日くらいに、次のデートの為に短くカットして、
次のデートの時に自然にちょっと揃いかけてる♪っていう感じになるようにしてるよ

あとは、膣トレかなぁ

エッチの前に…ってわけじゃなくて
普段から意識するようにはしてるけど…

でも、効果の程はわかんない(笑)

このウラログへのコメント

  • *シモンズ* 2018年08月02日 21:45

    アンダーヘアはやっぱり生えてないとね
    パイパンだと色気が減ってしまうような気がする

    膣トレですかぁ、最期の1滴まで搾り取られたら廃人になっちゃいます(笑)

  • 善沢直樹 2018年08月02日 21:54

    膣トレはあああ効果があると想いますよ。。
    元カノは何もやって居なかったようですけど。。

    ナチャラル派

  • りく1 2018年08月02日 22:16

    相手の事も考えて準備してくれるのは、嬉しいですね♪
    そういう彼女が欲しいです(^^)/

  • よしのぶ 2018年08月02日 22:34

    グイグイ吸い付いちゃうのは膣トレの成果なんじゃ
    色々意識するのが大切ですのんね。

  • MOGLLA 2018年08月02日 23:30

    温かいつながりが
    嬉しいなぁ(^ω^)

  • ☆ピコ☆ 2018年08月03日 05:45

    > ツヨシ☆☆さん

    そうだよね!ヘアは必要だと思う~
    あってこそセクシーさが出るような気がするの
    それに、脱毛でもしてなきゃチクチクでクンニの時、舌触りが良くないよね
    おろしがねみたい(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年08月03日 05:49

    > 善沢直樹さん

    気にならないくらいの毛質の方ならナチュラルでも全然大丈夫だよね
    私は、短めが好みなので整えているんだけど…

  • ☆ピコ☆ 2018年08月03日 05:54

    > りく1さん

    寸前に整えると、やや柔らかさに欠けると思うのよ~なるべく自然になるようにしたくって♪
    膣に限らず、体のラインも誉められたくて、だらしなくならないよう気をつけているよ(#^.^#)

  • ☆ピコ☆ 2018年08月03日 05:58

    > よしのぶさん

    トレーニングの効果なのか、元々の体質なのか自分でもわからないんだぁ
    でも、毎回驚かれると言うか感動されちゃう( 〃▽〃)
    でも、イク時の吸い込みは痛すぎてもね(*ノ▽ノ)

  • ☆ピコ☆ 2018年08月03日 06:01

    > 南極星さん

    トレーニングは、グッズは使わないけどねo(^o^)o
    将来的には尿漏れ防止にもなるっていうし!
    インナーマッスルにも効くんじゃないかと解釈し、自己流
    膣の為だけでなく色々に役立つかな

  • ☆ピコ☆ 2018年08月03日 06:05

    > MOGLLAさん

    ちょうどいい感じに整えてあるね!とか、膣トレ効果すごいね!とか、プレイ中の誉め言葉としてのお楽しみにも繋がるよ♪
    膣だけでなく、全身引き締めにも効果があるかも

  • レージィ 2018年08月03日 11:35

    射精後、チンポ引き抜こうとして抜けず、焦って無理に引き離したら

    「ポンッ」と音がしたよ。

    これって膣トレの効果なのかな?

  • シロアリ 2018年08月03日 19:55

    そう言う気遣い、好きだわ~

    惚れてまうやろ(笑)

    細かい気遣いって大切だと思います。

    男の場合、夜に会うとき、髭が気になる
    痛そうで(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年08月05日 22:08

    > シロアリさん

    あっ♪私ね、無精髭が大好きでして(*^^*)
    夜に会うとチクチク少し伸びてるじゃない
    思いきりツボなのですよ~
    でも、彼は毛が濃いのでイヤみたいでしっかり剃ってしまいます(ToT)

  • ☆ピコ☆ 2018年08月05日 22:11

    > レージィさん

    真空になって引っ張られた…って考えられるかなぁ
    私もそんなふうに吸い上げてしまうみたいなんだけど、果たして膣トレ効果なのか…は、わからずじまい、元々かもしれないしね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31