デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】愛されてるなぁと感じたこと

2018年08月06日 05:54

今はもう無いけど、ことあるごとにLINEが来てた頃はすごいなぁーって思った

頻度もそうだし、内容もそうだし、そんなに私のこと好きでいてくれるの??(本人が言うには、好き…と言うより愛おしいと言う表現だったけどね)ってくらい

私が仲間との飲み会をしようものなら(男性もいる集まりって知ってるから…もあるよね)
お開きになってLINEを開くまで(既読がつくまで)寝られないのか待っていたり…

懐かしいかも(≧∇≦)

最近では、愛されてるなぁ…と言うかちょっとびっくりしたのは、誕生日プレゼント…かな

金額的に、私にとっては高価すぎて
これは、彼にとってはなんてことない金額だからなのか?それとも、愛なのか?…って少し驚いた

同じくらいのランクのお返しは出来ないよぉ(ToT)と思ってしまった

私からのプレゼント
“気持ち”がメインになってしまう…ことでしょう

でも、愛していないわけじゃないからねー(ToT)

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2018年08月06日 06:23

    私もLINEをするようになってからは頻繁にしたいけど
    皆さん、忙しいのか読まない日があって
    つい、疎遠になっていきますわ
    頻繁にしたい派の私には考えられない

    プレゼンとは私も気持ち優先で

  • デスラー総統 2018年08月06日 06:47

    私もだけど、最初の盛り上がりの時は
    LINEは頻繁にしちゃいます(///ω///)♪
    やっぱり色々と知りたいし、楽しいですから…

    プレゼントは嫌じゃないけど
    形に残るとサヨナラした時に苦しくなる…

  • hiro69 2018年08月06日 13:38

    彼からしたら、それだけ大切だってことを形で示したかったんじゃないの?
    だから、同じものを返す必要はなくて、その分沢山好き好き光線を出してあげればいいと思うよw

  • ☆ピコ☆ 2018年08月06日 20:59

    > 善沢直樹さん

    LINEって、テンポが合う合わないがあるんだよねー
    ポンポン!と会話が限りなく弾む人ととなら、寝てしまうのが勿体ないくらい
    明日に響くからもう寝ようか…ってなるくらい

  • ☆ピコ☆ 2018年08月06日 21:02

    > デスラー総統さん

    そう!
    もっと知りたい!もっと仲良くなりたい!…ってね♪
    深読みばかりしてしまって落ち着かないから色々教えて欲しい~って言われた
    そんなに心配されること、してないんだけどな

  • ☆ピコ☆ 2018年08月06日 21:05

    > 南極星さん

    私にとっては高額過ぎたんだけど、これは彼の想いと受け止めていいのかな?と思ったり、普段から高額な物を身に付けたりしてる人だからこれが彼の感覚?と思ったりね
    お返しに困るぞー

  • ☆ピコ☆ 2018年08月06日 21:07

    > hiro69さん

    とても嬉しいコメント♪ありがと
    私からのプレゼントは、金額で期待なんかしてないよね
    選ぶ気持ちと、プレゼント以外の“気持ち”で勝負です♪

  • よしのぶ 2018年08月06日 21:50

    プレゼントはあまりに高価だと
    お返しの心配させたりって思って
    気持ちメインになります。

  • ☆ピコ☆ 2018年08月07日 05:09

    > おまめ2さん

    愛され上手ってことはないだろうけど…
    離れていると、話したくて話したくて連絡したくなる…とは言われた(過去ね)
    プレゼントは、私がすごく喜ぶから~なのかな?

  • ☆ピコ☆ 2018年08月07日 05:13

    > よしのぶさん

    女性は、例えば装飾品にしてもバッグにしても、いくつあっても嬉しいのでプレゼントを選び易いけど、年を重ねた男性って何でもいいわけではないし、色々持ってるから選ぶのが大変なんだよね

  • りく1 2018年08月07日 23:49

    簡単に電話が出来ないからLINEがメインになるね。
    会えない時にLINEしあうのは幸せを感じる(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年08月08日 06:23

    > りく1さん

    ちょっとした隙間時間に、どうしてもLINEしたくなって~と言われたりすると目がハートになっちゃうよ♪
    家からだと頻繁にやりとり出来ないけど出張先からだと夜通し出来ちゃうから好き♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31