デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】デートした日はやっぱりHしたい?

2018年08月05日 06:39

もちろん、したいよ~♪
する~♪(#^.^#)

…って言うか、そんなに頻繁に会えるわけではないから、毎度言うように「会う=エッチする」(///ω///)♪


遠くにドライブデートをする計画をしてた時の話…

お互いに極端に遅くはなれない身

エッチする時間はないけどいい?…って聞かれた時、「やだ!」って言っちゃった

この前も、涼しいお部屋で快適すぎて「日頃の疲れもあるし(毎日暑くて)今日はこのまま寝ちゃったりして…」な~んて話が出たんだけど

「それでもいい?(笑)」って彼

またまた私…「やだ!だめ~♪」


エッチ目的でお付き合い&デートをしてるわけではないんだけど(男子か!)

離れたくないのですよ
張りつきたいのですよ
重なりたいのですよ

手を繋いでデートすれば、もっとくっつきたい♪って思うのですよ~

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2018年08月05日 06:59

    > ★Ponta☆さん

    積極的な彼女がいたら、どんなふうに思う??
    エッチ無しなんてヤダぁ~…なんて…

  • *シモンズ* 2018年08月05日 08:21

    それが本音ですよねぇ
    俺も元カノにたまにはプラトニックデートにしようか?って聞いたら
    “それは今度でいい“って毎回言われてた(笑)
    2人でしか出来ないことしたいよね

  • ☆ピコ☆ 2018年08月05日 08:27

    > ツヨシ☆☆さん

    ですよね♪(#^.^#)
    僕の身体だけが目的??って(笑)
    イチャイチャしたいし、会うごとに内容が違うエッチもしたいし、ふたりでしか作れない中身の濃い時間を過ごしたいよね

  • よしのぶ 2018年08月05日 15:05

    そこは男も女も一緒ですね。
    自分はそれは男だけの感情かと思い込んでいて
    なかなかエッチに持ってけなくて・・

  • りく1 2018年08月05日 21:52

    ピコさん、素敵!!
    積極的で素直でいいね♪
    1秒でも長くくっついていたいもんね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年08月05日 21:55

    > tezさん

    やっぱり、無くてはならないものなのよ♪
    ラブホデートだけになったとしても、何時間か一緒に居られて、エッチだけじゃなくてご飯食べたりおしゃべりしたりするわけだから、私は満足♪

  • ☆ピコ☆ 2018年08月05日 22:00

    > りく1さん

    ありがとう(*^^*)
    せっかくの会える機会なんだもん!
    キスもなく、顔を見るだけじゃ~ねぇ(≧∇≦)
    素直に言っちゃいますよ!エッチしたい…って

  • ☆ピコ☆ 2018年08月05日 22:03

    > よしのぶさん

    女性だって、同じ想いだよ~!!
    言い出せない女性もいるかもしれないけど、心の中ではそうじゃないかなぁ
    私が“エッチ出来ないなんてやだ!”って言うのわかってるから彼も聞くんだろうね

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2018年08月06日 00:41

    すばらしい心掛けです
    セックスは愛です。
    愛があるからひっつきたいんです
    愛が減退するとレスになる…
    この世で男と女が最も密着するのがセックス…
    愛が無ければ密着できないよね

  • ☆ピコ☆ 2018年08月06日 05:58

    > 石川五右衛門さん

    そうなんです、ひっついていたいんです(///ω///)
    メニュー見てる時でさえも、ピタッと横にはりついてます
    彼はどう感じているかな?だけどね(≧∇≦)

  • 善沢直樹 2018年08月06日 06:18

    引っ付き虫や~~

    こんなところにも居たんやな~

  • hiro69 2018年08月06日 13:20

    俺も、Hなしでいい?って聞いて、「嫌だ!」って言われたいw
    まあ、彼も、拒否られるの期待して聞いてるんだろうけど。
    ピコちゃんは、ほんと男を喜ばせるポイントをよく知ってるよなあ。

  • ☆ピコ☆ 2018年08月06日 21:17

    > 善沢直樹さん

    うん♪居るのよっ(#^.^#)

  • ☆ピコ☆ 2018年08月06日 21:20

    > hiro69さん

    いや~ん(///ω///)♪男性が喜ぶポイントかぁ
    意識して言ってるわけではないよ
    でも、嬉しいかも~
    一緒に居ると甘えたくなっちゃうので、なんでもおねだりしたくなっちゃうの

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31