デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すまた #2

2018年06月11日 16:36

(前回からの続き)

Aちゃんとの初めての性交は、挿入が出来ず(指入れも)、すまたで終わった。
その時僕は、密かにこう思った。

(元彼から乱暴にされたのが原因だったらかわいそうだな。徐々に慣らしていって、いつか挿入ができるようにしよう)

プレッシャーを与えないように、僕の企ては、Aちゃんには言わなかった。
元彼のことは、思い出すのがしんどくなるかもしれないので、僕からは聞かなかった。

それから、月に1回くらいのペースでAちゃんと身体を重ねていった。

2回目。優しくキスをしながら、人差し指の先を中に入れることができた。フィニッシュはすまたで。

3回目。一緒にシャワー浴びた。人差し指の第一関節まで入った。Aちゃんに痛くないか聞いたが、大丈夫そうだった。フィニッシュはやっぱりすまたで。

4回目。少し焦りすぎた。親指を入れようとしたら、「ごめん。ちょっとそれダメ」とAちゃん。たぶん、僕の企てはAちゃんも感じ取っていたのだろう。またまたすまたでフィニッシュ

5回目。指入れはしなかった。いつもより丁寧に愛撫をして、いつものすまたをしようとしたら、Aちゃんが言った。
「シュージさんごめんね。いつもありがとう。下になって」
僕が仰向けになると、Aちゃんは、僕のものを口に含んでくれた。たどたどしかったが、それがかえってうれしかった。

6回目。ローションを買ってきた。たっぷりAちゃんの全身に塗ってマッサージ指入れを試すと、かなりいい感じで、人差し指の根元まで入った。
「ねぇ、Aちゃん、指が入っているのわかる?」
「うん」
大丈夫気持ちいい?」
「うん。入ったね。気持ちいいよ。シュージさんが優しいから…」
「次は、挿入してもいいかな?」
「うん。やってみようか…」

それから、やり慣れたすまた。Aちゃんは、いつもよりも強く僕の身体を抱きしめてきた。僕はいつもより大きな声をあげて果てた。

・・・続く

(引っ張ってすみません。次が、この話の最後の予定です。)

このウラログへのコメント

  • シュージ☆ 2018年06月13日 01:45

    > サラン~saran~さん

    ありがとうございます (*^_^*)
    しばしお待ちください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

シュージ☆

  • メールを送信する

シュージ☆さんの最近のウラログ

<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30