デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

IL INCUBO 私のすきなもの~深夜にひっそりと

2007年05月05日 04:02

IL INCUBO 私のすきなもの~深夜にひっそりと

ここに ある のは 焼死体



















私は 姉に 火を つけた



















元は といえば 姉妹喧嘩



















私の 恋する相手が 姉とおんなじなのが 気に入らず



















燭台を 投げつけてきたのが 事の始まり



















やがて 溶けた蝋は ひとつに固まり まるで 抱き合う恋人同士のようだった


















ふらりと外へ出ると



















喧嘩の原因になった 兄が そこにいた



















彼はそっと私を抱きしめ



















見上げると 彼の瞳に 屋敷が燃える炎が映り



















それが あまりにも 美しかったので



















私は 永遠に その瞳を 手に入れたく  



















彼の 眼球をくり抜いた



















その行為に 嫉妬した 私達の母親



















私に斧を 振り下ろすので



















私は 斧を もぎ取って リジー・ボーデンのように 11回顔を 斬りつける


















本当は ハンス・ベルメール人形のようにもしたかったけれど



















この 醜い肉体では 無様な笑いをとるだけね  



















私は 愛する者達の供養をすべく



















神父の言うがまま



















墓を掘り



















今年5歳の妹の脚を折り



















この脚に 1本の蝋燭を灯して



















私が 唯一歌える イタリア国家を歌う



















これは 私の悪夢と想像



















Marilyn Manson - Cryptorchid
https://www.youtube.com/watch?v=F8pnsvkBPD4


うふふふふ☆

こあいでしょー!?(笑)

深夜の独り言デス

アタクシの好きな世界感を書いてみました

マンソンビデオクリップは どれも大好きなんだけれど かなり異色の『Cryptorchid』は深夜 寝る前によく観ています


先日ね ちゅーがくせいの頃の日記久々に読んで ぎすぎす むらむら とげとげ ふわふわ きゃぴきゃぴした あの頃 思春期の狂気と無垢さと無防備さを感じて インスパイアされてしまいました

当時は自分の事そんなふーに思ってもいなかったけれど 今 何年かたって 日記読んで 初めて客観的に見れて 面白かったデス。。。

気がむけば 公開しよーかなぁ??

わかんないけれど。。。


画像はこれまた大好きなえーが『クロウ~飛翔伝説』からです   

このウラログへのコメント

  • みんきー 2007年05月05日 08:45

    人間関係が意外でよかったです。最後「そして私は次の家族を探す」てのはどう?
    昔の自分は他人。楽しみ。

  • きた 2007年05月05日 08:55

    うわあ。朝っぱらから見てしまいました…。
    クロウは今までにないダークさで格好良い映画でしたね

  • ち~どん 2007年05月05日 10:44

    人の恐怖、憎しみ、妬み・・・好きです!キレイごと言って、偉そうにしていてその実??って嫌いですが~★

  • キャメロット 2007年05月07日 00:39

    オトトに対抗しようって魂胆か?
    よっしゃ!かかってきなさい!w

  • コバ 2007年05月07日 20:58

    凄く怖いけど、神秘的です。ありえないようでありえるところを描いているところが凄いです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BB

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31