デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ココで何を求めてますか?

2018年03月28日 00:10

【お題日記】ココで何を求めてますか?

素敵な人に(^-^)

仲良しさんに。

でもここで今

裏と表のログで知り合って

良かったと思ってます(^-^)

いつもありがとう~

このウラログへのコメント

  • ベソ 2018年03月28日 00:11

    うわ


    やらしい下着




    セクシー過ぎるで…

  • 風神雷神 2018年03月28日 00:15

    たまらんぐらい超~セクシー 今晩夢に出てきそうッス

  • nobuki 2018年03月28日 00:16

    こんばんは

    前もバックもセクシーですよ(^-^)
    ゾクゾクしますね(^-^)

    こんなにもセクシーな早記さんなら積極的で情熱的成らない男はいませんよ(笑)

    みんなオオカミに成りますよ(笑)

  • 早記 2018年03月28日 00:30

    > ベソさん

    白でもこんな感じに(^-^)


    ゆっくり休んでね。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2018年03月28日 00:31

    > 風神雷神さん

    こんばんは~

    一日お疲れ様(^-^)

    では夢の中でね。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2018年03月28日 00:35

    > ♪マサさん

    私も知り合えて

    良かったです(^-^)

    女磨きしないとね。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • ろまんす 2018年03月28日 01:45

    同感。同じです早紀さんのような素敵なレディさんに会いたくて相性が合えば末長くリピーターさんになって下さいね早く会ってみたいですソフトに優しくタッチ抱きしめて次回早めに会いに参りますね是非

  • 和男 2018年03月28日 03:22

    この下着姿はまるでお花を飾ったような感じで綺麗ですよ(#^.^#)

  • 蝦夷リス 2018年03月28日 05:45

    素敵な、女性、
    早紀さんに出会えたことですねぇ♪(^_^)v
    白いボンボンの感じで、白いバラの花束のような感じがします♪
    綺麗な裸体です♪早記さんが欲しいなぁ♪(^_^)v北海道においで!!

  • ピタゴラスイッチ 2018年03月28日 07:06

    おはようございます!
    いつも丁寧に返事ありがとうございます!
    今日もセクシーなお姿ありがとうございます!
    ここでのやり取りからより仲良くなれたら幸いです!今日も頑張って行きましょう!

  • ビンチョウ 2018年03月28日 07:33

    こんなの見たことないけど、ステキですネ♪
    ショーツもステキですが、ブラがいい\(//∇//)\

  • となん八太郎 2018年03月28日 09:50

    とてもセクシーな下着姿に惹かれました
    今夜のオナニーのおかずになりそうです
    私も早記さんと知り合えて良かったと思っています♪

  • よっち 2018年03月28日 12:25

    可愛い下着ですね。

    乳首、舐めたいですね。

  • 虎キチ(^^) 2018年03月28日 14:59

    春爛漫の今日♪ 八坂神社や鴨川辺りはカメラ片手に人が溢れてるでしょうね。
    そうそう、リアル会いは無いけれど、コメントのやり取りで繋がってるよね
    これも出会いだぁ~ 次は○○○繋がり希望。

  • 早記 2018年03月28日 15:55

    > かざとさん

    こんにちは~

    色んな出会いがありますね(^-^)

    たしかにログは?


    その人の考えとかわかりますね(^-^)

  • 早記 2018年03月28日 15:56

    > ☆☆aki☆☆さん

    こんにちは~

    そう思って貰って

    ありがとう(*^^*)

  • ♪バナナ♪ 2018年03月28日 17:30

    男女の垣根を越えてエッチな本音トークは、普段はできないからね。。何種類のエッチなランジェリーを持っているの?毎晩のように着て寝てくれると嬉しいなぁ~

  • 早記 2018年03月28日 21:04

    > 和男さん

    こんばんは~

    お疲れ様(^-^)

    この下着は?

    私の好きなお花が(^-^)

  • 早記 2018年03月28日 21:07

    > 蝦夷リスさん

    こんばんは~

    そう言ってもらって嬉しい~

    ありがとう(*^^*)


    北海道は一度も行ったことが


    ないから行きたいなぁ~

  • 早記 2018年03月28日 21:09

    > ピタゴラスイッチさん

    こんばんは~

    こちらの方こそ


    ありがとうね(((^^;)

    一日お疲れ様~

  • 早記 2018年03月28日 21:11

    > ビンチョウさん

    こんばんは~

    見たことなかった(^-^)

    ブラ、ショーツのセットだよ。

    白でもこんな感じに(^-^)

    一日お疲れ様~

  • 早記 2018年03月28日 21:12

    > となん八太郎さん

    こんばんは~

    エヘヘ(^-^)よろしくです。

    ありがとうね(^-^)

  • 早記 2018年03月28日 21:13

    > よっちさん

    こんばんは~

    ウフフ(^-^)

    乳首を?ドキ。

    一日お疲れ様~

  • 早記 2018年03月28日 21:15

    > 虎キチ(^^)さん

    こんばんは~

    春だね。京都は暑かったよ(^o^)

    色んな出会いがあるよね。

    一日お疲れ様~

  • 早記 2018年03月28日 21:20

    > ♪バナナ♪さん

    こんばんは~

    エッチのトークで

    だいたい相手性格とか

    わかりますよね(^-^)

    下着は数えたことないけど

    かなり(^-^)

    いつもありがとう(*^^*)

  • のり1 2018年03月29日 23:26

    セクシーランジェリー姿を生で見たいです。

  • y・平野 2018年03月30日 14:51

    あら・・これは完全パイパンですね。

  • 善沢直樹 2018年04月13日 01:09

    この画像も惹かれますわ

    誰と仲良しになってるのか。。
    詮索して見ようかな。。。意地悪かもネ

    妬きもちやきなんですわ。。
    早記さんを好きになりそう、我慢だわ

    アレ~っ
    どうしよう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31