デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】パートナーの浮気を知ったらどうする?

2018年03月15日 00:15

【お題日記】パートナーの浮気を知ったらどうする?

彼氏だったら?

ショックだけど(^-^)

男は浮気はするって思ってる(^_^)

チャンスがあれば?

男は浮気して女の浮気

許さないと考えるてる人は?

一番嫌いだね。

このウラログへのコメント

  • デニール 2018年03月15日 00:24

    浮気しないに越したことはないけど、するのなら男女平等ですね。

  • ピタゴラスイッチ 2018年03月15日 00:25

    こんばんわ!
    俺は好きになったら、いいなとは思うけど、一線は超えないですね!
    一応一途です!
    今は、フリーなので募集中ですね!(笑)

  • ベソ 2018年03月15日 00:29

    それはごもっとも

  • 早記 2018年03月15日 00:32

    > デニールさん

    こんばんは~

    そうだよね(^-^)

    一日お疲れ様~

  • nobuki 2018年03月15日 00:33

    カッコイイ人、オシャレな人、女性とお喋りが上手な人、お金持ちで時間を自由に出来る人は、浮気しやすいですね(笑)

    最近は女性の方が浮気が凄い様ですよ

    イエロー&ピンクがマッチして素敵ですね(^-^)

  • 早記 2018年03月15日 00:35

    > ピタゴラスイッチさん

    こんばんは~

    そうなんだ(((^^;)

    今はフリ~なんだ?

    寂しい時もあるでしょ?

  • 早記 2018年03月15日 00:52

    > ♪マサさん

    平等だよね(^o^)

    エヘヘ。

    私と(^-^)

  • 和男 2018年03月15日 02:52

    イエローもお似合いですよ

    浮気も一時的ならばしかたないかぁ

    でも本気での浮気は許せないね

  • 蝦夷リス 2018年03月15日 03:53

    浮気は、いかん!絶対に!男がして~女は駄目だと言うのは、男の身勝手だから♪早紀さんは♪浮気。黄色も艶やかでいいですねぇ♪背中のブラの留め具を外したらどうなるのだろう…見たいなぁ♪(笑)

  • ケンタウルス 2018年03月15日 05:44

    黄色の下着も艶やかですね
    クロッチの〇の隙間から舌先を忍ばせ舐めちゃいです(≧∇≦)/

    自分の浮気は正当化して女性には駄目は通用しませんね

  • 善沢直樹 2018年03月15日 06:00

    今日の画像もイイなぁ、グッド

    お互いに浮気容認派ですが、、、

    ここデジに来てるかたって?女性もかなりの浮気さんいますよ

    浮気相手居ないの私だけかも

  • ♪バナナ♪ 2018年03月15日 06:32

    お互いの存在が元気を与えてくれるような中で浮気はショックだよ。大好きな人ほど しばらくは立ち上がれないと思います。裸のお付き合いだから、心も裸になって 好きと言われて安心して過ごしてみたい。

  • 早記 2018年03月15日 10:23

    > 和男さん

    おはよう~

    黄色はあまり

    着ないのだけどね(^o^)

    浮気が本気になったら

    終わりだね。

  • 早記 2018年03月15日 10:27

    > 蝦夷リスさん

    おはよう~

    浮気はバレたら?

    駄目だよね(^-^)

    色んな考えの人が?

    今日も一日頑張ろうね。

  • 早記 2018年03月15日 12:08

    > ケンタウルスさん

    こんにちは~

    黄色はあまり着ない(^-^)

    いつもありがとう~

    午後からもファイト~

  • 早記 2018年03月15日 12:17

    > 善沢直樹さん

    こんにちは~

    珍しく黄色に(^_^;)

    ここの女の人が浮気

    多いの??

    素敵な人が多いんだね(^-^)

  • 早記 2018年03月15日 14:55

    > ♪バナナ♪さん

    こんにちは~

    もうすぐコーヒ―タイム(^-^)

    思い方によって


    変わってくるね。


    大好きな人程ショックだよね。

  • y・平野 2018年03月15日 17:28

    我が浮気は認めさせ、妻の浮気は許さず。 男は恋愛に関しては身勝手だもの みんなそうだと思う。

  • 早記 2018年03月15日 17:46

    > マジマさん

    色んな人が居るように?

    考えも違うよね(^-^)

  • 早記 2018年03月15日 17:49

    > y・平野さん

    こんばんは~

    男の人って?

    たしかに身勝手な人が居るね(^-^)

    愛情の深さで変わると思う。

    それほどにって感じだったら

    見て知らんぷり(^_^;)

  • 早記 2018年03月15日 19:56

    > erodickさん

    こんばんは~

    そう言ってもらって

    ありがとう\(^-^)/

    一日お疲れ様~

  • よっち 2018年03月15日 22:54

    隠すのでは無くて、解らないふうで、浮気するのは有りですよね。

    でも、露骨にするのは、駄目だよね。

  • 早記 2018年03月15日 23:15

    > よっちさん

    こんばんは~

    それって結構難しいかも( 〃▽〃)

    一日お疲れ様~

  • のり1 2018年03月16日 00:35

    やはり彼女が浮気したらショックですね。
    浮気しないのが一番かな?
    イエローも良いですね。

  • 早記 2018年03月16日 00:43

    > のり1さん

    私も同感です(((^^;)

    珍しく黄色だよ。

  • 善沢直樹 2018年03月17日 08:31

    浮気しているデジフレも居るけど。
    オンリーで浮気をしないって方(女性)も多いですよ。

    相思相愛がいいのは事実ですね

  • 早記 2018年03月17日 20:05

    > 善沢直樹さん

    こんばんは~

    一日お疲れ様(^-^)

    女はほんとに好きな人だったら

    浮気はしないよ(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31