デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんなプレイで愛を感じる?

2018年03月06日 00:18

【お題日記】どんなプレイで愛を感じる?

マッタリの時は?

少し長めのキスから

愛撫に(^-^)

そして私もしてあげて。

激しい時は?

駅弁ファックが(^-^)

エヘヘ。

このウラログへのコメント

  • nobuki 2018年03月06日 00:33

    長めのキスいいね!(^-^)

    綺麗なお尻と細いクビレがセクシーですよ(^-^)

    ブラから乳首が飛び出しているのが、エロイですよ

    Tバックは、前は全開いですか?

    早記さんありがとうね

  • 早記 2018年03月06日 01:11

    > かざとさん

    いいでしょ。(^o^)

    何てね。

    一番わかりやすいかな(^-^)/

  • 早記 2018年03月06日 01:21

    > aki0301さん

    こんばんは~

    駅弁は相性もあるので?

    かなり体力も(^o^)

  • 和男 2018年03月06日 02:24

    こんな可愛い下着の時は~

    もう俟ったりした時は私のお口と中指で下のお口を優しくクリを刺激してあげたいですね

  • ふつうの通行人B 2018年03月06日 03:27

    こんばんわ
    今日もまたエロいですね~
    黒と赤は妖艶さが5割増しに感じますね

    お陰さまで今晩もお世話になっています
    …何がとはいいませんが

  • ろまんす 2018年03月06日 04:11

    優しくソフトにタッチクンニタフなスポーツマンは駅弁も色々のラブラブヌルヌル溢れさせた一気に奥深く迄ゆっくり抜き差しガンガン突き上げて可愛い早紀さんを朝まで繋がったママで是非今度ラブ

  • 青春 2018年03月06日 05:21

    駅弁ファック? 初めて聞きました。なんでしょう。

    それにセクシーすぎるその姿、生身が見られたらいいですね。

  • 蝦夷リス 2018年03月06日 06:18

    駅弁ファック、懐かしい言葉ですねえ♪
    早紀さんも経験ありですかぁ♪
    ウフフフ♪エッチー。

  • デニール 2018年03月06日 07:49

    私は長期戦に備えて、体力温存するためにマッタリHがいいです。

  • 早記 2018年03月06日 22:23

    > 和男さん

    こんばんは~

    この下着はオープンだよ(^o^)

    一日お疲れ様~

  • 早記 2018年03月06日 22:25

    > ただのたっくんさん

    こんばんは~

    エヘヘ(^-^)

    お世話になってくれて

    ありがとう\(^-^)/

  • 早記 2018年03月06日 22:26

    > 青春さん

    こんばんは~

    一日お疲れ様(^_^)

    オープンの下着でした。

  • 早記 2018年03月06日 22:28

    > 蝦夷リスさん

    こんばんは~

    懐かしかった(^o^)

    経験ありだよ。

    ウフフp(^^)q

  • 早記 2018年03月06日 22:29

    > ♪マサさん

    こんばんは~

    好きなんですか?(^-^)

    私と一緒だね。

    一日お疲れ様~

  • 早記 2018年03月06日 22:31

    > デニールさん

    こんばんは~

    マッタリいいよね(^o^)

    一日お疲れ様~

  • 早記 2018年03月06日 22:32

    > マジマさん

    こんばんは~

    エロかった?(^o^)

    ありがとう(^-^)

  • 和男 2018年03月07日 02:58

    えっ

    てっきり生地があるものと思っていましたね

    今は恥毛は剃ってパイパンだったりして~   

  • ケンタウルス 2018年03月07日 05:10

    今日はオープンな下着ですね
    『丸見えだよ!』って羞恥心煽りますよ
    着たままSEX出来るのはとっても良いんだけど
    クロッチをグチョグチョに出来ないのが少々残念かな(笑)

  • 麦とホップ 2018年03月07日 06:54

    早紀さん 軽そうだから駅弁フアックも出来そうですね…

    俺の腰は大丈夫かなぁ…?

  • ピタゴラスイッチ 2018年03月07日 23:45

    抱きしめられて濃厚なキスかな!

    キスの後は、反撃して、おっぱい攻めて、オマンいくまで舐め舐めし続けるかな!

  • 早記 2018年03月07日 23:49

    > ピタゴラスイッチさん

    少し激しい感じだね(^-^)

    エヘヘ(^o^)

  • 蝦夷リス 2018年03月08日 12:44

    あっ♪早紀さんはみれないんだぁ♪お題は、カメラアングルで選ばれてましたよ♪

  • 早記 2018年03月08日 12:58

    > 蝦夷リスさん

    同性は見れないみたい(ToT)

    教えてもらって

    ありがとう\(^-^)/

  • y・平野 2018年03月08日 16:33

    駅弁ファック・・・体力いるね。でも奥まで入りそうだね。

  • 早記 2018年03月08日 18:37

    > y・平野さん

    刺激的な時は

    駅弁ファックね(^o^)

    体力入りますね。

    相性の問題もあるよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31