デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出勤4日目!

2018年01月28日 23:25

もはや、出勤した時のメモ用になってる気がする(笑)


1人目。100分コース。おじいちゃん。
苺、苺のサンドイッチ、ゼリー、飲み物!!
たくさん差し入れしてくれました!!
しかも、ベッドで1回シたら、あとはもうゆっくり過ごすだけ!!
長いコースで、これはとてもありがたい!

2人目。100分コース。
これまたおじいちゃんだった気がする。
足が少し不自由な方で、この人も一回シたら、あとはまったり。ありがたい。

3人目。80分コース。
どんな人か思い出せない…
けど、一回だけシて、まったり。

4人目。80分コース。
この方も足が不自由コース
なかなかイケず、ほぼ全部ベッドで頑張ってた。
なかなか匂いとかもキツくて、つらかったけど、アソコのサイズが小さかったので、感謝。

5人目。100分コース。
婚活中のおじさん。
この人も一回シたら、まったりしてた。



今日のみなさんは、アソコのサイズも普通以下!!性欲薄めなのに、ロングコース!!!
私の中では、神がかったお客さまばかりで、今日は体がとても楽です。
ロングコースのおかげで、そこそこ稼げました…

ありがたや~~


しかし、タバコ吸ってる人とのキス嫌だなぁ…
苦いし不味い。臭い。以上!

明日からは生理の予定なので、1週間ぐらいお休みしまーす!

このウラログへのコメント

  • たかし 2018年01月28日 23:38

    お疲れさま!
    今日は年齢高めだね(笑)

    キスがたばこの味って俺も嫌だなー><

    明日からゆっくり休んでくださいなー

  • ひのじ 2018年01月29日 00:14

    4‣50代は精力的に2回とか難しいのかもしれないですね、
    予算も多少あり時間も余裕持ってって感じなのかも。

    だからあまりガツガツしていない、
    なんでそう思うかって?

    はい、自分がそうなんで・・・

  • ターキー 2018年01月29日 05:07

    お疲れ様です!
    短いコースで多くのお客さんを相手するよりロングコースの方が給料いいのですね
    体臭がキツイのは辛いですね
    女の子の日は体調悪くなったりしませんか?
    1週間ゆっくり休んでくださいね

  • akidas 2018年01月29日 11:21

    昨日はまったりしてガッポリやったんやね
    生理になったら1週間休みになるとは、当たり前なことやけど今さら納得してしまったよ
    しばらく自由にしたいこと出来るね

  • じゅんや 2018年01月29日 12:50

    お疲れ様♪
    喫煙者だから…その時は我慢するね(笑)

  • 北海のメタボ 2018年01月29日 12:57

    へ~、キスもありなんだぁ。

    みらくるちゃん、どこだっけ?
    アッ、岐阜だ。

    遠すぎる~。

    独身なら行くんだけどなぁ。

  • みらくるちゃん 2018年01月29日 14:10

    > たかしさん

    若くても30歳ぐらいの人しか来ませんけどね!
    安いお店ではないので~

  • みらくるちゃん 2018年01月29日 14:10

    > ひのじさん

    自己ツッコミはいらなかったなー

  • みらくるちゃん 2018年01月29日 14:12

    > ターキーさん

    割合はロングコースの方がいいですし、そのぶん人数減りますからね。
    1日10人とか体本当に壊します。

  • みらくるちゃん 2018年01月29日 14:12

    > takatakaさん

    来てくれなかったら、お客さんでもなんでもありませんけどね!他人でしかない(笑)

  • みらくるちゃん 2018年01月29日 14:13

    > akidasさん

    当たり前だけど、今さら納得?
    意味がわかりません。

  • みらくるちゃん 2018年01月29日 14:13

    > じゅんやさん

    そと時だけ我慢しても無駄です。
    けっこう匂いは、残ってます。
    1週間ぐらい吸わないで来てくれたら、消えてるかもしれませんね!

  • みらくるちゃん 2018年01月29日 14:14

    > 北海のメタボさん

    自己解決お疲れ様でしたー

  • kou紅 2018年01月29日 22:42

    日記代わりに書くのもいいかもね。
    見直すこともできるし、近くの人なら来てくれるかもしれないしね^^
    そんなにおじいちゃんたちも来るのね
    私も今日は彼女と嫁とダブルヘッダーでした

  • みらくるちゃん 2018年02月09日 11:27

    > kou紅さん

    返事し忘れでした泣

    奥さんと出来るのにダブルヘッダーとは…お客さんの中の既婚者さんは、奥さんとは夜の営みが無いため来てる人しか見たことありません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31