デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出勤3日目☆

2018年01月26日 23:47

出勤3日目☆

お疲れさまでしたー!!

写真は自分へのご褒美(笑)
先ほど帰宅しましたよ!


今日は初日同様、5人もお客さんが来てくれました。

私のお店、60分、80分、100分っていうのが基本コースなのですが、
60分+60分で120分とかにすることも可能なんですよ。

また80分以上で、即即(お風呂とか入らず、いきなりベッドで合体)しなきゃいけないんです。


1人目、まさかの120分できました。
お金たくさんもらえるからいいんじゃないの?と思うじゃないですか。
マットやチェアを覚えてない私は、ベッドしかないんです。正直、体がきついです。
ずっと体を洗ってるわけにもいかないので、当然ベッド2回戦とかも必要なんです。
2回戦目はまだいいです。体洗ってる間にローションとか仕込めたので。
1回戦目が本当にきつい!けっこうなデブで、テクニックもなくて、反応も気持ち悪い!!こちらが萎え萎え!!!
アニメの話で、繋いだ感あります。

はい、お次は2人目。100分コース
猫ちゃん大好き人間。
アレが細くて、早漏さんで、まじ感謝でした。


はい、3人目。60分コース。
60分だと即即がないので、ローション仕込んで、準備できるぞと思いました。
ビール大好きおじさん。初っ端からビール2缶飲む。お風呂あがったあとも、こちら頑張るが、硬くならず、挿入不可。
ビール飲み過ぎで、たぶん勃たないんだよ。と言いかったです。リベンジするとか言ってました。(しなくていい)


4人目。60分コース。ドカタ系の人間。
私の本職の仕事柄、現場もけっこうあるので、お話しはそこそこ合いました。
可よりの普通。

ラスト5人目。大当たり。60分コース
まじで大当たり。
V6の岡田くん似のイケメン。優しい。
なんてたって、優しいし、ほどよくサッパリしてる。
しかも私にハマったとか言ってくれる。
リピートすると言ってくれた。
イケメンで優しい人は、正義

最後の最後に、いいお客さんをありがとう。

前回とは打って変わって、幸せに終われました。


しかも、今日は60分コースが多めで、
体への負荷も少なく、良かったです。



明日は休んで美容室へ行ってきます!!

このウラログへのコメント

  • ターキー 2018年01月26日 23:54

    今日もお疲れ様でした
    早漏さん感謝に笑ってしまいました
    良いお客さんだと楽しいから疲れないですよね
    いきなり合体は普通のHでも厳しいかと
    マットやチェアなど覚えることがまだあるのですね!
    頑張れ~!

  • みらくるちゃん 2018年01月26日 23:57

    > ターキーさん

    おつありです!
    早漏さんまじで感謝ですよ~みんな早漏さんだとすごい助かる!!私の体が楽!笑
    もちろん、前戯とかはしあったりするんですけど、濡れなさすぎて…

  • ☆tooru☆ 2018年01月27日 00:24

    5人目さんが大当たりでよかったね。ソープは行ったことないけど、頑張ってね。でも体を大事に無理はしないでね。いい彼氏が見つかるように陰ながら。

  • みらくるちゃん 2018年01月27日 00:35

    > ☆tooru☆さん

    え?ソープやってるの彼氏探しとか思われてるんですか?ショックですね
    別に今、彼氏欲しくないですし

  • じゅんや 2018年01月27日 04:09

    お疲れ様♪
    部屋入り即で病気は大丈夫なのかな?
    因みに早いよ(笑)

  • kou紅 2018年01月27日 06:39

    頑張ってるね。
    少しは気分転換出来てるかな

  • akidas 2018年01月27日 07:55

    やっぱベッド以外も早めに覚えた方がいいよね
    あたりのお客さんは有難いし、サービスもしたくなるの

  • Moca5 2018年01月27日 08:50

    仕事お疲れ様です!
    岡田似のお客さんが本当にリピートしてくれるといいですね!^ ^

  • みらくるちゃん 2018年01月27日 09:15

    > じゅんやさん

    女の子側が、月に3回は検査するお店です!

    早くても大きかったら嫌です(笑)

  • みらくるちゃん 2018年01月27日 09:16

    > kou紅さん

    なんとか頑張ってますー!

  • みらくるちゃん 2018年01月27日 09:17

    > 水無月 潤さん

    いえいえそんな!大層なことじゃないです!
    ほかの先輩お姉さん方の方が技術もすごいでしょうし、尊敬です…

  • みらくるちゃん 2018年01月27日 09:18

    > akidasさん

    でも、教えてくれる先輩お姉さんと私が暇な時じゃないと出来ないので、すぐやりたくても、叶わないんですよー泣
    サービスは別に(笑)丁寧になるかもしれませんね!

  • みらくるちゃん 2018年01月27日 09:18

    > 蒼(あお)さん

    よかったですー泣
    最後なので、痛い時もありましたけど、これで最後と思えば我慢もできました(笑)

  • みらくるちゃん 2018年01月27日 09:19

    > Moca5さん

    嬉しいですね!!
    また短めのコースで(笑)

  • 北海のメタボ 2018年01月27日 14:30

    ソープって本番ないって聞いたけど、
    ありなんですね。

    いいなぁ。
    みらくるちゃんがいるなら行ってみたいっす。

    でも、あっちはイカないと思うけど。

  • みらくるちゃん 2018年01月27日 17:02

    > 北海のメタボさん

    ヘルスは本番なしですが、ソープはありですよ~
    ヘルスと間違えてるのでは??

  • たかし 2018年01月27日 19:40

    お疲れさまー
    いろんなお客さんいるね^^
    やっぱりイケメンで優しいお客さんだと萌えますか?(笑)

  • みらくるちゃん 2018年01月27日 20:22

    > たかしさん

    萌えはしないですね(笑)

  • ミリゴ 2018年01月27日 21:48

    一人目と五人目では凄い違いですね^_^;
    大きいと痛いんですね、みらくるさんのアソコは五人目のお客さんでも濡れてこないの?

  • みらくるちゃん 2018年01月28日 23:16

    > ミリゴさん

    5人目でも濡れませんね。
    好きな人ではありませんし、仕事と割り切ってる手前、濡れないです。
    仕事中に濡れることはないですね~

  • みらくるちゃん 2018年01月28日 23:16

    > takatakaさん

    その方がとてもありがたいです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31