デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

近況報告!

2018年01月16日 22:41

今日、転職の相談をしに母校へ行ってきました~!
その前に、転職サイトやハローワークでもめちゃめちゃ探してました。
だけど、なかなかこれといって、ピンとくるような会社はなく…

母校へ行くと、あら不思議。
たくさんの求人(700社以上)が来る母校の中には、中途でもいいから人が欲しいという会社もたくさんあり(笑)

私の希望にあった会社に、面接してもらえないかを先生から確認してもらうことにしました~

1つだめでも、2つだめでも、まだまだあるので本当に母校には感謝しかありませんね…

先生たちの中では学生の時の優秀な私が残ってるらしく、どこでも行けるよ!と言ってくれます(笑)
いまは全然優秀じゃないし、学んだこと忘れてるし(笑)

忘れたこと勉強しなきゃな~~




金津園で働く予定と言ったログに
ハタチそこそこの子に
絶対やめたほうがいいです!好きな人ができたりしたら絶対後悔します!
的なこと言われました。

なんで、そんなこと言われる筋合いがあるのでしょうか?
しかも、年上に言われるならまだわかるんですよ。
なんで?年下に?言われなきゃいけないの?
と思っちゃって、ちょっと逆ギレしました(笑)

好きな人なら、不倫相手だけど、いま現在もいますし、将来誰かと結婚することになっても、後悔は絶対しません。
(辛すぎて後悔することはあっても)


だって、既に、4人中3人は正規の彼氏とかじゃないから(笑)
そこにお金が発生するだけです。

純粋な私とでも思ったんでしょうか?

今でもその人たちとの経験は無駄だと思ってませんし、良い経験となってると思います。

むしろ彼氏の技量しか知らないで結婚するの勿体無くないですか?

もしかしたら、彼氏ヘタクソなのに、ヘタクソって気づけないんですよ?

経験豊富で悪いことはないと個人的に思ってます。


このサイトで説教萎えますね~~
既婚者だってそこら中にいるし、下ネタ満載なのに、説教って!
このサイトやめろ!って言いたくなります(笑)


後半、愚痴になってすみませんでした!泣
どうしても発散したかったのです…

このウラログへのコメント

  • kou紅 2018年01月16日 23:08

    いい仕事が見つかればいいね

    楽しくできる仕事がいいね

  • はると♪ 2018年01月17日 00:37

    さっきはどうもです。あの短時間でここまで文章を入力できるなんてすごいです
    将来誰かと結婚するときって書いてますけど普通の人が風俗行ってた人と結婚したいと思いますかあといい仕事が見つかることを祈ってます

  • 優S 2018年01月17日 03:30

    ウラデジに純愛を求めるってのもわかんない話ですよね
    自分の「普通」を相手に押し付けてるのをわかって欲しい
    「自分だったら」なら、まあわかるんですが
    自分はみんなの意見を代表してる系はほんと厄介

  • じゃっく 2018年01月17日 04:06

    卒業して何年か経っても母校からの推薦があるんですね.
    そう考えてみると自分がしてきたことって無駄じゃないんですね.

  • k.yoaruki 2018年01月17日 06:03

    お仕事見つかりそうで、ちょっと安心しました。

  • みらくるちゃん 2018年01月17日 08:04

    > kou紅さん

    はい!とりあえず勤務地と休日数を満足してるところを優先的にしてます!

  • みらくるちゃん 2018年01月17日 08:04

    > 蒼(あお)さん

    そうなんですね!
    東京だとお仕事多そうで羨ましいです!

  • みらくるちゃん 2018年01月17日 08:08

    > はると♪さん

    なんで普通の人に風俗やってたこと話すんですか?不倫も風俗も隠しますよ。話さなきゃバレません。知人でこれらを知ってる人いないので。男の不倫もバレずにうまくやれるならどうぞ派です。

  • みらくるちゃん 2018年01月17日 08:09

    > 優Sさん

    本当にそのとおりです!風俗だって、ちゃんとしたお仕事ですし、法外なことをやるわけじゃないので、説教される意味がわかりません(笑)

  • みらくるちゃん 2018年01月17日 08:10

    > じゃっくさん

    推薦ではないですけどねえ
    面接を受けさせてもらえるかもってぐらいで、推薦書みたいのはありませんから。
    コネみたいなものでしょうか(笑)

  • みらくるちゃん 2018年01月17日 08:10

    > k.yoarukiさん

    ご心配かけてまして、すみません!
    ありがとうございます

  • たかし 2018年01月17日 11:40

    いい仕事見つかるといいね^^
    しかし、学校へ求人出してるのに中途でもよいって、、、
    確かに不思議だ(笑)

  • こり 2018年01月17日 14:17

    おー。そのハタチそこそこのカレ。ステキじゃないですか!
    説教ってより、僕からのお願い、みたいな感じでしょ? かわいい。
    そういう純粋系はべらせておくのも、人生豊かになると思いますよたぶんw

  • みらくるちゃん 2018年01月17日 18:37

    > たかしさん

    それだけ母校の卒業生が欲しいんですよ!

  • みらくるちゃん 2018年01月17日 18:38

    > こりさん

    お願いなんてものじゃないですよ(笑)なんで年下に言われなきゃいけないのか(笑)年下は、対象外なのではべらす気にもなりませんよ!

  • じゅんや 2018年01月17日 19:07

    やっぱりイメージ通り(笑)
    どんなとこが理想なのかな?いいとこが見つかりますように♪

  • いちろ~ 2018年01月17日 21:20

    風俗嬢もAV女優も立派な職業。
    それに対しどうこう言う方がどうかしてる気がする。

    まあ、そういう人の方が多いのが現実ではあるけど。

  • みらくるちゃん 2018年01月17日 22:59

    > じゅんやさん

    え?どこが純潔そうに??意味がわかりません…

  • みらくるちゃん 2018年01月17日 23:00

    > いちろ~さん

    ですよね!法外な仕事ではないですし!
    いけないことではないのに説教されるの嫌です~泣

  • オニオン 2018年01月19日 21:36

    過去の頑張りが今に続いているのですね。

    みらくるちゃんの宝物です。困った時に使って見るのも自由ですよ!

  • みらくるちゃん 2018年01月19日 21:36

    > NYさん

    そーゆー人がいるってのもわかりますが、愚痴りたい時もあるんですよ~

    まぁまぁ優秀でした(笑)

  • みらくるちゃん 2018年01月19日 21:37

    > オニオンさん

    過去の自分を褒めたいですね笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31