デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】同性同士でオナニーの話する?

2017年12月06日 05:48

するわけないじゃ~ん(≧∇≦)

多分1度もしたことないかも!!

どの人を見ても
そんなことしているなんて思えないんだもの

時々そんな目で眺めてみることがあるけど
イメージ出来ない人の方が多いかも~

でも、玩具の品揃えなどを見ると
それだけ需要があるからか…と思うわけで(//∇//)

じゃあ、異性とならオナニーの話をするか…って言われても、お付き合いしているパートナー以外には“しない”けどね(笑)

他人からは、そんなこと全然考えていそうにないピコさん…と思われ
パートナーからは、しない日なんてないだろう、たまには会う日まで我慢してみなさい!と言われるピコ

会えば「ちゃんと我慢してた?」って聞かれるもんね

だけど、しばらく会えそうにない時は
「俺のこと思い出しながら、ちゃんとしててね」って言われる(* ̄∇ ̄)ノ

我慢してなさい!と言われても、言い付けを守らないで“しちゃう”し、
ちゃんとしていてね!と言われなくても、“しちゃいます”から(*ノ▽ノ)

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2017年12月06日 09:35

    あはは~、やっぱりなぁ

    私の妄想通りでした~、正解だったわ

  • よしのぶ 2017年12月06日 11:30

    パートナーとラヴラブ会話ならいいですね。
    昔、メールでそんな話を書いたら、相手は寝落ちで朝に見たって(>_<)

  • hiro69 2017年12月06日 14:27

    どのぐらいの頻度でしてるの?
    でも、セックス自体もそんなに期間を開けずにできてるだろうから、欲求不満はなさそうだよねw

  • ☆ピコ☆ 2017年12月06日 19:18

    > 風神さん

    女性にだって性欲はありますよぉ(//∇//)
    でも、男性と違って“しない”って方もいるみたい…ほんとかな?
    SEX自体も好きではないタイプなのかな?

  • ☆ピコ☆ 2017年12月06日 19:26

    > 善沢直樹さん

    なに(笑)やっぱりなぁ~って(≧∇≦)
    どこに“やっぱり”って感じたのかな

  • ☆ピコ☆ 2017年12月06日 19:29

    > よしのぶさん

    エッチなやりとりをしている最中に寝落ち??(≧∇≦)そんなことあるんだぁ
    私ならエキサイトしちゃう、限りなく…
    男性はイッたら眠くなるのにね(笑)
    思い出してまたしてねって言われる

  • ☆ピコ☆ 2017年12月06日 19:32

    > hiro69さん

    欲求不満とは別物だよ
    満たされたくてするんじゃなくて、SEXを思い出すと興奮するというかウズウズ…だね(*ノ▽ノ)
    SEXした翌日から数日は耐え難いものがあるよ

  • シロアリ 2017年12月06日 22:52

    ぽいな~

    想像するたけで、ムズムズか~
    そんな風に思われたいわ~

    そりゃーしてるときは凄いわけだ(笑)

  • りく1 2017年12月06日 23:02

    今はおもちゃも手に入れやすいから、そう見えない人でもしてるんでしょうね。
    してるとこ、見てみたいなぁ(^^)/
    話も聞いてみたいなぁ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年12月07日 19:46

    > シロアリさん

    ぽい…かな!?(//∇//)
    やだぁ~、恥ずかしいね
    禁欲後でもすごいことになるし、禁欲命令を破っていてもすごいことに(笑)
    いつも激しいのかも

  • ☆ピコ☆ 2017年12月07日 19:49

    > りく1さん

    そうだね、お店に買いに行けなくてもネットで手に入れられるから、ひっそりと使うことが出来るよね
    こんなお題を目にしてから、みんなひとりエッチしているのかな?って見てしまって大変よ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年12月07日 19:51

    > シェイクさん

    我慢してもしなくても爆発度はあまり変わらないような気がするの
    ふたりでするひとりエッチで興奮しすぎて我慢出来なくて、翌日に会ったり~もあるけど、燃えたもん!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31