デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】追いかけずにはいられなかった異性

2017年12月17日 18:25

お題を少しだけ変えて
追いかけずにはいられなかった異性…にしたよ

でも、考えてみたけど
どんなタイプ?って言われると言葉には表せないなぁ~って思ったり…

共通点を考えてみても
顔じゃないし、背格好でもないし、
性格も全然違いそう

私の直感!!それだけだな~って思った

まさしく“ビビビ”ですな(古いかw)

この“ビビビ♪”のスイッチが入ってしまったら最後、追いかけずにはいられなくなってしまって、とにかくあの手この手で近づく&プッシュ&私だけのものになって~&離さないよ♪…の順番をたどります

ほんと、参っちゃうよ、自分のことでありながら…

我慢が出来ないっていうか
自分のものにしたいと思ったら我慢できないっていうか
ただ思うだけ、見つめるだけ…が出来なくて

このウラログへのコメント

  • マーシィ 2017年12月17日 18:35

    こんばんは。
    いいやん。その積極的なアプローチがだいたい実るわけやろ!?(^○^)
    ピコちゃんが持ってるんやろなあ。

  • ☆ピコ☆ 2017年12月17日 18:53

    > マーシィさん

    こんばんは♪
    いやぁ~実るって言っても、男性は好意を寄せられたらその気にならないことはない…ってこともあるからじゃないかな、私の魅力とかではないんだよ(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2017年12月17日 18:58

    > シェイクさん

    そうなの、女性からのアピールがあったら、だいたいは成立しちゃうような気がしない?喜んでいいのか微妙だけど~
    既婚者だったら、なかなかある話ではない…ってなっちゃわない?

  • ☆ピコ☆ 2017年12月17日 19:34

    > ★Ponta☆さん

    このアンテナ、ほんとに不思議なことに、イケメンだから反応するわけじゃないんだよね
    雰囲気…ってことだろうけど、どこにハマるかわからないもんだなぁと思う

  • sirius 2017年12月17日 20:12

    そうだね

    己の感性に響くもの
    己の心に語りかけるもの

    それを持っている人には惹かれるね

    その人の外的なものはどうでもいい

    その人が欲しいのだから

  • ☆ピコ☆ 2017年12月17日 20:27

    > miya3さん

    そうなんです!
    そして、言葉は悪いけど…
    あっ、やっぱり書いちゃダメかな(笑)別の言葉にしよっと
    なんとしても手に入れたくなるの
    奥さまがいるとかなんて関係ないね!

  • よしのぶ 2017年12月17日 23:40

    性格的には似てるのでわかります。
    でも違いは、自分は異性に対しては見てるだけで
    物に対しては我慢が出来ません

  • ☆ピコ☆ 2017年12月18日 05:35

    > よしのぶさん

    物だと我慢出来なくて、異性だと想うだけ…になっちゃうんだね
    対象が変わると行動も変わるのかぁ
    不思議だね♪

  • ☆ピコ☆ 2017年12月18日 05:44

    > おまめ2さん

    そう(笑)その通り(//∇//)
    だから、みんなエサをパクリ♪~(≧∇≦)
    私から好きになったはずなのに、立場が逆転していることも…

  • シロアリ 2017年12月18日 11:44

    狙った獲物は逃さない

    それが出来ることが凄いじゃないですか~

    俺なんて打たれ弱いので、突進出来ないですよ~(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年12月18日 19:00

    > シロアリさん

    あはは、性格だよね~じっとしていられなくなってしまい頭の中もその人のことでいっぱいに
    特に携帯やスマホを持つようになってからはSNSで接近したりメールとかも駆使!
    時代に感謝♪

  • hiro69 2017年12月18日 21:29

    それで堕とすんでしょ。
    どうやって堕とすのか教えて欲しいよw

  • ☆ピコ☆ 2017年12月18日 21:39

    > hiro69さん

    えっ?おとそうと思ってるわけではないよ
    でも、結果的におちてくれた…になってるけど~(≧∇≦)
    技のつもりはないけど、技になってるかな…って感じ♪

  • りく1 2017年12月18日 22:49

    ピコさんみたいな女性、近くにいないかなぁ(^^)/
    アプローチされたらすぐに堕ちちゃうよ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年12月19日 07:58

    > りく1さん

    それなんだよね~男性は好意を寄せられたら気になっちゃって、激しいタイプ外じゃなければ惹かれちゃうんじゃないかなぁ(笑)
    私は多分そのパターンだよ
    錯覚で可愛く見えちゃったに違いない

  • りく1 2017年12月19日 23:23

    錯覚って事は無いよ。
    可愛いなぁとか好意があるから、言い寄られて寄り切られちゃうんだよ、きっと♪(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年12月22日 22:34

    > りく1さん

    そうなのかな( 〃▽〃)
    全くタイプではなかったら進展はなかったかな?
    初めから急発進だったので(大恋愛みたいに)それまではそんな素振り見せなかったのになんで??って思ったくらい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31