デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブドールって実際見たことある?

2017年12月05日 06:19

写真でしか見たことないです

あれだけの高品質(?)だから、高額であることは予想できたけど、お値段にびっくりだよね!

買いたい!欲しい!…って思ったとしても、使わなくなった時のことや(引き取ってくれるとは言っても)、お手入れのことを考えると、最初はいいだろうけど飛び付いて買えるものではないなぁと思ったりして~

ダッチワイフとしてではなく
着せ替え人形みたいにして
恋人扱いで大切にしている人もいるって聞いたことあるなぁ

魂が宿っちゃいそう(≧∇≦)

あっ!職場ラブドールの瞳にそっくりな人がいてね

黒目がちで、ウルウル~ってなっていて
綺麗なのよ♪

このウラログへのコメント

  • マーシィ 2017年12月05日 06:33

    前の遠距離の彼女にマジで買って欲しい~って言われて困った事あったわー(^^;
    めっちゃムキムキの良い身体のやつー

  • わんりんこ 2017年12月05日 08:44

    ラブラドール
    かと思った。。。

  • シロアリ 2017年12月05日 22:16

    オモチャは有りだけど、人形となるとどうなんだろ?

    使用目的によるんですかね~

    って使い方は決まってるか(笑)

    妻帯者の家にあったら、どうなってるの?って思っちゃうね

  • ほのぼの 2017年12月05日 22:42

    なって欲しいな。

  • よしのぶ 2017年12月05日 23:43

    めっちゃ色っぽい同僚が居るんだね。
    お目にかかりた~い

  • りく1 2017年12月06日 23:00

    手に入れるのも勇気がいるけど、手放す時も勇気がいるね(笑)
    さらに置き場にも困るし・・・
    買った人はどうしてるんでしょうね?

  • ☆ピコ☆ 2017年12月07日 21:02

    > 風神さん

    逆に私は一時期ラブドールに興味津々時があって(笑)女性なのにね(≧∇≦)
    使いたくて…ではないよ(*^。^*)

  • ☆ピコ☆ 2017年12月07日 21:05

    > マーシィさん

    笑える~(*^O^*)
    乗ることは出来ても、正常位で抱き締めてはくれないじゃん!
    対面でギュッ!はしてくれないじゃん!
    動いてくれるといいなぁ

  • ☆ピコ☆ 2017年12月07日 21:07

    > おまめ2さん

    コメ兵で売っていたらびっくりだね!
    誰かのお下がりになるんだしね~(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2017年12月07日 21:11

    > わんりんこさん

    うん、一見そう読めるね!
    逆に、ペットショップに行って、ラブラドールって書いてあるのが、ラブドールに読めちゃうようになるかも

  • ☆ピコ☆ 2017年12月07日 21:13

    > のんびりまったりさん

    それは見てみたい!!!
    どんなオジサンが連れているんだろう?
    イカした“チョイ悪オヤジ”なら面白いのになー

  • ☆ピコ☆ 2017年12月07日 21:17

    > シロアリさん

    まず、どんだけ大きい荷物で届くんだろうって思った!
    エッチだけのために購入じゃなくて、着せ替えしたり、恋人として疑似恋愛の妄想に使う人もいるらしいからね!いろんな用途があるかもよ~

  • ☆ピコ☆ 2017年12月07日 21:20

    > ほのぼのさん

    えっ?私に??
    ラブドールごっこ??

  • ☆ピコ☆ 2017年12月07日 21:22

    > よしのぶさん

    そうそう!
    多分、目が似てるんだな!
    黒目がちなところ!
    綺麗だよ!!

  • ☆ピコ☆ 2017年12月07日 21:26

    > りく1さん

    粗大ゴミで出すわけにもいかないからか、引き取ってくれるそう
    でも、送り先状を見られるのも恥ずかしい
    内容:ラブドール…なんて(笑)

    わからないようにしてあるんでしょうが、実際は

  • こん☆ 2017年12月08日 23:29

    ラブドールって、女性用もあるらしいです。
    ただ、ピストンしてくれないから、
    騎乗位で自分で動かねばなりません。
    男性用も女性用も、果てたあと、きっと虚しくなりますね。ww
    やっぱり、ピコさんに限る

  • ☆ピコ☆ 2017年12月08日 23:37

    > こん☆さん

    そうだよね!自分で動くだけ…になるね
    つまんないかも(* ̄∇ ̄)ノ
    私は、いじめてほしいし、声&言葉も欲しいのよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31