デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

忙しいけど暇だから このログ長文です ハイ (^o^)/‾‾

2017年11月15日 23:21

忙しいけど暇だから このログ長文です ハイ (^o^)/‾‾

ウラログの楽しみ

異性の下根多話
日常でなかなか
聞けませんしね


ただ、なかなか聞けないってのが大事であって、匿名性が高いから本音になるだろうし、だから胸に刺さってくる。

逆に云やぁ、ウラだからってウラ要素なくても、Noproblem、welcome♪



まぁ~人気ってなると、Hな要素が大事なんでしょーが(苦笑)

因みに、女性ウラログ人気ランキング七五三の今日、坂本竜馬誕生日、命日でもある今日は↓こんなだ。

(11月15日11時15分時点)





1位ひとみんの、オナオナ
17/11/ 10:47
写真ナシ

※自分のオナニーに感嘆!
男の臭い匂いを絶賛!!
マン汁画像希望は乞うメール

ひとみん(o^^o) (♀ 32歳)
コメント22コメレス19】



2位 【お題日記】興奮する異性のしぐさ
17/11/14 03:01
写真アリ 本人のオシャレな裸

※同僚のナースメン男気を見せ
ナースの間で株が上がる

⇒くちばしに ちえり (♀ 34歳)
コメント24コメレス8】

‡この方フレンドさん
あと数日で退会予定



3位 【お題日記拘束プレイは好き?
17/11/13 02:05
写真アリ 本人のおっぱい

※最近お気に入り羞恥プレイ
そのお相手の募集

⇒★あみ☆(♀ 32歳)
コメント7コメレス0】



4位 チアさんの成長 2
17/11/12 16:01
写真アリ マットプレイの借り物画像

※指導員兼任の現役ソープ嬢
彼女の講習を受けた後輩と飲み
その成長を喜ぶシリーズ第2彈

美鈴☆ (♀ 38歳)
コメント4コメレス4】

‡この方フレンドさん
出会わない
ウラログを書くのみの no 営業



5位 お久しぶりです^ ^
17/11/12 00:51
写真アリ 本人の裸

※就活、卒論で忙しかったから

⇒おそらさん(♀ 22歳)
コメント12コメレス1】



6位 【お題日記トイレでHしたことある?
17/11/13 14:20
写真アリ 本人の裸

※いつ誰かくるかも知れない
ドキドキがたまらない!

⇒ゆりあ (♀ 45歳)
コメント13コメレス12】



7位 少しやせたためズボンがいきなりぬげた。黒猫ヤマトのお兄さんにパンツ見られた
17/11/12 00:43
写真アリオイルヒーター

写真の商品を届けてくれた
宅配便のおにいさんの前での
突然のハプニング

⇒とみ子 (♀ 31歳)
コメント9コメレス9】



8位 ねるちゃんのおっぱい
17/11/13 00:37
写真アリアイドル水着写真

写真アイドルを絶賛

⇒REMI (♀ 27歳)
コメント受付停止】



9位 【お題日記】燃えたエッチを暴露
17/11/13 12:42
写真アリ 本人の裸

遠距離恋愛彼氏とのムフフ

⇒早記 (♀ 51歳)
コメント9コメレス3】



10位 燃えたエッチを暴露
17/11/13 08:07
写真アリ 借り物?画像の裸

女性の燃えかたって
20代より30代、30代より40代では?

⇒里織. (♀ 46歳)
コメント12コメレス12】

‡この方フレンドさん
ランクインしてますよぉー♪



11位 なんでなんだろう・・・?
17/11/13 00:07
写真アリ 本人?の裸

※男性のログに過激な写真
えげつないのはキモい

⇒のん♪♪ (♀ 21歳)
コメント3コメレス2】



12位 【お題日記】燃えたエッチを暴露
17/11/13 06:02
写真アリ 本人の裸

※同伴出勤の客と
同伴前のメイクラブ♪

yumi (♀ 51歳)
コメント4コメレス0】



13位 【お題日記】燃えたエッチを暴露
17/11/14 01:43
写真アリ 借り物画像の裸
※明るいうちにバルコニーで立ちバック

⇒ま・ゆ (♀ 37歳)
コメント4コメレス0】



14位 【お題日記】燃えたエッチを暴露
17/11/13 18:15
写真アリ 本人の裸

※男性の無責任アプローチウンザリ

⇒E-かづ (♀ 41歳)
コメント3コメレス3】



15位 【お題日記テレフォンセックスしたことありますか?
17/11/12 08:17
写真アリ 本人の裸

※「あの方」のリクエスト
云われるがままに♪
当日中にコメント書いた男性には
もれなく特別なプレゼント

月子☆彡 (♀ 40歳)
コメント4コメレス2】



16位乳首を下から撮ってみたよ
17/11/13 15:35
写真アリ 本人のおっぱいドアップ

※ち乳首が立っている!

emi90 (♀ 27歳)
コメント7コメレス0】



17位 初めてのイメージエチ(教師と生徒偏。苦笑)
17/11/12 11:43
写真ナシ

女教師が男子生徒の筆おろし
ってシチュエーション 実際にやってみた

⇒yuhry (♀ 31歳)
コメント8コメレス1】



18位おっぱい
17/11/12 20:04
写真アリ 本人の乳首隠した裸

乳首見える画像希望
乞うメール

マカロン?? (♀ 22歳)
コメント6コメレス0】



19位 【お題日記】Hの最中ヤバい!!と思ったこと
17/11/12 14:05
写真アリ 本人の裸

職場セクハラオヤジとしてみたら
その濃厚さにハマッてしまった (^^;

⇒★沙弓 (♀ 30歳)
コメント5コメレス0】



20位 【お題日記】Hな画像動画サイト、見てる?
17/11/12 07:42。
写真ナシ

※うーん…
見ます(笑)

↑(註)全文です(笑)

のぞみほ (♀ 36歳)
コメント受付停止】













如何でしたか?



ところで、昨日のログに写真載せた“ジャパニーズ・ボブテイル"、今日のTV『生き物にサンキュー』で取りあげられていた。

番組では、仏典を護るため日本にやってきた最初の猫の姿を伝えるとしていたが、これは間違い。

フレさんへのコメレスにも書いたけど、“ジャパニーズ・ボブテイル"の尾曲がり猫が日本で確認できるのは、江戸時代より後になってから。

それより前、鳥羽僧正作とされる『鳥獣戯画』に登場する猫の尾はどれも長い。

仏典と一緒にやってきた猫は朝鮮経由の大陸猫。ログに書いたよーに、中国は尾曲がり猫はいない。

猫の尾は、みんな真っ直ぐだ。



源氏物語』では、若菜の卷ともなると猫が重要なモチーフとなるが、ここでの表記は「唐猫」。

更に2世紀の前、宇多天皇の日記にでてくる猫も唐土からの渡来。

日本古来の猫は、尾は真っ直ぐだ。





雑学や豊富な知識を売り物にする情報番組は数多いけど、専門番組だからって正しいとは限らない。

その差がどーのって番組も、この前出鱈目なこと云っていたので、以来観てない。

あるあるのやらせは発覚したからヤバかったが、他番組だって多くは似たよーなもんなのだ。













……で、只今、レンダリングの真最中。



レンダリングって、動物原料を調理し、水分・脂肪分を分離する処理過程。



……って、そのレンダリングじゃない。

ルチャーノ・ベリオ楽曲でもないよ。

製品のコンセプトを絵に描いて見せるデザインのアレでもない。

当然、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いコンビレンダリングでもない。



映像データの、レンダリング中です(笑)






今週はずっと、映像の編集作業が続くのだが、コレが地味な忍耐仕事。

PC上で映像データを切って貼って、あっちを変えてこっちを繋いで、まぁ~色々と手を加えるのだが、ソレはあくまで命令しているだけ。

で、その命令を1度、コンピューターに実行させないとならない訳で、それが“レンダリング”と申します。



作業→レンダリング→作業→レンダリングと繰り返す訳でして、レンダリングの合間は“待ち”の状態。

コンピューターお仕事中
当然、その間はPCサンは使えません。



だから、忙しくても暇なンです(笑)















このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する

ウルトラ7さんの最近のウラログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30