デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お腹の脂肪が…… (^^;)(;^^)

2017年11月21日 01:52

お腹の脂肪が…… (^^;)(;^^)

昨日ピザの日
いい乾物の日♪
昨日 何食べた?

因みに
11月18~24日が
夫婦遺言週間





デジにログインすると、《あなたへのお知らせ》がウラに2件あるらしい。
クリックしてみると、全て読んでいる。

アレッ ?

戻ってみると、やッぱり未読が2件。

アァッ !

フレさんが退会したのか。



ウラのお知らせが、2件ってことは、私が最後にしたウラログへのコメントに、“スキ”押して返信書いてくれたが、私が読む前に消えてしまったか。



ランキング見に行くと、ウラにもオモテにも彼女の名前消えていて、他の方の順位が、1つずつ upしていた。

先日、ウラログに書いた女性ランキングで2位だったナースさんで、オモテのランキングでも上位だった彼女有言実行の退会となった。

変に男性に媚びるでもなく、エロを存分に楽しみ、オモテでは、患者サンの命を預かるオペ看として、厳しくも凛々しい内容が綴られていた。



出会いそのものより、ログ楽しさで棲息している私には、フレサンのログが消えるのが、1番寂しい (;´д`)

せめて、ランキングランクインしたログは、書いた本人が退会しても、ソノ週は見れるとか、融通きかないものか、ちとフラストレーション (;>_<;)



まぁーここって、フレサンよゐ方ばかりだが、運営サイドにはあまり期待はしていない。

下手に期待するって違った時とかショックでかいしね。

面白くなくてドカ喰いなんかして、落ちなくなったお腹の脂肪、更に厚みをますのも(;´д`)だもの。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する

ウルトラ7さんの最近のウラログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30