デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】拘束プレイは好き?

2017年11月10日 12:02

一度だけやったことがあります。
女性からのリクエストでなんですけどね。
アダルトショップ拘束用のヒモを買って、縛り方はAVのパッケージを参考にして!
手錠と目隠しリクエストされたので、ご要望どおりに縛ってから電マオモチャ責めてみました。
何をされるか分からない不安と期待のせいなのかいつもより愛液が大量に溢れてきました。
いつもなら、一回イクと休憩させてあげていましたが、拘束して僕の思うがままなので、イッても責め続けました。
「もうやめて」と言われても続けていると、大量に潮を吹きました(^^;;
ベッドはべちょべちょでしたけど、初めての潮吹きで恥ずかしがる彼女目隠しを外し、べちょべちょのベッドを見せてから挿入しました。
彼女は恥ずかしさと興奮の頂点だったようで、すぐにイッちゃいました。
男も興奮しますけど、女の人のほうが興奮するみたいです。
今のパートナーも「お願いします」って言って縛られたがるので、女性の方が虐められたい願望があるのかもしれませんね。
っていうか、俺がSだからそういう女性が寄ってきちゃうのかな?
Mの女の子にはとっても好評な俺ですw
縛ってアナル調教してから挿入したら、初アナルセックスでイッちゃってました。
俺って変態ですよねー(^^;;
今度は縛って目隠ししてオシッコさせてみようかな?
恥ずかしいことをさせると女の子ってハンパなく濡れちゃいます!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきs

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30