デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】学生時代のHな思い出

2017年11月01日 12:41

高校時代彼女アソコを初めて見たのが一番エロいかも。
彼女の家に遊びに行って2人きりで部屋にいたら、いい雰囲気になってキスしてからの流れで…
ミニスカだったからパンツはすぐに見えて、パンツの上から触ってたらパンツがグッショリ濡れてきて、横にズラしたらモロ見えになりました。
彼女処女で未経験だったので、恥ずかしさで興奮してどんどん濡れてきました。
順番が逆だったけど、それからブラを外して乳首を吸ったらパンツがべちょべちょになったので、脱がせてクリを触ってたらいっちゃいました。
処女彼女と69をして、彼女の口の中に発射させてもらいました。
初めての経験でどうしていいか分からなかった彼女は僕の精液を飲み込んでました。
その後すぐにちんちんが硬くなったので、彼女挿入しようとしたのですが、痛がったのでその時は断念しました。
その次の日曜日に僕の家に来て再挑戦した時も彼女が痛がったのでやめようと思ったんですけど、彼女が「いいよ」って言ってくれたので、そのまま挿入しました。
僕がイクまでずっと痛がったましたけど、終わった時は彼女が僕に抱きついてきました。
それから僕が高校卒業するまでは週に3回くらいはエッチしてましたけど、大学進学のため地元を離れたので彼女とは自然消滅しました。
大学時代アパート1人暮らしだったので、毎日のようにエッチしてました(^^;;

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきs

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30