デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】旅でのHな話し

2018年01月18日 15:00

自分は旅をしてなかったけど、当時就職したことで、彼女遠距離になってました。
彼女は当時大学2年生でバイト先の先輩と僕が住んでる地域の温泉旅行に来ました。
彼女と先輩を駅まで迎えに行き、温泉街に送ったところで猛吹雪になり、そこから帰れなくなっちゃったんです。
結局、ホテルの部屋で3人で寝ることになったんですが、彼女と2カ月ぶりに会ったので、一緒の布団の中にいるとムラムラしちゃって、布団の中で胸やアソコをいじってました。
彼女はすぐにお尻の方まで愛液が垂れちゃうくらい濡れてました。
隣の布団では先輩が寝ていたので、さすがに挿入はできない!
と思いながら、先輩の方をじーっと見てたら、小刻みに動いてるんです。
よーく耳をすますと「クチュクチュ…」
その時は僕は彼女アソコは触っていません。
???
僕たちが隣の布団で触りあってたのに気づいて、先輩もオナしてました。
彼女にバレないように先輩のお尻を撫でると、先輩は「ビクン」となって、一瞬動きが止まりましたが、僕の顔を見て、布団をめくりぐちょぐちょになったアソコを見せてくれました。
たまらず、先輩のアソコを触ると愛液がどんどん溢れてきました。
彼女も異変に気付き、ちょっと怒りましたが、「先輩に気づかれちゃってたから入れていい?」って聞いたら、「うん」と言ってくれたので、先輩の見てる前で僕の硬くなったものを挿入しました。
先輩はそれを見ながら指使いが激しくなっていきます。
彼女は先輩に見られているのと、先輩がオナしてるのを見て興奮しちゃってます。
彼女はすぐに「ビクン」となってイッちゃいました。
彼女に「自分だけちんちんでイッちゃダメだろ」って言うと戸惑ってはいましたが、「先輩がいいんなら入れてもいいよ」と言うので、先輩の方を見るとイク寸前だったので、僕のちんちんを先輩のアソコにあてて一気に挿入すると、先輩は僕に抱きついてきて、激しく腰を振りました。
彼女に「さっき先輩に見られてたんだから、先輩のえっちも見てあげな」って言うと先輩のアソコに入っているちんちんを見て興奮してます。
先輩も初めて他人にエッチしているところを見られ、今まで経験したことのない快感だったそうです。
しばらく先輩の中を責めていると、先輩はいると潮を吹いちゃいました。
彼女と僕は驚きました(初めて見たので)が先輩はもう止まらなくなっちゃって、布団をべちゃべちゃにしちゃってます。
先輩も何回かイッたので、今度は彼女騎乗位責めて、先輩には顔面騎乗してもらい、先輩のクリを舐めながら、彼女を下から突き上げていると僕もガマンの限界が来て、彼女に伝えようと思ったのですが、先輩のおまんこが顔の上にあったため、そのまま彼女中出ししちゃいました。
先輩は僕に舐められて顔の上で潮を吹いたので、僕は潮まみれになりながら彼女の中に全部出しちゃいました。
その後は彼女と先輩にフェラをしてもらって、硬くなったところで二回戦が始まりました。
当時は僕が22歳で彼女が20歳、先輩は27歳だったので、年下と年上の2人と初3Pでものすごく興奮しちゃいました。
潮吹きもその時が初めての経験だったので、えっちが終わった後で先輩に教えてもらったんですが、最初はお漏らししちゃったのかと思いました。
先輩はその頃は彼氏がいなくて、えっちもかなりしてなかったらしく、体が敏感になっていたのと、後輩が隣の布団でえっちなことをしているのに気づいてガマンできなくなっていたらしいです。
潮を吹いたのも初めてだったらしく、自分でも何が起きたのか分からなかったようです。
その後も彼女のところに行った時は先輩も呼んで3Pしてました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきs

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31