デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すっとんきょーな声だしたった (^^;;

2017年10月28日 14:07

すっとんきょーな声だしたった (^^;;

ムフフ時の声
気持ちよゐ時ぁ
ソリャ 声も出る
でももしそこで
声ウラ返ったら
続けられない













さっき、突然ガラ携がけたたましく鳴り響いた!

「ぅひょォッッッ?!」

思わず、ビクッとなって、われながらすっとんきょーな声を出す。



何事かと思えば、“訓練メール”かよ。
驚かせるなぃ(`Δ´)



北朝鮮のおかげ」って云っといて「国難便乗解散か?」と訊いた記者、睨みつけたお上麻生

凄んだだけじゃ飽きたらず、行政まで動かし国の危機感煽る気か?!

今日のオモテのお題じゃないが、民の顔色見るのに飽きて、傍若無人な本領発揮か?!

まぁー、全国民の僅か17%の支持で、安定多数の絶大議席も取ったし、しばらく選挙もないし、もう安泰、民の顔色見る必要なしってか。

┐( ̄ヘ ̄)┌



商売にしても、消費者の危機感を煽るのは購買意欲を高めもする。

人心掌握術としては、セオリー通りで、麻生大好きな、ナチスのやり口だ。



ムフフの時だって、急に声ウラ返ったら「なんだ、なんだ?!」ってなるべさ。

前触れなしに“訓練メール”鳴りゃァ、「なんだ、なんだ?!」ってなるべさ。

選挙勝った途端に、手のひら急に返されたら、「なんだ、なんだぁ?!」って、そりゃなるべさ。





と、思った昼下り

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する

ウルトラ7さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31