デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

触れるのより 匂いを嗅ぎたい♪

2017年10月18日 17:11

触れるのより 匂いを嗅ぎたい♪

日本人ミニスカート確か
野際陽子サンでしょ?
昔は露出少なかった
からショートパンツ履いた
サザエさん見て波平
「男の目がショートする」
って怒っていた(笑)







デジ・プロフィール画像におみ足掲げる女性って、結構おられるご様子。

中々にそそられるものもあって、自慢したい女性のそれは自慢気。

そりゃあ、絵描きの目で視る訳で、センスのよゐ写真は資料としてストックしたいし、太い細いが基準って訳じゃない。



話でもそーでね、相手が話したいの聞くのが、相手もいき生きとして、こっちも楽しい

自慢したい部位があるなら、写真載せるの全然アリだし、際どいのも、洒落や芸なら喜んで拝見します。



ただねぇ、品がないのは頂けない。

女性がよく、チンチン丸だしの写メとか送ってくんな! って書いてるの、たぶんアレと同じ気持ち。



私にとって、視る分には描きたいって思えるかどうかが大事なんであって、脚は(オッパイお尻もだが)被写体としての素材のひとつ。

触りたいかってのは、相手の存在あっての話。

好きか嫌いかで云えば、大きな胸、好きです ハイ (^o^)/‾‾

でも、惚れた相手が小さな胸でも、だから嫌いになるかって、そんなこたぁ~ない。



私は、身体の部位にフェチはない。

匂いには、あるかも。
汗をかいた脚の付け根の匂いは、これはとても大事かも♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する

ウルトラ7さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31